篠原涼子とグァンスの不倫の真相は?現在の関係も調査!

芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優の市村正親さんと離婚したことを発表した篠原涼子さん。その1か月後、韓国アイドルのグァンスを不倫をしていたという報道がありました。篠原涼子さんとグァンスの不倫の真相や、現在の関係について調査していきましょう!

結婚から16年で離婚を発表した篠原涼子

2021年7月24日に市村正親さんとの離婚を発表した篠原涼子さん。

二人は2005年12月に結婚し、年齢差は25歳。

当時は篠原涼子さんの父親が結婚を大反対していましたが、最終的には結婚を祝福。

篠原涼子さんは2歳の頃に母親を亡くしており、父親が男手ひとつで育てていたため想い入れも強かったようです。

結婚式の3日後に父親が亡くなり、その後2008年に長男を出産した篠原涼子さん。

2012年には次男も出産しており、すでにお子さんは中学生と小学生になりました。

離婚後は市村正親さんが親権を持つことが発表され、多くの人が驚いた様子です。

篠原涼子と市村正親が離婚した理由は?

篠原涼子さんと市村正親さんは、とても素敵なツーショット写真と共に離婚を発表しています。

市村正親さんは新型コロナウイルス感染拡大の影響のため、家庭内感染を防ぐために別居していたことを説明。

その内、夫婦や子供の親、そして俳優であるお互いのために「新しいカタチ」を選択したとしています。

そしてお子さんの親権については「人生の先輩である私の強い希望で、親権は私が持つことを受け入れてくれました」と説明しており、市村正親さんは篠原涼子さんよりも25歳年上ということで、将来を見据えて親権を持ちたかったようですね。

この部分に関しては篠原涼子さんも「父の背中を見せて育てていきたいとの市村氏の希望と父のようにたくましく育って欲しいとの私の願いが一致し市村氏が持つことを子供たちとも話をしまして決定致しました」としています。

篠原涼子に不倫疑惑が浮上!お相手のグァンスって誰?

市村正親さんと離婚をしてから1か月後、篠原涼子さんに不倫疑惑が浮上しました。

そのお相手は韓国アイドルのグァンス。

元々は「超新星」というグループで2007年にデビューし、現在は「SUPERNOVA」に名前を変えて活動しています。

2009年に日本デビューをして以降は主に日本で活動を続けていたグループであり、韓国での知名度は低め。

日本でも若い世代の方は知らないくらい人気が低迷しているグループで、メンバーたちの不祥事などもたびたび報道されてます。

グァンスは日本語が堪能で、かねてから篠原涼子さんのファンを公言していました。

そんなグァンスと篠原涼子さんは不倫関係を1年以上続けていると報道され、ファンたちも驚き!

しかし、双方の事務所が不倫疑惑を否定しており「知り合いではある」ものの「不倫という事実はない」としています。

ちなみに二人はこれまで共演したことがなく、どこで繋がりを持ったのかも分かっていません。

篠原涼子とグァンスの不倫の真相は!?

お揃いと言われているアンクレット

篠原涼子さんとグァンスが不倫をしていたと言われる証拠のひとつが「アンクレット」です。

二人はお揃いのアンクレットを着用していたと言われ「婚約、結婚」という意味を持つアイテムだったようです。

こちらがそのアンクレットなのですが、グァンスは2018年の夏に作曲家ジョルジオさんにこのアンクレットを頂いたと明かしています。

万が一、この頃から篠原涼子さんと不倫をした場合、わざわざ他人の名前を出してまで「他の人からもらったもの」アピールはしませんね。


また篠原涼子さんが着用しているアンクレットは画像がかなり荒く、グァンスと同じものなのかも確認ができませんでした。

さらに芸能人が同じアクセサリーを着用していることは珍しくないので、これだけで篠原涼子さんとグァンスが不倫していたというのは考えにくいです。

篠原涼子のことをよく自慢していたグァンス

その一方で、グァンスは篠原涼子さんの大ファンだったこともあり、周囲の友人たちに篠原涼子さんのことを自慢していたと噂されています。

またグァンスはLINEのアイコンを男女が手を繋いでる画像に変更したようで、この画像についても「自分と篠原涼子さん」と明かしていたのだとか。

これが本当だとすれば“匂わせ”どころではありませんが、グァンスも芸能人なので自分の恋愛事情をペラペラしゃべるとは考えにくいですね。

同じマンションの別室を借りていた

篠原涼子さんとグァンスはこれまで、二人で外出している写真など一切撮られていません。

それどころか、二人は共演したこともないため「どこで会っているの?」と不思議に思った方も多いはず。

篠原涼子さんとグァンスは東京都内にあるマンションで、それぞれ部屋を借りていたと報道されています。

篠原涼子さんはかねてから市村正親さんと別居していることが伝えられていたので、その時に住んでいたマンションのようですね。

そのため、外出をする必要はなくお互いの部屋で逢瀬を重ねていたのかもしれません。

グァンスの料理動画に篠原涼子のおすすめ食材が登場

グァンスはYouTubeで料理動画を公開していますが、そこに篠原涼子さんおすすめの食材が登場しています。

2020年6月に公開された「超簡単料理!韓国鍋!プデチゲ!レシピ」という動画には、日本の豆腐が登場。

その豆腐は1丁357円とそれなりのお値段で、もぎ豆腐店が販売する『三之助』というシリーズでした。

日本でも豆腐好きや料理家の方に人気のある豆腐ですが、近所のスーパーで食材を揃えているグァンスがこの豆腐をあえて手に取るのは不自然な気も?

特に豆腐以外の材料にはこだわりもないようなので、違和感を感じますね。

この豆腐は篠原涼子さんが過去にテレビ番組で紹介した商品のため、篠原涼子さんに教えてもらった可能性も高いです。

一緒に料理をするほどの仲と考えれば、不倫をしていたと考えるのも自然な流れなのかもしれませんね。

篠原涼子とグァンスは現在も関係が続いているの?

不倫疑惑が浮上した篠原涼子さんとグァンス。

すでに篠原涼子さんは離婚をしたため不倫ではありませんが、その関係が現在も続いているのか気になりますね。

不倫騒動があった後、グァンスは東京都内のマンションを引越ししています。

元々、グァンスは韓国と日本を定期的に行き来しており、日本に来た際にそのマンションに滞在という形だった様子。

現在は新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、仕事以外で自由に韓国と日本を行き来することが難しいのでもし篠原涼子さんとの関係が続いていたとしても、なかなか会えないはず。

一方、篠原涼子さんは離婚や不倫疑惑によって世間的なイメージが悪くなってしまいましたが、最近また人気が上昇中!

そのため、不倫がバレてしまったことによりグァンスとの関係を解消した可能性も高いのではないでしょうか?

<こちらもおすすめ>

篠原涼子と江口洋介は不倫の関係?篠原涼子の会話がゲスすぎる!

鈴木砂羽は本当に性格悪いの?土下座事件と離婚理由がひどすぎる…

まとめ

篠原涼子さんとグァンスの不倫の真相や現在の関係についてご紹介しました。

不倫疑惑が浮上した当時、二人が本当に愛し合っていたのかは分かりませんが現在はすでに関係が終わっていると言われています。

グァンスは韓国国籍のため、定期的に韓国と日本を行き来していますが篠原涼子さんとの不倫騒動後に日本に入国したという情報もありませんでした。

篠原涼子さんとグァンスの不倫については、もう少し追っていく必要がありそうですね!



ページトップへ