竹田誠志の嫁・大森由佳が死去!死因や激やせの真相を徹底調査!

アイドル エンタメ スポーツ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今年1月、プロレスラー竹田誠志さんの嫁で、元アイドルの大森由佳さんが死去しました。しかし、詳細については明かされておらず様々な憶測が飛び交っている状況。今回は大森由佳さんの死因や激やせの真相についてご紹介しましょう。

プロレスラーの竹田誠志

竹田誠志さんは中学生の頃からプロレスに憧れ、専門学校を卒業後に格闘技を志すように。

2007年にプロレスデビューし、これまで数々の試合で栄光に輝いています。

2020年に行われたGCW日本公演の試合では、自身が持ち込んだ包丁ボードによって背中に大きなケガを負った竹田誠志さん。

最終的にはレフリーストップとなり、背中や腕を50針縫ったことが大きなニュースとなりました。

元アイドルの大森由佳

竹田誠志さんの嫁・大森由佳さんは、ロンドンブーツの田村淳さんが行っていたプロジェクト「淳の休日」から誕生したスルースキルズというグループでアイドルをしていました。

年齢は竹田誠志さんの3歳年下で33歳。

岡山県出身で、2013年からアイドル活動を行っていました。

2016年に全日本プロレスの応援大使に就任するも、2017年にグループが解散。

当時はアラレちゃんのような大きなメガネをかけており、大森由佳さんのトレードマークでもありました。

2018年に結婚し2021年にはお子さんも誕生!

竹田誠志さんと大森由佳さんは2018年に結婚を発表!

大森由佳さんは当時30歳で、竹田誠志さんとの影が砂浜に映った素敵な写真を公開していました。

そして2021年にはお子さんも誕生!

お子さんは女の子で、竹田誠志さんは自身のSNSで溺愛っぷりをよく投稿していました。

竹田誠志の嫁・大森由佳が死去!

お子さんも生まれ、幸せな家庭を築いていたはずの竹田誠志さんと大森由佳さん。

しかし、1月7日に大森由佳さんが亡くなっていたことが分かりました。

竹田誠志さんは1月30日、大森由佳さんが亡くなったことを報告。

1月14日に近親者のみで葬儀を済ませたこと、また当面は活動を中止することも明かしています。

死因については明かされていませんが「中々現実を受け止められず報告が遅くなり申し訳ありません。まだまだ現実を受け止められません」という文面や「突然の事で家族一同まだ現実を受け入れられていないのが現状です」としているため、全く予期しない状況で亡くなられたことが分かりますね。

竹田誠志の嫁・大森由佳の死因は?

推測①新型コロナウイルス


竹田誠志さんの嫁・大森由佳の死因として真っ先に推測されたのが「新型コロナウイルス感染」でした。

現在、日本だけでなく世界中で猛威をふるっている新型コロナウイルス。

若い方は比較的重症化しにくいと言われていますが、その症状は人それぞれ異なります。

その一方で、新型コロナウイルスでは感染発覚と同時に亡くなるというケースは少なく、重症化してから数日後に亡くなるというケースが多いです。

そのため竹田誠志さんが説明していた「突然の事」には当てはまらないと考えられますね。

推測②持病の喘息が悪化

竹田誠志さんの嫁・大森由佳さんは喘息の持病があったと伝えられています。

気管支喘息の場合、空気の通り道が急に狭くなって詰まることによる喘息死というものがあります。

中には突然症状が悪化して亡くなったというケースもあるようですが、やはりこちらも何らかの前兆があるはず。

そのため、喘息が死因とは考えられません。

推測③自殺

竹田誠志さんの嫁・大森由佳さんの死因として推測されている自殺。

竹田誠志さんは大森由佳さんの死因について発表しておらず、このケースの大半以上は自殺だと言われています。

自殺を選ぶ方の中にはうつ病で苦しんでいる方も多く、特に大森由佳さんは昨年お子さんを出産しているため産後うつだった可能性もあります。

うつ病は本人にしか分からない苦しみがありますが、もし大森由佳さんがうつ病だった場合は竹田誠志さんが何らかの異変に気がついていたはず。

うつ病でかねてから治療中だったとも言われていますが、その真相は竹田誠志さんしか分かりません。

竹田誠志の嫁・大森由佳が激やせ!

竹田誠志さんの嫁・大森由佳さんの死については、元スルースキルズのメンバーもSNSを通して追悼しています。

その内容を見てみると「亡くなったゆかに会った」と書かれていますね。

そのため、亡くなった後そのまま火葬されてしまう新型コロナウイルス感染で亡くなったのではないということが分かります。

公開された写真の大森由佳さんはふっくらした顔立ちで、アイドル時代もこのような顔立ちをしていました。

https://twitter.com/

その一方では、大森由佳さんが激やせしたと噂されています。

こちらの写真は竹田誠志さんと大森由佳さんの結婚式で撮影された一枚。

二人は結婚から1年後の2019年に挙式を行っていますが、大森由佳さんの顔を見てみるとかなり激やせしていますね。

ふっくらとしていた頬のお肉が全くなくなっており、ほうれい線が目立っています。

そのため「大森由佳さんはうつ病で激やせしていた」「摂食障害だった」などたくさんの憶測が飛び交っていますが、これは今から3年前のお写真。

現在は芸能活動を行っていないため、太っていたのか痩せていたのかも分かりません。

結婚式に向けてダイエットをしていた可能性もあるので、激やせしたことが死と繋がるとは考えにくいですね。

<こちらもおすすめ>

ビッグダディの娘・林下詩美のプロレスラーとしての実力は?年収も調査!

女優並み?!美人すぎる女性 アスリート10人厳選!【画像】

まとめ

竹田誠志さんの嫁・大森由佳さんの死因や激やせの真相についてご紹介しました。

大森由佳さんには喘息の持病があったということですが、死因は明らかにされていません。

また病気や事故だった場合は、特に隠すことなく死因を公表しますが自殺などの場合には死因を公表しないケースがほとんど。

竹田誠志さんはかなりのショックを受けており、当面は活動を休止することも発表。

まだ1歳という幼いお子さんもいるため、竹田誠志さんが心身のバランスを崩らないことを願っています。



ページトップへ