【画像】篠崎こころにリスカ痕発覚でメンヘラ確定!バイ発言まで?

アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの篠崎こころの腕にリスカ痕を発見!?ファンの間では有名なメンヘラ疑惑…リスカ痕にもやっぱりの声多数。今までの服装もうまく手首を隠していた?!さらにバイセクシャルのカミングアウトまでwメンヘラ過ぎてヤバい!

篠崎こころにリスカ痕発覚!やっぱりメンヘラ…

アイドルやDJと幅広いジャンルで活躍するタレントの篠崎こころ。

ファンの間では、以前からメンヘラ説があったのですが…なんと腕のリスカ痕まで見つかってしまう自体となりました!!

メンヘラと聞くと、もしかしてリスカ痕も?と連想することが多いため、篠崎こころのリスカ痕に驚いている人は少ないようですが…

それにしても、やっぱり心配になってしまいますよね。

今回は篠崎こころのリスカ痕について、さらに、メンヘラエピソードや驚きのバイセクシャル発言などなど、いろいろとまとめていきます。

まず、篠崎こころをあまり知らないという方に簡単なプロフィールをご紹介しましょう。

篠崎こころのプロフィール

篠崎こころは、今若者の間で人気がある人物。

テレビなどで見かける顔ではないため、「篠崎こころ?知らない…」という方も多いでしょうね。

篠崎こころは「最上もがの後釜!」なんて言われるほどに人気が急上昇しているんです。

生年月日 1993年7月7日

血液型 B型

出身 神奈川県

身長 150㎝

篠崎こころが「最上もがの後釜」と言われる理由として、金髪ショートヘアという特徴があります。

最上もがよりもかわいいなんて言われることもしばしばw

確かに、最上もがよりも篠崎こころのほうが正統派な可愛さを持ち合わせているかもしれませんね

篠崎こころは以前「プティパ」というアイドルグループに所属していましたが、2016年に解散。

それ以降の現在は、作詞、DJ、モデルなどで活躍しています。

なんだかとっても多才で、外見はどちらかというとミステリアスな雰囲気に包まれている感じがしますよね~

1993年生まれということは、2019年現在は26歳になります。

150cmと身長が低めですが、体が小さい人が篠崎こころのファッションを真似することもあり、アイドルとしてだけではなく、モデルとしても人気が継続しているようです!

これらの経歴だけを見ると、容姿端麗で才能もあって…

キラッキラの元アイドル!って感じで、リスカなんて本当?と疑いたくなってしまいます。

篠崎こころがメンヘラなのは本当?

しかし、じつは篠崎こころはファンの間でメンヘラであることが有名。

メンヘラが本当の話だとすると、リスカ痕もなんとなく納得してしまいますよね…

篠崎こころのメンヘラが指摘されたのは、篠崎こころ本人によるツイートが原因です。

こちら。

このツイートですが、「メンヘラツイートとかしたくない」といいながらも、完全なるメンヘラツイートをしてしまっていますw

篠崎こころは、自分でもメンタルが弱いといっていたことがありますし、何より落ち込むことって誰でもあるとは思いますが…

篠崎こころは顔がメンヘラっぽいとまで言われてしまっています。。

大きなお世話って感じではありますが、確かに少し闇を感じるお顔かもしれませんね~

篠崎こころのリスカ痕画像とは?

