紗栄子、子供のために彼と別れ渡英!本当の父親は誰なの??

セレブ 海外 芸能人 野球

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデル、女優の紗栄子が子供の進学のために彼と別れて渡英しました!結婚間近で豪邸を建設中でしたが、なにがあったのでしょうか?しかも2人の子供は前夫ダルビッシュの子ではないという噂も!

紗栄子、子供はダルビッシュ有が父親か

モデル、女優の紗栄子が子供の進学のためにイギリスへ行くとSNSで発表されました。

子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました。

 

紗栄子は「恋多きオンナ」で子供のためよりも自分の欲望に忠実に生きているイメージ。子供のために日本から遠く離れたイギリスに行くなんて驚きでした。

さらに言葉は続きます。

前澤友作さんとパートナーシップを解消しました。

 

「ZOZOTOWN」社長の大金持ちのセレブ、前澤友作とお付き合いしていた紗栄子。彼と別れてイギリスへ行くというのです。

via google imghp

紗栄子と前夫ダルビッシュ

まずは、紗栄子の前夫ダルビッシュとの関係を見ていきましょう。

2007年3月、2人は知人のパーティで出会います。2007年5月に交際開始。2007年8月に婚約と妊娠6週を発表。2007年11月に結婚。付き合ってから3か月で妊娠、婚約。半年後に結婚。しかも人気女優と球界のアイドル的存在の若い二人。誰もが離婚するそう思ったのではないでしょうか?

紗栄子は芸能活動をお休みし、北海道へ。そして2008年3月に長男、2010年2月には次男を出産。しかし幸せな時間は長く続かず、2011年2人の子供を連れて別居。2012年1月、離婚が成立。子供の親権は紗栄子。慰謝料なし、養育費は月に200万円と言われています。

via google imghp

紗栄子が「銭ゲバ」「他人のお金で生きている」と言われるようになったのはこの「ダルビッシュとの結婚」からですね。ダルビッシュと一緒にいたのは5年間。たった5年間でその後約20年間月に200万円が入ってくる。庶民からすると信じられないことです。


次男はダルビッシュの子供ではない?

紗栄子の2人の子供。長男はダルビッシュそっくり。次男は……?この下記の画像は紗栄子が雇っていたベビーシッターと次男。似ていると思いませんか??そもそもベビーシッターが20代と思われる若い男性というのも不思議な感じがしますね。「ベビーシッター」という肩書があれば、常に一緒に行動しても疑われないから?と思ってしまいますね。

しかし、次男は、「ダルビッシュの次男」として誕生しています。すでに紗栄子とダルビッシュの離婚が成立しています。「次男の本当の父親は誰なのか?」に対する明確な答えはこれからも出ないでしょう。

via google imghp

紗栄子の過去と現在の恋人は

ダルビッシュと離婚後にモデルに

紗栄子はダルビッシュとの離婚後、モデルとして芸能界に復帰します。身長157cmとモデルとしてはかなり小さめ。しかし、表紙を飾った雑誌は売れまくり、モデルとしての地位を確かなものにします。復帰後しばらくはテレビには出ず、「カリスマモデル」「オシャレでセレブな暮らしをしているシングルマザー」というイメージで人気になりました。

via google imghp

「ZOZOTOWN」社長との熱愛

前夫のダルビッシュは野球選手。誰もが知る活躍で年俸も相当な額のお金持ち。そして今度のお相手は「ZOZOTOWN」社長の前澤友作。年収10億円、総資産2000億円、プライベートジェットも所有する日本有数のお金持ちです。

2人の出会いは2015年7月頃、友人の紹介と言われています。可愛いだけでなく、自分の意見をしっかり持っている紗栄子に前澤友作が夢中になったと言われています。2015年10月には二人の交際報道。年末の前澤友作の会社の忘年会に紗栄子も出席し交際宣言!!

via google imghp

2人は一緒に住んでいて、毎日一緒にお風呂に入り、仕事のこと、これからのことを話していたそう。熊本地震の際には寄付をしたことを同じ日にSNSで報告。2人で寄付をすることを話し合って決めたと印象づけた。旅行をするときは、前澤友作所有のプライベートジェットに仲良く搭乗。紗栄子が設計に関わったとされる豪邸が千葉県に建設中と言われていて結婚真近と言われていた二人でした。

紗栄子、前澤友作と別れイギリスへ

結婚が近いと言われていた二人ですが、2017年8月、破局したとの報道が伝えられました。この報道を受けて紗栄子も「パートナーシップを解消した」とSNSで報告しました。破局理由は「子供の学校のため」

紗栄子の子供たちはイギリスの名門校「イートン、カレッジ」に入学したのです。「イートン、カレッジ」は国王ヘンリー6世が創立。全寮制の男子校です。次世代のリーダーを養成する学校で過去に19人も首相を輩出している名門校です。

プライベートジェットがあるのに別れる必要がある?

前澤友作はプライベートジェットを所有しています。イギリスは確かに遠いですが、一般人よりも気軽に行けるはずです。しかも、紗栄子は仕事のために、日本へはちょくちょく帰ってくるとのこと。会おうと思えば2人は会えるのです。ではなぜ分かれてしまったのでしょうか?単純に気もちが離れてしまったのではないでしょうか??

via google imghp

紗栄子の新恋人はイギリス人デザイナー??

紗栄子はイギリス人デザイナーの恋人がいると言われています。紗栄子本人はそのデザイナーは「ゲイ」でただの友達だと否定していました。このイギリス人デザイナーが本当に恋人なのか真相はわかりませんが、紗栄子にはきっと新しい恋人がいるでしょう。

まとめ

紗栄子は身長が小さく可愛い顔、そして特徴的な甘い声で全体的に可愛い感じ。でも言いたいことはハッキリと言い、自分の意見はしっかりと主張してそのギャップに男たちはやられてしまうそうです。紗栄子はイギリスへ行き、さらにパワーアップすることでしょう!



ページトップへ