篠原涼子と江口洋介は不倫の関係?篠原涼子の会話がゲスすぎる!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既に良妻でお馴染みの篠原涼子と、イケメンで美人妻である森高千里を妻に持つ江口洋介が不倫の関係を匂わせているとの噂が!さらに篠原涼子が女子会で晒した醜態と会話が超ゲスすぎてやばい!三角関係勃発か?

篠原涼子と江口洋介は不倫の関係か

今や、色気もある実力派女優として知らない人のほうが少なくなった篠原涼子(44)と、こちらも実力派でイケメン、かつ美人妻を持つことでも有名な江口洋介(49)が不倫の関係にあるのではないかとにわかに噂されています!

via google imghp

2人は2015年に放映された『オトナ女子』にておよそ10年ぶりに共演を果たし、そこからやけに親密な関係になっていったとかいかないとか?でももしもこの2人が不倫してたら大物すぎる!最近の不倫騒動ってかなり多いですけど、どちらかが一般人ということが多かったりしますからね。これほど2人とも有名というのは珍しい!

2人揃うと迫力というかオーラ半端なさすぎですけど、そんな大物な2人が夜な夜な個室で密会を開いていたというのですから気になりすぎる!一体2人はどこで、どんな話を、どんな雰囲気で繰り広げていたのでしょうか?順を追って見ていくこととしましょう!

篠原涼子と江口洋介の密会現場

さて、篠原涼子と江口洋介が2人きりで、しかも個室で密会をしていたという情報が始めて出たのは2016年4月のこと。都内の有名焼肉店にたった2人きりで現れたという篠原涼子と江口洋介は、なんと深夜0時頃までその焼肉店でお肉とお酒を堪能。その後2軒目は隠れ家レストランへ。って、結構ガチ飲みですよねw

via google imghp

奥の個室の中に滑り込むと、ソファの隣同士に腰を下ろした。完全な個室。お酒のピッチは落ちるどころかあがっていき、話にも熱が帯びる。共演は約10年ぶりだった。しだいに距離が縮まって体が触れ合う…

なんだか記者の書き方もですが、大人の世界感ありすぎてエロいですよね(笑)。あの2人だから余計にそんな雰囲気醸し出してたんでしょうね〜。そして篠原涼子も江口洋介もかなり飲むみたいです。酔っ払った篠原涼子とか可愛すぎて多分やばいでしょうね、話は逸れましたけどw

「深夜、ふたりきりの個室で大盛り上がり。しかも密着して…危うい仲にしか見えません。普通はふたりきりの“デート”はこのご時世、敬遠しますよね。

(略)

篠原さんからすれば、月に1~2回あるかないかの自由時間。家事や子育てからほんの一時だけ逃避行した“恋の時間”だったのかもしれませんね」(事情を知る関係者)

この日、2人が別れたのは深夜2時を回っていたそう。篠原涼子も江口洋介も俳優ですし、お互い配偶者も子供も居れど、帰りが午前様になることなんてよくあることなんでしょうかね。それともお互い、配偶者に正直に誰と2人で飲みにいくかなんて伝えていたのでしょうか?!うーん、ちょっと考えにくい気もしますね。

via google imghp

篠原涼子と江口洋介の旦那、嫁は?

やはり問題に思うのは、篠原涼子も結婚をしていて旦那がいて子供もいて、江口洋介も結婚していて子供がいるということですよね。しかも両方、配偶者は有名人であることも皆が知るところですよね。

篠原涼子の旦那は市村正親

篠原涼子は市村正親と2005年に結婚し、2008年に長男を、そして続く2012年には男児を出産しています。市村正親が59歳の時に第一子が誕生したわけで、それはそれは話題になりましたよね!

しなしながらそんな市村正親のイクメンぶりといったらまた素晴らしく、やれ育児休暇を取得したり、母親学級に顔を出したり、長男の送迎にまで精を出していると言いますから同じ学校に通わせているママたちはそりゃあ微笑ましいでしょうねー!羨ましいとさえ思いますよね!

via google imghp

そんな素敵な旦那さんが居ながら、篠原涼子はママ友との女子会という名の飲み会で結構最低でゲスい発言をしているんです!その話は後述しますね。

江口洋介の嫁は森高千里

江口洋介は森高千里と結婚し、2000年に長女を、2002年に長男が生まれていますが、森高千里は2015年に子どもたちがそれぞれ高校、中学校に進学したのを機に芸能界に復帰。長いことお茶の間で見る機会がなくなっていた森高千里ですが、久しぶりに見るその姿は以前の綺麗なまま、スタイルもそのままで本当に驚きでしたよね!

