紅蘭の彼氏、RYKEYは薬物と暴力で逮捕!元暴走族メンバー【妊娠!】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


草刈正雄の娘で二世タレントの紅蘭が彼氏でラッパーのRYKEYとの子供を妊娠!しかしRYKEYは覚醒剤で逮捕歴あり、元暴走族、刺青も凄いといいますから紅蘭パパはまたまた気が気じゃない?!

紅蘭の彼氏はラッパーのRYKEY

2018/07/19、彼氏のRYKEYとの子供を妊娠中であることを公表した紅蘭。

ダンディな俳優でお馴染みの草刈正雄の娘とは思えないほど奇想天外でド派手な外見とおバカキャラ。

歯に絹着せぬ物言いでバラエティ番組を賑わせていましたよね!2018年現在28歳。

今までも、男性と交際する時は行為をしてから!とか、公の場で様々なぶっちゃけ発言をして視聴者をドン引きさせてきました。

@kurankusakari)さんの投稿

紅蘭には現在交際中の男性がいて、その男性というのがラップ界では結構有名人だというRYKEY (リッキー)、30歳。

ケニアと日本のハーフで、年齢は紅蘭より2つ年上とのことですが、実は以前から交際も公になってたんです。

そしてその後破局していたことまでも明らかとなっていたんです。

紅蘭は、RYKEYが2015年5月に公開した曲のMV(ミュージックビデオ)にも出演。

しかしその2人の仲睦まじさというかイチャイチャっぷりが見てて恥ずかしくなるんですwそのMVがこちら!

ヒップホップ系ではまあありがちな男女の絡みMVと言われればそうなのかもしれません。

しかしこれがリアルカップルだと思うととたんに見ちゃいけないもの見てる雰囲気に…w

そんな紅蘭とRYKEYですが、いま現在も2人は交際し続けていることが明らかとなったんです。

そして今回の妊娠発表に至る、というわけですね。

なんでも、RYKEYが逮捕された原因も紅蘭にあったようなのです…

@kurankusakari)さんの投稿

薬物で逮捕されてからも「私が支えてあげなきゃ!」と思って付き合い続けているんだとか。。

ええ~母性本能くすぐるってヤツなんでしょうか…ともあれ一体どういうことなのか、詳しく見ていくこととましょう!

紅蘭の彼氏、RYKEYの逮捕で破局

紅蘭は以前、彼氏であるRYKEYと破局したと報じられていて、ずっと「元カレ」なんて言われていたんです。

それもそのはず、RYKEYは2016年に薬物所持で逮捕されていたのです!

RYKEYが逮捕されたことで紅蘭とも終りを迎えたと思われていたのですが、ここに1つ大きな誤りがあったんですね。

なんと、RYKEYが逮捕された直接の理由は薬物ではなく暴力だったというのです!

しかも、他でもない当時の彼女である紅蘭への暴力、DVが原因だったというではありませんか!

こんなラブラブ写真もあるというのに…

ことが起こったのは2016年7月。紅蘭とRYKEYが当時も付き合っていた時のこと。

紅蘭は些細なことでケンカとなった際、RYKEYに物を投げられたり顔を殴られたんだとか。

それに恐怖を覚え、1人で警察へ相談に行ったのがことの発端だったそうです。

それまではRYKEYは暴力をふるってくるような人ではなかったといいます。

@kurankusakari)さんの投稿

彼氏であるRYKEYが暴力を振るい、自分の告発のせいでRYKEYが逮捕されたときのことについて、紅蘭本人はこのように話しています。

「去年(2016年)、彼が逮捕されたのは事実ですよ。7月でした。些細なことで喧嘩になって、彼が机の上の物を投げたり、ビンタをしてきたんです。これまでそういうことはなかったので、翌日1人で警察に相談に行きました

「めちゃくちゃショックでしたけど、それ以上に私が支えてあげなきゃと思ったんです。覚せい剤でおかしくなる人ってたくさんいるじゃないですか。彼がそうなってしまうのは絶対に嫌

