紅蘭に整形疑惑浮上!鼻と目に違和感あり?!

イベント エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今回は過激な発言と派手な見た目で話題の紅蘭に整形疑惑が浮上。

一児のママとなった紅蘭の整形疑惑は本当か?検証してみましょう!!

 

・紅蘭のプロフィール

生年月日: 1989年8月30日(32歳)

出身地:東京都

身長: 166センチ

血液型: A型

俳優の草刈正雄さんの娘で、ダンサーとして活動。その後はみなさんご存じバラエティー番組の常連に。

出産を経て、現在はインフルエンサーとしても活躍中なんですね。

なにかとお騒がせな紅蘭さんですが、誰もが認めるナイスボディを産後もキープ中

草刈正雄さんの奥さんであり、紅蘭さんの母親・大塚悦子さんもとてもナイスボディだったようです。写真を見てみると紅蘭さんに似てますね。

紅蘭さんは、最初は興味のなかった芸能界ですので、成り行きで続けていた芸能活動ですが、

現在は、自分がテレビに出ることで日本に刺激を与えたい!という強い意志を持って芸能活動をしていらっしゃるようです。

ちなみに草刈正雄さんがアメリカ人の父親と日本人の母親から生まれたハーフですので、紅蘭さんはクオーターということになります。

紅蘭さんはデビュー当時は本名で活動していたようですが、派手な見た目と奔放な発言が、お父さんの草刈正雄さんに迷惑をかけるのではないか?

ということで、日本テレビのバラエティ番組である有吉反省会にてMCを務める有吉弘行さんに、今後、「草刈を名乗らないこと」という約束したようです。

なので現在は紅蘭として芸能界で活動しております。

紅蘭さんには妹がいるのですが、妹である草刈麻有さんもちょっとした話題になっています。

というのも、見た目が紅蘭さんとは違いびっくりするぐらいの清純派ですね。

顔もまぁほとんど似てません。

・整形疑惑?すっぴんがヤバい!


紅蘭さんについて調べていると整形?すっぴんがやばい?と言うキーワードが出てきます。

気になったので少し調べてみました。

紅蘭さんは、某バラエティー番組で、顔にかなりのコンプレックスがあるということを告白していたようです。

その流れで、 プチ整形の経験がある。というのも告白したようですね。整形疑惑ではなくて、プチ整形済みということです。

整形の内容としては、鼻にヒアルロン酸を打ったことがある。という事だそうです。簡単に言うと鼻を高くするプチ整形ということでしょう。

鼻のトップを高くするというよりは、眉間のあたりを高くして目鼻立ちをはっきりさせるというような施術内容のようです。

本格的な整形に関しては、怖くて手が出せなかったようですので、お試し感覚でヒアルロン酸を打ったことがあるといった程度のようです。

このプチ整形についてですが、父親の草刈正雄さんには言ったことがないらしく、このテレビを見て初めて知るんではないか?というようなビックリ発言もしておりました。

なんだかぶっ飛んだ方ですよね。自らプチ整形を行ったという事をテレビであっけらかんと話すというところも、なんだかとっても清々しくて僕は好きです。

ちなみにこれは紅蘭さんのやばい!と話題のすっぴん画像のようです。

どうですか?確かに普段のゴリゴリメイクからすると、なかなかのギャップがありますが、これはこれで可愛いと思いますけどね。

化粧していないと、確かにクオーター感は薄れますね。純日本人感でてますね。それはそれでいいと思いますけどね。

・紅蘭さんのスタイル維持の秘訣

紅蘭さんの抜群のスタイルを維持する方法についても気になってる方も多いと思いますので、調べてみました。

紅蘭さんは、ジムでのウエイトトレーニングやランニング、毎日のように腕立て伏せ、腹筋などのフィジカルトレーニングを行っているようです。

よく女優さんなどで、どうやったらそんなにスタイルを維持できるんですか?と聞かれて、

特に何もやってないです。とかなんとか答える方が多い中、クランさんはゴリゴリに鍛えているようですね。

食事制限だけのダイエットだとバストの肉が落ちていってサイズダウンしてしまう。ということで、大胸筋をゴリゴリときたえたり、

お腹が出るのだけは嫌だ!と言うことで、腹筋を鍛えて、さらに毎日のようにヒールを履くことでヒップアップの効果や、美脚効果も狙っているようです。

やっぱりこれぐらいストイックにならないと、これだけのナイスなバディは維持できないんですね。

見た目はド派手な少し頭の悪そうなお姉さんですが、自分の意志を曲げずストイックに頑張る姿はとっても素敵ですね。

世間からは賛否両論色々と言われているようですが、これからも自分は自分!スタイルを貫いてテレビで楽しいお話を聞かせてもらいたいですね。



ページトップへ