紅蘭、妊娠発表したのに入籍しなかった理由とは?子どもの顔は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


草刈正雄の長女でダンサーの紅蘭が妊娠を発表したものの、入籍はせずに事実婚を選択しました。紅蘭はなぜ妊娠をしても事実婚を選んだのか、意外な理由をご紹介します。さらに子どもの画像もお届け!

紅蘭が2018年7月に妊娠を公表!

草刈正雄の娘(長女)でダンサーの紅蘭は、2018年7月に第1子を妊娠したことを発表しました。

お相手は2017年11月に交際を告白したラッパーのRYKEY。

@kurankusakari)さんの投稿

紅蘭が妊娠を発表した時点ですでに妊娠5ヶ月ほど経過していましたが、紅蘭が発表したのは妊娠のみで結婚発表はしませんでした。

結婚発表をしなかったのは、紅蘭は結婚せずに事実婚を選んだからなのです。実は、紅蘭が事実婚を選んだのには理由がありました。

紅蘭が事実婚を選んだ理由

紅蘭が事実婚を選んだ理由は弟の死でした。

2015年2月に東京都渋谷区のマンションの7階から転落し、紅蘭の弟は23歳の若さで亡くなりました。

@kurankusakari)さんの投稿

弟が亡くなったことで「草刈」の苗字を継ぐ人がいなくなってしまう、絶対に草刈の苗字を無くすのが嫌だと思い、紅蘭はRYKEYが婿養子になるか夫婦別姓にするか話し合ったそうです。

その結果、紅蘭とRYKEYは事実婚を選択することにしたのだとか。

そして娘大好きの草刈正雄はというと、紅蘭がそこまで考えてくれてたことに喜び、紅蘭の選択に賛成したそうです。

@kurankusakari)さんの投稿

実は、草刈正雄自身も母親だけに育てられた上に親戚もいないため、草刈が父親である草刈正雄で止まっているそうです。

紅蘭は父親への愛、そして名前へのこだわりから、たとえどんな人が交際相手になろうと「草刈」の苗字を残すことを決めていたのだとか。

紅蘭があえて事実婚を選んだことに、世間でも「家族想いでいい娘すぎて泣ける」「今後紅蘭のような理由で夫婦別姓を選ぶ人が増えると思う」「しっかりしてて納得してしまった」と称賛の声があがりました。

さまざまな家庭の事情があり、そして多様化が続いていく現代。夫婦別姓はいろいろと難しい部分もあると思いますが、もっと当たり前の選択肢のひとつとして普及していくといいですね。

紅蘭の子どもはどんな子?

2018年12月27日、紅蘭は無事に3546g、52cmの元気な女の子を出産しました。陣痛が始まってから7時間5分で出産したそうです。

なお、名前などは公表していないようでした。ただ、生後100日に紅蘭がInstagramに投稿した画像に、一部隠れているものの子どもの顔が載っていたのでご紹介します。

@kurankusakari)さんの投稿

小さくてとってもかわいいですよね!赤ちゃんが成長し、少しずつ感情が見えてくることでより愛しさが増したとそうです。

もともと3546gとなかなか大きな子でしたが、たくさん母乳を飲んですくすくと大きく元気に成長しているとのことです。

今後もどのように成長していくのか楽しみですね!

紅蘭、出産後の酒好きに変化が!?

紅蘭はもともとかなりのお酒好きで、留学中はカバンの中にお酒を瓶ごと忍ばせておくことがデフォルトだったそうです。


もちろん、妊娠中は子どもが産まれたらお酒が飲めるからと我慢をしていたそうですが、いざ出産してみると以前のお酒好きが嘘だったかのように変化したそうです。

@route_tokyo…”さんの投稿

紅蘭は搾乳してたくさん冷凍しているので、飲もうと思えばいつでもお酒を飲むことができるそうですが、あんなにお酒を飲むことを楽しみにしていたのにまったく飲みたいと思わなくなったとか。

とてもお酒好きだっただけに、自分でもびっくりしている様子でした。

きっとお酒を断ったこともあると思いますが、お酒を飲むことよりもあっという間に過ぎていく乳幼児期を娘と一緒に過ごすほうが楽しいと感じているのかもしれません。

紅蘭、妊娠中も出産後もスタイル抜群!

紅蘭は妊娠中も積極的に筋トレを行っており、スタイルは変わらないままキープをしていました。

そして臨月に入った妊娠9ヶ月目になっても、紅蘭はなかなかお腹が出てこなかったのです。

@kurankusakari)さんの投稿

なかなかお腹が出てこない紅蘭に周囲からは心配の声があがっていたようで、紅蘭も心配されすぎて不安になるからいい加減お腹出てきて欲しいと明かしていました。

ただ、そんな不安を感じていたのが嘘だったかのように大きくて元気な女の子を出産したので、やはり赤ちゃんが成長していなかったわけではなく、紅蘭の日頃の高い意識が妊娠中も変わらずにスタイルを保ち続けたのでしょう。

そして出産後もスタイルのよさは変わらず綺麗なままでした。

@kurankusakari)さんの投稿

@kurankusakari)さんの投稿

これでも骨盤が歪んで妊娠前のパンツがパツパツなのだそうです。

@kurankusakari)さんの投稿

そうは見えないほど美しいですよね。きっと紅蘭の子どもも、美人でスタイルのいい子に育つかもしれませんね!

<こちらもオススメ>

紅蘭、出産はいつ?結婚しない理由はRYKEYの2度の逮捕が影響してる?

紅蘭が病気を告白、病名不明の難病で原因はやはりアレ…

紅蘭の彼氏、RYKEYは薬物と暴力で逮捕!元暴走族メンバー【妊娠!】

紅蘭のタトゥーの意味がヤバい!衝撃の内容とは?

草刈正雄の息子の死因は自殺?薬物やバンド解散、羽賀研二の因縁も徹底調査!

まとめ

紅蘭は2018年7月に第1子の妊娠を発表したものの、結婚はせずに事実婚を選びました。

理由は2015年に弟が転落死したことで、「草刈」の苗字を継ぐ人がいなくなってしまったため、お相手のRYLEYと話し合いの末に事実婚の道を選択しました。

現在紅蘭は、毎日愛娘の成長を全力で支え、楽しみながら子育てをしているようです。



ページトップへ