では、ここから本題の篠崎こころのリスカ痕について…

篠崎こころが2018年2月に2ndDVDを発売したときのこと。

DVDのジャケットになんと、リスカ痕が写ってしまったというのです。

リスカ痕と聞くと、結構グロい?とドキドキしがちですが、今からご紹介する画像は割と大丈夫なのでご心配なくご覧下さい…

こちらです。

http://livedoor.blogimg.jp/kore_iine/imgs/0/0/00b1b63d.jpg

「え?どこが?」と思いますよね。

正直、目を細めないとかなりわかりにくいものになっているのです…

体の後ろに少しだけ写っている左腕に注目してください。

ここに、リスカでついたような白い傷跡がいくつもあるのがわかると思います。

拡大させた画像はこちら…

http://livedoor.blogimg.jp/blog_5chnet/imgs/2/4/24240d7f-s.jpg

あぁ~見えてしまいますね。

これは間違いなくリスカ痕でしょう。

ここに切った跡みたいな傷があるのは、普通に考えたら不自然ですもんね。。

今の技術からするに加工で消すことは簡単だと思うのですが…きっと編集段階でもわからないぐらいのものだったかもしれません。

これに気づいたファンもなかなかすごいですね~

篠崎こころにイベントで直接会ったことのあるファンによると、このリスカ痕は本物で手首からひじにかけて存在しているようです。

ひどい人では肩あたりまでリスカしている人もいるそうですが、篠崎こころはそこまで酷いタイプではないとのこと。

しかし、いずれにしてもリスカ痕が残るほど繰り返しているとなると…やっぱりメンヘラなんだな~と思わざるを得ませんね。

篠崎こころはリスカ痕を隠したファッションばかり

ネット上で、篠崎こころのリスカ痕を見たファンの方達。

やっぱりという意見が多く、そのなかでも「今まで左手首隠していたもんねー」なんて意見もあがっていました。

ここで篠崎こころの画像を調べてみると、確かに不自然に上着を羽織っていたり、手首だけ何かを覆っている画像が多く見つかりました。

https://stat.ameba.jp/news_images/20151113/23/3c/1S/j/o05000450next01.jpg

これなんて、他のみんなは水着だけなのに篠崎こころだけパーカーを着ています。

こちらも不自然なパーカー着。

https://taishu.ismcdn.jp/mwimgs/5/9/750w/img_59b1c708d192c774b0d0466f5b674cda7139152.jpg

こちらなんて、水着でせっかくの海なのに左手首に何か黒いものを巻いているように見えます。

https://pbs.twimg.com/media/CKxgyOkUkAEio-g.png

まぁリスカ痕を隠すためには仕方の無いことですね~

篠崎こころがバイを公言!いろいろあるけど、やっぱり可愛い!

篠崎こころを調べていると、ちょっと気になるものがありました。

なんと、篠崎こころはバイセクシャルを公言していたというのです!

この辺の性的な部分は個人の自由ではありますが、隠さずバイであることを公言する篠崎こころってなかなかのオープンな性格ですね。

最上もがも同じくバイセクシャルであることを公言していますから、やっぱり見た目以外も似ている2人なんですね…

篠崎こころはバイセクシャル

ここで、篠崎こころがバイセクシャルをカミングアウトしたインタビューをご紹介します。

―視線が男みたいですね(笑)。そういえば篠崎さんは女のコと付き合ったこともあるって聞いたけど。

篠崎 ありますよ。元カノもふたりいます。(あっさり)

―な、なんですと~!

篠崎 うふふふ。ずっと女子校だったんでそういう世界が普通なんですよね。一緒に手をつないだりとか、チューとか全然しますし。

―チューって(苦笑)。じゃあ、その先も…。

篠崎 男の人と付き合うのと全然一緒ですよ。うふふふ。

ほうほう。

やっぱり隠すことなく、オープンにしているんですね。

女の子と付き合ったこともあるし、男の人の付き合うのと同じ行為もしていたとか。

なんだか、こんな美少女が…と考えると、また新たなファンが増えそうな発言ですよねw

女子校にいるとバイセクシャルになる人もいることはよく聞くことではありますが、篠崎こころは女子校出身なのでそれが普通といったように語ってますねー

純粋に可愛い女の子が好きなのでしょうね。

さらに、篠崎こころはすっぴんがイケメンとしても知られています。

女子校ならきっとおモテになったでしょうねw

篠崎こころがメンヘラでもバイでも可愛くて好き!

篠崎こころは、リスカ、メンヘラ、バイといろんな特徴があります…

かなり個性的な人物と言ってもいいでしょう。

しかし、そんな篠崎こころを「可愛くて大好き!」という人もたくさんいるのです。

そのなかには、逆に「メンヘラっぽさが好き」とか、「リスカ跡も愛しい」と言っている人もいるくらいなんだとか…

かなり愛されている存在ですねw

篠崎こころの謎めいた部分に魅力を感じている人は多いみたいですね~

まぁ何はともあれ、確かにとっても可愛い顔をしていますし、おしゃれなところもあるので、人気が出る理由がわかりますね。

【まとめ】最近よく見かける!?金髪ショートアイドル

【画像】藍井エイルの活動休止の原因は黒歴史だった?リスカ跡ヤバい!【活動再開】

坂口杏里、整形よりリスカ跡と吐きダコがヤバすぎ!【画像】

ゆるめるモ、あのちゃんの黒い噂! メンヘラにリスカ跡?

まとめ

今回は篠崎こころのリスカ痕について、さらに、メンヘラエピソードや驚きのバイセクシャル発言などなど、いろいろとまとめました。

篠崎こころは普通のアイドルとは違って、少し闇のある人物であることがわかりましたね。

一般人にしてみれば、リスカやメンヘラでバイって大丈夫?と心配になりますが、篠崎こころのファンはそんな篠崎こころの個性に惹かれているんでしょう。

しかし、リスカは一歩間違えば生死に関わる行為。

篠崎こころが今後安定した気持ちで、芸能活動を続けていけるように、しっかり応援を続けましょう。

今後の篠崎こころの活躍に期待です!



ページトップへ