竹内涼真と高畑充希が仲良すぎ!ドラクエ風画像も話題に【過保護のカホコ】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

竹内涼真と高畑充希がとっても仲がいいと話題になっています。もしかして熱愛もあるかも…?高畑充希と竹内涼真はなぜ仲がいいのか、エピソードとともにご紹介します。

竹内涼真と高畑充希の仲が良すぎる!

俳優の竹内涼真と、女優の高畑充希のコンビがとても仲よしで癒やされると話題になっています。

最近話題になったのは、高畑充希がInstagramに投稿した、竹内涼真のドラクエ風画像!

その画像がこちら!

@mitsuki_takahata)さんの投稿

どうやら高畑充希と竹内涼真が共演したドラマ『過保護のカホコ』の特番の宣伝で投稿したようです。

この画像には、いいねが14万件以上つき、各メディアにもとりあげられてとても話題になりました!

では、竹内涼真と高畑充希はなぜ仲がいいのでしょうか?

竹内涼真と高畑充希、ドラマで共演

竹内涼真と高畑充希が仲良くなったきっかけは、2017年に放送されていたドラマ『過保護のカホコ』での共演がきっかけでした。

じつが高畑充希は竹内涼真がデビューしたときから知っていて、高畑充希のカレンダー撮影のとき、竹内涼真がレフ板を持っていたそうです。

しかし、高畑充希はマネージャーから竹内涼真はバカだと聞かされていたため、高畑充希の中では竹内涼真=バカというイメージに…。

高畑充希と竹内涼真がきちんと話すようになったのは、『過保護のカホコ』の撮影からで、始めてきちんと会話したことによって、

高畑充希は竹内涼真を「そんなに」バカではないとイメージを改めたようです。

また、高畑充希と竹内涼真はじつはマネージャーが同じ人だそうで、『過保護のカホコ』以降も、高畑充希の情報が竹内涼真に勝手に入ってくるのだそうです!

竹内涼真とは

竹内涼真は 1993年4月26日生まれ、東京都出身のホリプロ所属の俳優です。

特技はサッカーで、もともとサッカー選手を目指していたものの、怪我をきっかけにプロの道を断念することとなりました。

その後、2013年に『mina』初の男性専用モデルオーディションに応募し、2457人の中からグランプリを獲得しホリプロに所属することになります。

2014年に『仮面ライダードライブ』の主演を務め、一気に注目されることに。

その後、『下町ロケット』『ひよっこ』『過保護のカホコ』『陸王』『帝一の國』『センセイ君主』など、数々の話題作に出演し現在注目の若手俳優となりました。

高畑充希とは

高畑充希は 1991年12月14日生まれ、大阪府出身のホリプロ所属の女優です。

高畑充希は2005年の中学生のときに、ホリプロ創業45年記念の『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』の

出演者のオーディションにて、9621人の中から主演を獲得し、いきなり女優デビューをはたしました。

以降、2007年から2012年まで6年間、ミュージカル『ピーターパン』にて、8代目ピーターパン役を務めました。

また、『3年B組金八先生』をはじめ、数々のドラマや映画の主役や、ヒロインを演じ、現在ではなくてはならない女優になりました。

ミュージカルをしていただけあって、歌声にもかなりの定評があります。

竹内涼真と高畑充希の仲良しエピソード

では、竹内涼真と高畑充希の仲良しエピソードをご紹介します。

スペシャルができたらいいねと話していた!

2018年9月に『過保護のカホコ』のスペシャルが放送されますが、じつは連ドラのときに、「スペシャルができたらいいね」「もう1回やりたいね」と話していたそうです。


それくらい、高畑充希と竹内涼真にとって楽しい現場だったみたいで、スペシャルが決まったことでうれしいと喜びを見せました。

お互いにスペシャルができたらいいと話していたなんて、仲良しですよね!

竹内涼真は高畑充希の保護者!?

高畑充希と竹内涼真は、『過保護のカホコ』の撮影現場ではなんでもない話ばかりをしていたそうです。

高畑充希は主演のカホコを演じているのですが、カホコはエネルギーを使う約なので、撮影で夕方くらいになると疲れて眠くなってしまうのです。

しかし、現場は大先輩ばかりなため、比較的年の近い竹内涼真に「寝ちゃいそうだからなにかしゃべって」と頼むのだとか。

竹内涼真も、お願いされるの一生懸命しゃべっていると、まるで高畑充希の保護者のようになっています。

高畑充希は、竹内涼真より先輩ですが、竹内涼真が気を使いすぎることがないようにと固く接しないようにしているそうです。

そのおかげで、竹内涼真はずっとしゃべっていられるとか…。

高畑充希も竹内涼真がなんでも拾ってくれるので、安心しているみたいです。

お互い信頼関係が築けているのも、仲がいい証拠ですよね!

竹内涼真と高畑充希にSNSの反応がすごい!

じつは、竹内涼真と高畑充希に関して、SNSではいろいろな反応が見られました。

まずは、『過保護のカホコ』についてです。

最終回で平均視聴率14.3%を記録した人気ドラマなだけあって、『過保護のカホコ』のスペシャルにはみんな期待しているみたいです。

そして、主役ふたりのよさについても触れている人が多数見られました。

また、高畑充希と竹内涼真の仲がよすぎてこんな声も…。

高畑充希と竹内涼真に熱愛疑惑は浮上していませんが、本当に現実でも結婚したらしたで、結構素敵なことだと思います!

はたして、関係が発展することがあるのか気になりますね!

竹内涼真の性格がナルシストすぎてヤバい…熱愛交際発覚してるのに国民の彼氏発言

竹内涼真、里々佳との交際否定!匂わせ画像で見損なったの声多数も

竹内涼真に熱愛発覚!お相手は恥じらいレスキューJPNの里々佳

【動画】坂口健太郎の彼女?高畑充希に結婚は無いと断言!!元カノ5人も紹介。

高畑充希がわがまますぎると噂に!製作スタッフが困惑

高畑充希のドコモCMのブルゾンちえみが可愛い【動画】

まとめ

『過保護のカホコ』がきっかけで竹内涼真と高畑充希は仲良くなったのですね!

マネージャーが同じ人だというところも、ふたりが仲良くなった理由かもしれません。

今後もさまざまな場面で、仲のいい楽しそうな雰囲気を見せてほしいと思います!



ページトップへ