米津玄師は顔が変わった?!整形疑惑の真相は?発達障害で家族と不仲って本当?!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年注目のアーティスト米津玄師は、あまりテレビ番組には出ないことで有名ですが、ネット上では顔が変わった?と話題に。芸能人で顔が変わったといえば整形を疑われますが?米津玄師の病気や家族不仲説もご紹介していきます。

米津玄師の音楽はすごい!

自身のソロ曲はもちろん、さまざまなアーティストとコラボし、ヒット曲を出してきた米津玄師。

2018年には注目のアーティストとして紹介されることが多くなりました。

テレビにあまり出演しないと話題でもありますが、じつはブサイクという疑惑まで浮上しているんです。。

最近では、米津玄師の過去の顔と現在を見比べるとイケメン風になっていると言われ、整形疑惑まで出てしまいました!

米津玄師の整形疑惑って本当なんでしょうか?!

また、ほかに米津玄師は病気説や家族と不仲説など、数多い疑惑があるそうなんです。

今回は米津玄師の整形についてと、病気説、家族不仲説も調べていきたいと思います!

米津玄師とは

まず、米津玄師について簡単にご紹介していきます。

米津玄師は当初、ニコニコ動画にて「ハチ」という名前でオリジナル曲の動画を配信していました。

動画では自分で歌うことなく、米津玄師自身が作成した楽曲をボーカロイドに歌わせていたようです。

こちらが米津玄師「ハチ」の作成した楽曲動画です!

「マトリョシカ」という曲ですね。なんだかクセになる曲でもありますね!

米津玄師は「マトリョシカ」や「パンダヒーロー」で動画配信サイトミリオン再生という大ヒットを遂げています。

すごい!

そして、2013年には米津玄師名義でメジャーデビューを果たしています。

その後は皆さんご存じの通り、映画やドラマ、アニメの曲を手がけ、2015年にアルバム「Bremen」で第57回日本レコード大賞優秀アルバム賞を受賞し、今に至ります。

菅田将暉とコラボした「BOOTLEG」やDAOKOとコラボした「打上花火」も大ヒットしましたよね!

どうぞ、2曲続けてお聞きください!

良い~とっても良い曲です。

音楽のことはわかりませんがw米津玄師の才能は本当にすごいですね~

米津玄師は絵もうまい!

じつは米津玄師は音楽の才能だけでなく、絵を描く才能もあるんです!

自身のCDジャケットや先ほどの「マトリョシカ」のイラストも米津玄師が手がけているんですよ!

どれだけ才能豊富なんでしょうかw

ちなみに、米津玄師は本名も米津玄師!とっても珍しく芸名だと思っている人もいるかと思うため、念のためにw

米津玄師は整形って本当?

ミステリアスな雰囲気がとても強い米津玄師。

顔の3分の1が前髪だったり、テレビにあまり出演しなかったり、しても暗~いところで歌っていたりw

米津玄師の顔と言われても、パッと思い浮かばない人が多いんじゃないでしょうか?!

結構きつめの顔をしているのですが、最近イケメン化している?整形?!という噂が浮上しているんです。

整形前?の米津玄師の顔とは

まず、整形前と思われるきつめの米津玄師の顔を見てみましょう。こちら!

https://lifunas.com/wp-content/uploads/2018/06/CRxRrcIU8AABIE5.jpg

http://beautyparadisehp.com/wp-content/uploads/2018/06/que-11174309651-300×291.jpg


http://beautyparadisehp.com/wp-content/uploads/2018/06/que-12187640727.png

ほう。。確かに、結構きつい顔…人によったら、ブサイクと思ってしまうかもしれませんw

整形後のイケメン米津玄師の顔とは

そして、イケメン化している米津玄師の最近の画像を見てみましょう!こちら!

う~ん、微妙な変化wこれは整形と言えるのでしょうかね~

おそらく、歯の矯正をしているのかな~と思い、調べてみると!やっぱりそうでしたw

米津玄師は歯の矯正をしていたようです。

きっと、歯の矯正が理由で米津玄師はイケメン化?したのでしょう。

まぁイケメンかはわかりませんがw

米津玄師は病気?家族が不仲説は本当?!

じつは米津玄師には、整形疑惑とは別に病気説や家族不仲説も上がっていました。

ネガティブな噂ばかりですがw

1つずつ検証していきましょう!

米津玄師は病気?高機能自閉症やうつ病?!

まず、米津玄師の持病としてあがっているのは、高機能自閉症!

そして、過去に患ったとされているのはうつ病なんだとか。

これは噂ではなく、米津玄師自身が好評している話です。

米津玄師の公式ブログではうつ病について、このように語っています。

別に隠しておくようなことでもない気がしてきたので書くけど、自分は鬱を煩っていたことがあって、その間は最低な生活を送ることが多かった。

そして今尚たまにあのときの気分を思い出すことがある。

時間のながれるスピードが死ぬほど早くなって、気がついたら半袖じゃ暮らせない気候になってたり、近所のスーパーに行く決心をしてから帰ってくるまで1時間くらいかかったり、1日20時間くらい寝てたり。

すごい経験を経て、米津玄師の今があるんですね~

また、高機能自閉症は幼児期から症状が見られる発達障害ですが、米津玄師は大人になってから病気が発覚したとのこと。

きっとそれまで謎の生きづらさを抱えていたんでしょうね~

高機能自閉症はじつは芸能人などの才能溢れた人にも多く見られる病気で、あの黒柳徹子、長嶋茂雄、トムクルーズもそうだと言われています。

症状としては以下のようなことがあるそうです。

1、他人との社会的関係の形成の困難さ
2、言葉の発達の遅れ
3、興味や関心が狭く、特定のものにこだわる
また中枢神経に何らかの要因による昨日不全がある

また、米津玄師は家族と不仲であるという噂もあるそうです。

米津玄師は家族と不仲?父親との確執?!

米津玄師には整形、病気以外にも家族と不仲という噂もありました。

どうやら、家族とというか父親とほとんど話したことがないということだそうです。

う~ん、、息子と父親の関係って微妙ではありますが、幼少期からそうだったのか、、それは謎でした。

ただ、米津玄師は母親やお姉さんとは普通の家族関係を築いているようですので、父親とは何かがあったのかもしれません。。

米津玄師の顔がイケメン!彼女は?身長やデビューの経緯が気になる!

まとめ

今回は米津玄師の活躍から整形や病気、家族との不仲説についてご紹介しました。

今話題のアーティストですから、いろんな噂が浮上して本人も大変でしょうね~w

しかし、米津玄師がどんな人物であってもいろんな才能を持っているということは確か!

今後もきっと、大活躍してくれること間違いなしです!

これからの米津玄師にも期待していきましょう!



ページトップへ