紀州のドンファン・元妻(須藤早貴)の経歴はモデル?ビデオ出演もw

アダルト 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

紀州のドンファンこと資産家の野崎幸助が亡くなった事件。2018年から迷宮入りかと思われていましたが、2021年に急展開!怪しいと言われていた元妻である須藤早貴が逮捕されたのです!元妻の経歴がめちゃくちゃ気になる!

紀州のドンファン・元妻(須藤早貴)の経歴はモデル?

紀州のドンファンこと資産家の野崎幸助が2018年に亡くなり、多くの謎が残ったこの事件。

このまま迷宮入りか?と思われていましたが、2021年に入り、急展開!

事件後怪しいと噂されていた紀州のドンファンの元妻、須藤早貴が逮捕されたのです!

今回はそんな注目の事件、紀州のドンファン殺人事件を振り返り、さらに元妻の経歴についてご紹介していきます。

紀州のドンファン殺人事件とは?

まずは、紀州のドンファン殺人事件の概要をご紹介しましょう。

2018年5月24日。

紀州のドンファンと呼ばれた、資産家の野崎幸助が自宅寝室で倒れているのが発見され、死亡が確認されました。

解剖の結果、野崎幸助の体から致死量を超える覚醒剤が検出され、死因が急性覚醒剤中毒であることがわかりました。

周囲の証言から野崎幸助が覚醒剤を使用している可能性が低く、何者かに飲まされた可能性も浮上。

野崎幸助が亡くなる前に、とても大事に育ててきた愛犬が不審死を遂げており、謎の多い事件となっていました。

そして、野崎幸助には亡くなる3ヶ月前に結婚した若妻の存在が!!!

元妻は須藤早貴、事件当時22歳。

野崎幸助とは55歳の年の差がありました。

事件当初からこの若妻が怪しい!と世間で散々騒がれましたが、証拠がなく、この事件はこのまま迷宮入りかと思われていました。。

そんな矢先!!

紀州のドンファン殺人事件で元妻が逮捕!

2021年4月28日、事件後約3年の年月が経ち、元妻である須藤早貴が逮捕されたのです!

世間の人からは「やっぱり」という声が多数上がっていました。。

まぁまだ容疑者の段階ですが、元妻が事件前に覚醒剤について調べた痕跡が見つかっており、さらに覚醒剤の密売人と接触した可能性も指摘されているようです。

きちんとした証拠が上がっているのか、今後また新たな情報が出てきそうですが…とりあえずは事件について進展があったのは良かったですよね〜

紀州のドンファンの元妻・経歴はモデル?

さて、そんなこんなで今注目度の高い紀州のドンファン殺人事件。

逮捕された紀州のドンファンの元妻についても注目されています。

ここからは紀州のドンファンの経歴についてご紹介していきます!

なんでも紀州のドンファンの元妻は、野崎幸助に対してモデル活動を行なっていると話したいたみたい。

確かに、モデルをやっていそうな美人ですし、スタイル抜群に見えますね〜

身長167センチと高めですし。

野崎幸助もきっとモデルの若妻を持つことに優越感を得ていたんでしょう。

トロフィーワイフなんて言いますもんね。

しかし!

紀州のドンファンの元妻、須藤早貴についていろいろ調べてみましたが…

ファッションモデルとしての活動歴が全く見つかりませんでした。。

さらに、中国でのモデル歴もあると自称していたようですが、こちらの証拠も全くありません。

もしかして、紀州のドンファンの元妻の職業って、、完全に自称?!

野崎幸助も結婚後に本当はモデルじゃないことを知り、夫婦喧嘩に発展したなんて噂も浮上しています。

紀州のドンファン、生前に元妻に離婚を迫っていた?本当の経歴はAV?

さて、そんな紀州のドンファンと元妻。

じつは、野崎幸助が生前時代、元妻に対して離婚を迫っていたという噂も上がっています。

結婚3ヶ月で離婚の話が出るって…一体どういうことなんでしょうか??

紀州のドンファン、生前に元妻に離婚を迫る

紀州のドンファンこと野崎幸助は元妻である須藤早貴と結婚する前、毎月100万円あげるから結婚してほしいと条件付きでプロポーズしたようです。

そして、その条件に元妻である須藤早貴は「100万円もらえるなら」とOKしたみたい。

当初から愛のない結婚だったんですね〜

野崎幸助としては結婚したんだから同居して世話してくれる、そう思っていたんでしょうが、現実はそうではなく、元妻である須藤早貴は和歌山県にある野崎幸助の自宅ではなく、そのほとんどを東京のマンションで過ごしたといいます。

野崎幸助は生前、元妻の愚痴を周囲に話していたそうで、最終的には「離婚する」と伝え、離婚届にハンコを押したものを持っていたそう。

本気で離婚するつもりだったんですね…

その理由はいろいろ考えられますが、じつは元妻の経歴も関係しているのでは?と噂されています。

紀州のドンファンが離婚したがった理由は?AV出演との噂も

紀州のドンファンの元妻、須藤早貴の知られざる経歴とは…!!

セクシー女優です。。

モデルってそっち系モデルかい!?

紀州のドンファンの元妻はこれまでに「朝までハシゴ酒」「マジ軟派初撮922」などのアダルトビデオに出演。

おそらく紀州のドンファンも知らない経歴があったそうなんです。

モデルだと思って結婚した妻がセクシー女優だったとなれば、そりゃ驚きますよね…

野崎幸助としては、金で釣った妻だったとしてもショックだったことでしょう。。

紀州のドンファンと呼ばれたプレイボーイの最期がこれとは…人生って何があるかわかりません。

押尾学の再婚相手は誰?現在の仕事は?事件の真相が闇深すぎる…

高橋みなみの母親による淫行事件の真相は?圧力による報道規制疑惑も

小室圭の母親は大山ねずの命信者!謎宗教が起こした殺人事件が残酷

まとめ

今回は注目の事件、紀州のドンファン殺人事件を振り返り、さらに元妻の経歴についてご紹介しました。

紀州のドンファンの元妻、須藤早貴はモデルを自称していましたが、本当の経歴はセクシー女優でした。

覚醒剤の売人と繋がることができるなんて、一体どんな人間と通じているのか。。

とにかく、和歌山県警にはこの事件の詳細を明らかにしてもらいたいと思います。

何だかいつか映画になりそうな予感…

事実は小説よりも奇なりですね。。

 

 




ページトップへ