竹野内豊、倉科カナと結婚秒読み?破局説も?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

竹野内豊と倉科カナは、2014年頃に交際をしていることが発覚しているのですが、そろそろ結婚するのでは?と言われたり、既に破局していると言われたりする噂の絶えないカップルです。今後結婚はあり得るのでしょうか?

竹野内豊、倉科カナは結婚間近?

竹野内豊と倉科カナが交際していることは、誰もが知っているような話なのですが、2015年頃から、そろそろ結婚するのではないか?という噂が飛び交っています。もし結婚となると、大物夫婦が誕生することになるので、とても騒がれることでしょう。注目度が大きいだけに、目を離すことができないカップルです。

via google imghp

竹野内豊、倉科カナの交際をフライデーがスクープ

この度は私事でお騒がせして申し訳ございません。倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです。

実は2014年に、竹野内豊と倉科カナの交際がフライデーによりスクープされています。このスクープに対し、竹野内豊も倉科カナも、交際を認めるコメントを出しているので、2人が付き合っていることは事実ですね。2017年現在で、倉科カナは29歳となるので、女性が結婚に焦る年齢でもあり、結婚したくなる時期でもあるので、そろそろ結婚では?と言われているのかもしれません。

また、竹野内豊も2017年現在で46歳です。倉科カナとは17歳も離れているため、早く結婚して、子供を作ったほうがいいのでは?と、余計なお世話ではありますが客観的に思ってしまいます。2人とも美男美女なので、子供は絶対に整った顔立ちで生まれてきそうですね。

via google imghp

17歳差の恋愛

竹野内は一昨年11月、倉科の家から徒歩15分ほどの高級住宅街に豪邸を購入、もともと両親のために建てた家だが、昨年8月に父親が亡くなり、今は母親が1人で暮らしている。1人暮らしには大きすぎる家なので、将来は2世帯住宅も考えているようで、倉科の28歳の誕生日にあたる12月23日にゴールインもありそうだというのだ。

しかし、結婚が騒がれている理由は、年齢だけではなく、倉科カナの住む家から歩いて15分という近距離に、竹野内豊が両親のために家を建てたようですが、父親が他界し、母親が1人で暮らしているため、2世帯住宅にして同居することを考えているのではと、かねてから言われていたようですね。

竹野内豊と倉科カナの結婚は、ずいぶん前から騒がれているのですが、2017年の12月23日には、倉科カナが30歳の誕生日を迎えるので、この日に結婚発表があるのではないか?とも噂されています。

via google imghp

共演したことが交際のきっかけに

竹野内さんと倉科さんが熊本空港に現れたんです。竹野内さんは黒縁メガネをかけていましたけど、堂々とした感じで、彼の後ろを大きめのストローハットをかぶった倉科さんがちょこちょこっとついていっていました。

2人の出会いは、2012年に放送されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」です。このドラマで共演した2人は仲が深まり、交際に発展したと言われていました。しかし、当時は竹野内豊は和久井映見と、倉科カナは濱口優との交際が噂されていたのですが、別れていたようですね。

なんと、竹野内豊と倉科カナは、2015年に倉科カナの地元である熊本に2人でいるところも目撃されているため、結婚の挨拶なのでは?と言われていました。このころから結婚が噂されていたので、そろそろゴールインしてもいいのではないでしょうか。

【まとめ】2015年は芸能人の結婚ラッシュ!2016年結婚が噂されている芸能人は?


破局説も浮上

結婚間近だと思っていた竹野内豊と倉科カナには、破局説も浮上していました。美男美女カップルなだけに、結婚まで行ってほしかったという気持ちがあったため、破局説を聞いたときは、なぜだかかなりショックだったのですが、実際に破局報道が出たわけではありません。

via google imghp

破局説も飛び交う

何故破局の噂が流れたのかと言うと、『あまり2人を見かけなくなった』『2人共忙しいから』といった単純なものでした。

破局説が浮上した理由は、2人で一緒にいるところを見なくなったとか、2人とも仕事が忙しくて恋愛する暇がないのでは?というものからのようです。そのため、破局説はただの噂のようですね。また、竹野内豊がゲイだから破局したとも言われています。

竹野内豊は、いつまでも結婚をしないので、ゲイ説も出たようですが、これもただの噂でしかありません。2人とも交際に対して、きちんとコメントを出しているので、破局したときも、正直に答えてくれるのではないでしょうか?

via google imghp

本当に破局したのか?

破局の事実は曖昧ですし、現在も交際は続いており、やはり結婚する可能性のほうが高いとみれるのではないでしょうか?確かに人気者の2人のため、忙しいのは事実でしょうが、交際からもう何年も経っていますし、結婚してもおかしくないですね。きっと2人のファンも認めてくれると思います。

倉科カナと竹野内豊、破局か!ゲイ疑惑が濃厚に。

井上公造は100%結婚すると断言

竹野内豊と倉科カナが、破局していなく、むしろ結婚に向けて進んでいると強く思わせる理由には、芸能リポーターの井上公造による自信満々のコメントにもあります。井上公造といえば、芸能界でも人脈がある人物ですし、どのリポーターよりも真実を語っているというイメージがありますね。

そんな井上公造が、竹野内豊と倉科カナの結婚は100%であるということを断言しているのです。しかし、この発言は2016年のものであり、2017年現在でも2人は結婚していないので、まさか本当に破局したの?とも思ってしまいますね。

via google imghp

結婚があると断言した井上公造

竹野内豊(45)と倉科カナ(29)にいたっては「100%」と断定。この日、23日は倉科の誕生日で大安というデータを出し、「2016年に結婚すると予想していたが、まだ今年は終わっていない。きょう注目しています」とすぐにでも婚姻届を提出するといわんばかり。自信満々の様子だった。

しかし、竹野内豊と倉科カナが破局したという証拠がないので、井上公造の予想は、1年遅れで当たるかもしれません。何年も結婚秒読みと言われて現在まで結婚していない2人ですが、30歳の節目を迎える2017年の倉科カナの誕生日には、注目が集まりますね。もしかしたら、嬉しい報告が聞けて、久しぶりに爽やかなニュースが報道されるかもしれません。

まとめ

竹野内豊と倉科カナの結婚ですが、既に秒読みではないかと言われています。一部では破局説も流れているようですが、破局の事実はないので、交際は続いており、結婚へと向かっている説のほうが有力なのではないでしょうか。これからも2人には注目していきたいですが、結婚が決まったら、結婚後の2人の生活にも興味が沸いてしまいますね。

お互いに人気俳優と人気女優であることや、結婚するとなると年の差婚になるため、注目も高くなります。仕事の面でもプライベートな面でも、今後の行方が楽しみな2人です。