しかも江口洋介と森高千里夫婦のラブラブぶりといったら未だに健在で、今年2017年にも結婚18年目になるにも関わらず、渋谷でイチャイチャデートの様子を激写され、またまた詳しく書かれてしまっていますw

via google imghp

ふたりの距離、15cm。つなぎそうでつながれない手、彼が彼女を気遣いながら懸命に話す様子、時折目が合うとハニかむその表情…見ているとこっちが照れてしまう、つきあいたて風のカップルが東京・渋谷にほど近い通りを歩いていた。


そして江口洋介と森高千里夫妻を知る知人がまた記者に話を漏らしてしまうわけですが、その話ですら不穏なものではなく、恐ろしいほどラブラブすぎてこっちが恥ずかしくなるくらいなんです!

「お子さんと3人でのカフェランチのあと、お子さんに“先に帰ってていいよ”と言ってふたりでお買い物していたようです。普通、旦那さんが先に帰りたがるのに(笑い)。結婚して18年経っても恋人同士のような奇跡の夫婦なんです。だけど森高さんは『え? みんなもこうじゃないの?』って。これを普通だと思っているのがまたすごいですよね」(ふたりの知人)

via google imghp

篠原涼子も江口洋介もこんなにも良き夫、妻に囲まれているにも関わらず、密会しちゃうんですかねー。まあ同僚と飲みに行くくらいはよくあることなのかもしれませんけど、やたらとイケメンでやたらと色気ある2人だから怪しく見えて仕方ないですよね!(笑)

篠原涼子、ママ会でゲスい発言

篠原涼子は、前述した江口洋介との個室密会の数日後、息子の学校のママ友たちと午前2時半頃にベロンベロンに酔っ払って大声で喋っているところを記者に詳細に実況されてしまっています!これは一般人でもやられるとかなりありえない事だと思うんですけど芸能人ってほんと大変ですよね…しかしその内容が結構衝撃のゲスい内容なんです。

via google imghp

この日は、長男の通う小学校で開催された学園祭に参加し、奮闘する姿が目撃されていた。その打ち上げだったのか、漏れてくる会話の中には、子供の習い事や、「○○ちゃんママ」などの呼び名もあり、ママ友の集まりだったようだ。以下、居合わせた客の証言を元に振り返る。

「所帯じみてるとかいらないよね。常に恋していたい! 旦那以外と!」

ママ友のひとりが個室の外に漏れるほどの大声で宣言すると、一同が「だよねぇー」と間髪入れずに同調。さらに篠原が意味深な言葉で続く。

「この指輪だって買ってきてくれて~。人生、また始まるかな~」

まるでドラマのワンシーンのような、この発言に対し、別のママ友が「始まる、始まる! っていうか、始まってるじゃん!」と言えば、一同が「キャハハハハー」と大笑い。

これはかなり恥ずかしい会話!(笑)ガチの女子会すぎて赤面ですよね。しかもこの後、記者は篠原涼子のマネージャーにこの会話のことを直接直撃取材するという強行突破までしてるんですw半端ない!

via google imghp

「飲んでいたのは事実ですが、ご指摘のような会話はしていないそうです。指輪? 篠原は“子供に買ってもらったオモチャの指輪の話”だと言っていました」

マネージャーの返しもツッコミどころありすぎます!篠原涼子、このママ会という名の飲み会の会話、ほとんど覚えてないんじゃないでしょうか(笑)!べろんべろんっぽいのに詳細まで覚えてたら「さすが女優…」って感じにもなりそうですけどwそして彼女たち集団はなんと朝の5時半頃まで飲み明かしていたのだとか…強すぎる~!

「うぅんもう! 強いのください!」と篠原が言って注文したのは、アルコール度数が高いショートカクテルのマティーニ。

お酒が運ばれてくると、「キタキタキター! たまにはこうやって飲まないとね。はい乾杯。飲まなきゃダメよ! 美味しぃよねぇ、マティーニ」と、篠原のテンションはさらに上昇。

via google imghp

篠原涼子と飲むと楽しそうですよね、なんとなく想像出来てしまうんですけど姉御っぽいしリーダー気質ありそうだし良いですよね。しかし、会話の真相は分かりませんけど旦那さんが聞いたらなかなかショック受けそうな会話だと思いますよね。。

多分、普段は子供の行事や教育、また女優業もこなしている篠原涼子ですから、こんな飲み会は本当になかなか取れる時間じゃないと思うのです。ゆえのハメ外しちゃったのかな~って感じですけど、この5時半まで飲み明かせる体力と気力がすごい。次の日もきっと数時間後から母親業ですよね。恐れ入りますw

まとめ

いかがでしたでしょうか。篠原涼子と江口洋介が不倫関係にありそうな疑惑が出ていますが、もちろんこのことは江口洋介の妻である森高千里も知らないわけは無さそうな気がしますが真相やいかに。

そして篠原涼子がママ友に発していたゲスい会話の先に、旦那さんの姿がないことを祈りたいですね。きっと江口洋介との密会もママ友との飲み会もストレス発散したくて実際できたんでしょうし、これからも公私ともども活躍してほしいですね!



ページトップへ