米津玄師着用のファッションブランドまとめ!MVから私服まで大公開

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌手の米津玄師がファッション誌の表紙を飾りました。米津玄師は音楽のセンスが高く評価されていますが、ファッションにも注目が集まっており、身に付けているアイテムは即完売になることも。そんな米津玄師が着用しているブランドについてまとめてご紹介します。

米津玄師がファッション誌の表紙を飾る

米津玄師は独特の音楽センスなどが高く評価されており、今や知らない人はいないと言っていいほどとても知名度の高いアーティストになりました。

もともとはボカロP(VOCALOIDの曲を作る人)として注目を集めていましたが、現在はボカロP時代とは比にならないほど大きな存在になったと言えるのではないでしょうか。

米津玄師は音楽以外にも絵を描くことが得意で、以前はTwitterやpixivなどで頻繁に自分の世界観を詰め込んだイラストを投稿していました。

MVでも自らイラストを手がけることもあり、マルチなクリエイターとしても注目が集まっています。

そんな米津玄師ですが、なんと初のファッション誌の表紙を飾りました!その表紙の画像がこちら!

米津玄師はドイツ発のメディア「HIGHSNOBIETY」の日本版「HIGHSNOBIETY JAPAN(ハイスノバイエティ ジャパン)」がリリースした雑誌の創刊号『HIGHSNOBIETY JAPAN』の表紙を飾りました。

また、本誌では米津玄師は表紙だけでなく、創刊号のテーマである「オルタナティブ」について、そして両A面シングル『Flamingo / TEENAGE RIOT』についてのスペシャルインタビューも掲載されました。

米津玄師の音楽もイラストも、どこか惹き込まれるような独特のセンスがありますが、そのセンスはファッションにも現れているように思います。

米津玄師だからこそ似合うと言えるほどの洗練された自分だけのファッションセンスを持っているからこそ、『HIGHSNOBIETY JAPAN』の創刊号の表紙を飾ったのではないでしょうか。

では、米津玄師は普段からどんなファッションをしているのか、米津玄師の着用ブランドをご紹介します。

米津玄師の私服&MVの着用ファッションブランド

ここでは米津玄師がどんなファッションブランドを着用しているのかご紹介します。

PARADOX

2017年にリリースされた『春雷』のMVで、米津玄師が着用していたMA-1がPARADOXのものでした。

米津玄師は「PARADOX – EMBROIDERY MA-1(BLACK)」をMVで着ていますが、ほかにもPARADOXのブルゾンなどを複数持っているようです。

ちなみにこのMA-1の価格は約3万円程度。高めではありますが、長く着用するものとして購入するならいいのかもしれません。

The Weeknd STARBOY

カナダのThe Weeknd (ザ ウィークエンド)のアルバム『STARBOY』がリリースされた際に販売された限定アイテムです。

@hachi_08)さんの投稿

Tシャツは原宿で3日限定で販売された超貴重なアイテムです。

ちなみに米津玄師は、2018年12月18日に幕張メッセで行われたThe Weekndの初来日公演に、アジア初のゲストアーティストとして起用されました。

米津玄師はThe Weekndをとても尊敬していて、ひとりのファンとして同じステージに立てることを光栄に思うとコメントしています。

DISCOVERED

米津玄師はMVや私服でもDISCOVEREDのトップスを愛用しているようです。

『LOSER』のMVでは、DISCOVERED × MEZLAD PSYZYEのフード部分がニットになっている特徴的なパーカーを着ていました。

また、袖部分がカラフルなニットになっているMA-1も着用していたそうです。

FENDI

米津玄師は至福のときにFENDIのスリッポンをよく履くそうです。

FENDIはスポーティーなデザインの靴が多いですが、米津玄師が愛用しているのはFENDIには珍しいタイプのデザインのものです。

この個性的なデザインを選ぶあたり、米津玄師らしさを感じてしまいます。

NIKE

米津玄師はMVやプライベートでNIKEの靴を好んで履いているようです。

『LOSER』では、NIKEの中でもシンプルで主張が激しくない「BLAZER STUDIO QS」を履いていました。

HARIM

米津玄師が紅白歌合戦に出場したときに着用していたのがHARIMのピアスです。

HARIMのアクセサリーは米津玄師以外にも、B’zの稲葉浩志などが愛用しています。

ユニセックスのジュエリーブランドなので、どんな人でも使いやすいデザインのアクセサリーが多いです。

unclod

米津玄師が『ピースサイン』のMVで着用していたのが、シンプルなのに個性的なunclodのピアスです。

2017年12月に数量限定で販売されていたピアスなので、現在は入手困難になっている可能性が高いでしょう。

<こちらもオススメ>

米津玄師は顔が変わった?!整形疑惑の真相は?発達障害で家族と不仲って本当?!

米津玄師の顔がイケメン!彼女は?身長やデビューの経緯が気になる!

まとめ

米津玄師の独特でおしゃれなファッションは今後も目が離せません。

米津玄師が着用したブランドや同じモデルのアイテムは即完売することも多々あるようなので、同じアイテムが欲しい人や、米津玄師のようなファッションをしてみたい人は、早めにチェックしておくことをおすすめします!



ページトップへ