@kurankusakari)さんの投稿

紅蘭が警察に相談しにいった翌日にでRYKEYは暴行容疑逮捕されてしまうのですが、その時に薬物反応が出てしまったようです。

RYKEYが激高したり暴力をふるってきたのはどうやら薬物が原因だったとも考えられそうですね。

しかし、自分が付き合っていた彼氏が薬に溺れて逮捕されてしまっても健気に支えてあげなきゃと思うなんて、よっぽど好きなんでしょうかね~。

ピュアなんでしょうか。

きっと何か惹かれるものがあるんでしょうけど、父親はあの草刈正雄だと思うとなんとも言えない気持ちになりますね。

パパは困り果てているのではないでしょうか。

紅蘭の彼氏RYKEYとは

さて、紅蘭の彼氏のRYKEYとはどのような人物なのでしょうか。

実は草刈家界隈からは紅蘭の彼氏に戦々恐々としている様子が伝わってくるというのです。

何故かというと、RYKEYは中学2年生のときに地元八王子のギャングチーム「八王子クリップス」に入り、暴走族として活動していたという情報が!

@___rykey___)さんの投稿

これが本当なら結構ヤンチャですよね。


そして16歳の時に初めて入れ墨を入れたといいますから、多分その後も継続的に増やしていったということでしょう。

紅蘭も自身の足に入れ墨を入れたことが話題になっていましたが、それとこれとはちょっと入れた理由も違うような気がします。

ちなみに紅蘭の足に入っているタトゥーの画像はこちら。

@kurankusakari)さんの投稿

また、2016年7月に逮捕された当時はネット配信の動画サービスにレギュラー出演していました。

突然の姿の消し方に番組内で出演者は「運転免許合宿に行っている」なんて嘘で通そうとしていたという逸話もありますw

この年齢で運転免許合宿に行く人ほとんど見たことないですし結構厳しいですよねw

と、ツッコミどころ満載なのでネタなのかもしれませんが、逮捕されていたことは実はあまり知られていなかったようなんです。

上のTwitterのツイートはRYKEY本人が出所後にツイートしたものです。

SNSの反応

紅蘭が草刈正雄の娘ということで、立派な二世タレントとして活躍中。

最近はそういった二世タレントが引き起こす不祥事が多発して話題になっているだけに、紅蘭もシャブやってるんじゃないかなんて声も殺到。

まあ仕方がない流れですよね…

2017年9月15日にはRYKEYのInstagramに紅蘭が出たことによって、以前から2人の交際を知っていたファンたちも「また交際し始めたのか」と喜びを露わにしている人も多く見受けられました!

2人は微笑ましいカップルのようにも見られているようですね。

”ヤツ”とは一体誰のことなんでしょうかね?!これからも詳しく追っていきたいと思います。

紅蘭が病気を告白、病名不明の難病で原因はやはりアレ…

紅蘭のタトゥーの意味がヤバい!衝撃の内容とは?

さんタクでの合コンで紅蘭の態度がヤバい

超ド派手娘、紅蘭が語る父、草刈正雄が変!妹は超清純派!

【画像】ISSAのタトゥー増えすぎ&閲覧注意…極秘結婚のお相手画像も!

田代まさしの現在がヤバいwwシャブ仲間の女と復縁か。【昔の動画あり】

桑田真澄の息子Mattに整形疑惑とオネェ疑惑が!?

まとめ

いかがでしたでしょうか。草刈正雄の娘で二世タレントとしていま大活躍中の紅蘭は、以前は別れていたといわれていたラッパーのRYKEYと今現在交際を継続していることが明らかとなり、さらに妊娠を報告!

ファンからも歓迎されている模様ですね。

紅蘭も大好きな彼が薬に染まるのは嫌だと、釈放されるまで待ち続け、以後もこうしてずっと彼をているのかと思うと健気に思えて仕方ありません。

しかしながら最近は二世タレントが不祥事をたくさん起こしては親をも悲しませる事件が相次いでいることも事実。

2人は何事もなく平和に幸せになってくれると良いですよね。



ページトップへ