紗栄子のイギリスの生活がヤバイ!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
紗栄子

息子たちがイギリスの学校へと進学したことによって紗栄子自身もイギリスへと行くことになったのですが、紗栄子のイギリスでの生活がヤバイと噂になっています。なんと紗栄子がインスタグラム芸人になってしまっているというのです。

紗栄子のイギリスでの生活

紗栄子の子供たちがイギリスの寄宿学校へ進学したことによって紗栄子もイギリスへ移住するのではないかという噂がありましたが、どうせ噂レベルの話で移住なんて絶対しないだろという声もありました。しかしその期待を見事に裏切った紗栄子は本当にイギリスへ移住してしまいました。息子のためとはいえその行動力はすごいですね。

紗栄子

via google imghp

息子の頑張りとともにイギリスでの生活をはじめた紗栄子ですが、紗栄子のイギリスでの生活がヤバイと話題になっています。イギリスでの生活ということで紗栄子なら充実した生活を送るのではないかと思いますが実はそんなことはないようです。それもそのはずで紗栄子の息子たちは寄宿舎にいるわけなので一緒に遊びに行くことは出来ないわけです。

つまり紗栄子のイギリスでの生活が退屈すぎるということだそうです。そこで紗栄子は極度なインスタ芸人になってしまったというのです。今までも紗栄子はインスタグラムの更新を積極的に行っていたのですがイギリスへ行ってからそれがさらにエスカレートしているようです。インスタ映えする画像を探すくらいしかやることがなくなってしまったのでしょうか。

早朝散歩しながらカフェを探して朝ごはん? #london

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

「これまで通りインスタグラムの更新に励んでいる紗栄子ですが、やれ早朝散歩でカフェを探したとか、イタリアに足を伸ばしたとか、やっていることは有閑マダムそのもの。」

紗栄子的にはインスタ映えする場所やものを探しにいくのもひとつありだと思うのですが、一人でずっとそれをやっているのもあきてしまうのでしょう。それならばイギリスで仕事をすればいいじゃないかと思ってしまいますが、紗栄子はとある理由によってイギリスで仕事が出来ないそうです。そのことが紗栄子のインスタグラム芸人化に拍車をかけているようです。

紗栄子がイギリスで働けない理由

紗栄子の息子たちがイギリスのの寄宿学校へと進学したことによりイギリスへと旅立っている紗栄子の現地の生活がインスタグラム芸人だと話題になっていますが、それはビザの関係で仕事が出来なくなってしまっているということだそうです。紗栄子には息子たちの親としてのビザが発行されているようですが、それだと現地で働くことが出来ないようです。


ちなみに日本人だと6カ月未満の滞在であればビザなし渡航も可能だが、その場合も就労はできないため、現地で大っぴらにモデルとして活動することはできない。日本のファッション誌向けの撮影は行なっているようだが、ファッションショーへの出演などはもってのほかだ。それゆえ紗栄子の日常は実に退屈なものにならざるを得ないという。

この数日毎晩シーフードでした?✨ 念願の大きなスカンピ? 幸せ♡ #milan

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

日本の仕事をイギリスでやることは可能ですが、ファッションショーに出演するというような現地での仕事はもっての外みたいですね。子供たちが帰宅するのならばまだ退屈しないですが、子供たちの世話もあまりないという現状です。それが紗栄子インスタグラム芸人化を進めてしまっているのでしょう。しかしこればっかりはビザの関係上仕方が無いですね。

「紗栄子は毎日、朝と晩の2回、息子たちとテレビ電話で連絡を取り合っているそうです。親としては当然の務めですが、人気モデルの日常としては退屈でしょうね。それも自分で選んだ道とはいえ、この生活が何カ月も続いてしまうと、さすがの紗栄子も気が滅入ってくるのではないでしょうか」

息子のためとはいえバリバリ仕事したいタイプの紗栄子にとってはイギリスでの退屈生活、イギリスでのインスタグラム芸人生活は思った以上にきついものなのかもしれないですね。嫌気がさして息子をイギリスの学校から退学させることがないといいのですが、今後どうなっていくかは分からないですよね。

今日撮影でお邪魔したエンジェルにあるCandid Artsというカフェがとても素敵で、チョコレートのクロワッサンがとっても美味しかった? #candidarts #cafe #london

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

まとめ

紗栄子のイギリスでの生活がヤバイとのことでしたが、紗栄子のイギリスでの生活が想像以上に退屈だったことが挙げられるでしょう。何か工夫をしないと紗栄子が病んでしまう可能性も無きにしも非ずですね。紗栄子が現地で彼氏を作るなりすれば少しは解決するかもしれないですね。



ページトップへ