竹内涼真、里々佳との交際否定!匂わせ画像で見損なったの声多数も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

竹内涼真が、熱愛を報道された里々佳との関係を否定したことが報じられています。交際を否定しつつも、過去にお揃いのものをインスタグラムに投稿するなど、その関係は怪しいままです。本当にただの友達なのでしょうか?

竹内涼真、里々佳は友達と発言

竹内涼真は、2017年10月5日に発売された女性セブンにて、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳との交際が報じられました。「おでんデート」と報じられた竹内涼真は、おでん店で里々佳と仲良さそうに食事をしている姿や、同じマンションに出入りしている姿などが報じられています。

2人が一緒にいるツーショット写真は出ていないようですが、周りの目を気にして、時間差で1人ずつマンションやホテルを出入りしているところが写真付きで報じられていたようです。噂では交際を始めてから既に1年以上経っていると言われているようですね。

via google imghp

熱愛が報じられた竹内涼真と里々佳

9月下旬の週末の夜、都内の目抜き通りから1本入った路地裏の地下にあるおでん店の半個室に、竹内が座っていた。いわゆる赤提灯のイメージではなく、洗練されたスタイリッシュな雰囲気の店内は照明のトーンを落とし、静かな時間が流れている。

竹内の正面でほほえむのは、落ち着いたブラウンのショートヘアに、黒のトップスを着た里々佳だった。

「竹内くんはハイボール、女の子はシャンディガフを飲んでいて、おでんやお刺身を一緒につついていました。しめに頼んだのはざるそば。ふたりで1枚だけ頼んで、代わりばんこに口に運んでいました。

食事が終わって帰るとき、狭いらせん階段を女の子に先に登らせて、後ろから見守るように歩く竹内くんの紳士的な振る舞いが印象的でした」(居合わせた人)

おでんデートでは、目撃者もいたようで、2人の姿を微笑ましく思った人もいたり、竹内涼真が里々佳を守っているような態度をしたとかで、紳士的に見えたという人もいたようです。しかし、竹内涼真は、最近人気が急上昇していますし、女性ファンが多いだけあって、熱愛報道には、よく思わない人もいるでしょう。

via google imghp

交際を否定した竹内涼真

俳優の竹内涼真(24)が8日、都内で行われたTBS系新ドラマ、日曜劇場『陸王』(15日スタート、毎週日曜 後9:00※初回は2時間スペシャル)の女性限定特別試写会後の舞台あいさつに出席。

先日、一部でアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳(22)との熱愛が報じられから、初めて公の場に登場した竹内は、去り際に報道陣から交際について質問が飛ぶと、立ち止まり「ご心配をおかけして申し訳ありません」と謝罪。

相手について「友達の一人です」とし、「年末にかけて『陸王』頑張ります」と誓った。

里々佳との熱愛が報じられた3日後の2017年10月8日、竹内涼真は、舞台挨拶に出席したのですが、ここで、里々佳との交際を否定したようです。報道陣からの質問に対し、謝罪と、「友達の1人」ということを発言したとのことです。心なしか、舞台挨拶のときの竹内涼真はどこか元気がないように見えるので、事務所の人に怒られたのかもしれませんね。

竹内涼真に熱愛発覚!お相手は恥じらいレスキューJPNの里々佳

竹内涼真と里々佳はインスタでも交際を匂わせていた

竹内涼真は、里々佳との交際を否定していますが、実はこの2人、自身のインスタグラムにて、お揃いのものを投稿しているため、「交際を匂わせている!」と、ファンから注目されていたのです。交際を匂わせていると噂される写真は、1枚や2枚ではなく、何枚も出てきているので、これは付き合っていると思われても仕方がないでしょう。ここで、注目されている写真について、紹介していきます。

via google imghp

お揃いのイヤホン

まずは、お揃いのイヤホンです。イヤホンぐらいならたまたまお揃いだったのかな?とも思いますが、その後も続々とお揃いのものが発覚するため、イヤホンもペアにしたんだなと推測することができますね。投稿した写真も、トップスがグレーのスウェットと、ここも似ているので、ますます怪しいですよね。

via google imghp

同じメガネ

次は、全く同じメガネをかけている写真です。最近はファッションで伊達メガネをかけるのが流行っていますが、伊達メガネは色んなブランドから出ているので、なかなか同じものを見つけるというのは難しいことです。もしかしたら、1つのメガネを貸し借りしているのかもしれませんね。これを自身のインスタグラムに投稿するというのは、かなり大胆ですね。

via google imghp

似たようなTシャツ

次に、アディダスでしょうか?スポーツブランドに見える黒のTシャツを着ている写真です。これはペアルックに見えますね。これほど色んなものが重なるのって、奇跡に近い気がしますが、芸能レポーターの井上公造が「2人は非常に仲がいい」という意味深な言葉を発言しているため、本当は交際しているのでは?と、疑ってしまいますね。


via google imghp

ペアルックのようなジムウェア

さらに、青いTシャツを着てスポーツジムにいる姿ですが、よく見ると、このTシャツは柄までそっくりです。2人ともジムにいるところを投稿しているので、まさかこの時も一緒に来ていたのかな?と、想像できてしまいますね。ジムに行くのにもたまたま同じような服装だったってこと、本当にあるでしょうか?

また、竹内涼真は、インスタグラムの裏垢があると言われており、そこには、竹内涼真の妹や、お母さんをフォローしているようなのですが、なんとその中に里々佳のアカウントもあると言うのです。この裏垢は、本人のものと断定したわけではありませんが、もし本人のものなら、さらに2人の関係はあやしくなりますね。

SNSの反応

SNSでは、里々佳との交際を否定した竹内涼真に対して、「否定してくれてよかった」と安心する声もありますが、インスタグラムでかなり匂わせておいて否定するのはどうなのかと怒っている人もいるようです。やはり、どれだけ否定しても、インスタグラムでの写真を見る限り、絶対に付き合っていると思う人が多いのでしょう。

竹内涼真は、急に売れたので、売れっ子の自覚がまだなかったのかもしれませんが、応援してくれているファンがいて、これから頑張らなければならないときなので、インスタグラムで交際を匂わす写真を上げるのは、よろしくないことだったかもしれません。

まとめ

竹内涼真は、舞台挨拶にて、里々佳との交際を否定しており、友達の1人だと言っています。里々佳のほうも、竹内涼真のことを友達だと言っているので、交際を否定していますね。しかし、あれだけ同じような写真をインスタグラムに載せていたため、交際を否定したとしても、いまいち真実味がありません。もしかしたら、この先に新たな情報もあるかもしれないので、竹内涼真から目が離せません。



ページトップへ