竹内涼真の性格がナルシストw熱愛発覚後も国民の彼氏発言でドン引き

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメンで全てが完璧な竹内涼真。じつは性格がナルシストでとてもめんどくさいと言われているって知っていましたか?性格に問題があるとなるとファン離れも?熱愛発覚しても自らを「国民の彼氏」と発言までwちょっと痛々しい?

竹内涼真の性格は悪い?ナルシスト?痛い?

若い女性を中心に人気を集める俳優の竹内涼真。

イケメンで完璧な印象をもった人が多いと思います!

しかし、じつは容姿はイケメンな一方で、性格が悪い、ナルシストでめんどくさい、などなどの噂が浮上してしまっているのです。

竹内涼真と共演経験がある女優も、今は竹内涼真のことが好きだけど、最初は「調子のってるな〜」と思っていた、と暴露する人までいるんだとかw

一体、竹内涼真はどんな性格をしているのでしょうか?

今回は竹内涼真の性格に関する情報を徹底的に調べてみました!

竹内涼真はナルシスト?

まず、はじめに竹内涼真がナルシストでヤバいという情報ですw

竹内涼真は、インスタグラムなどで上目使いをした自撮りを投稿することが多く、最近は「ナルシストすぎる!」と、見ている人からも突っ込まれてしまう事態にw

これはちょっと恥ずかしいですねw

しかし、竹内涼真のナルシストぶりはインスタグラムだけでなく、なんと仕事現場でも発揮されているのだとか。

竹内涼真は、見た目通りさわやかで、挨拶もしっかりするそうなのですが、撮影中は竹内涼真を「かっこいい!」などのようにおだてないと気分を損ねてしまうというまさかの面倒くさいパターンなんだとか…

典型的な褒められて伸びるタイプなのかもしれないですね…

いや、それにしても痛い。

確かに竹内涼真のインスタグラムを見ると、ナルシストっぽい写真はたくさん存在しますしが、イケメンを売りとして人気もあるので、ナルシストな部分も必要だとは思います。

まぁそれの度が過ぎると大変厄介な人物になってしまいますよね~

竹内涼真は痛々しいw

お次は、竹内涼真の性格の悪さと痛々しい感じがオールスター感謝祭で発揮されてしまったという情報です。

なにやら番組内で東大生とクイズ対決をしていたとき、竹内涼真のイヤホンが耳から取れ「ない!ない!」と騒いで探し、結局別の人とイヤホンをシェアしてもらい問題を聞くも、その途中で声を発した阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんに「シッ!!」と注意をしたそうです。

いや、おめぇがイヤホン落としたんだろw

さらに、竹内涼真は司会の今田耕司に出身大学を聞かれると、「あまりいい大学ではないので言えない」と自意識過剰な発言をしました。

もちろん、同じ出身大学者を馬鹿にしたと言われ炎上!!

かなり痛々しい様子が想像できますね…w

さらにさらに、東大生にクイズの解答権がまわってきた際、竹内涼真が「はやくはやく!」と手を叩いて答えるのを煽っていたとか。

それなのに、竹内涼真は自身に解答権がまわってきたとき、全く答えられず。

いや~かなり痛い!!

全国的にダサすぎる姿を披露する結果になりました。

その言い訳なのか負けた後、「もっといい大学に行けばよかった」という台詞を大声で独り言のように発言したというのです。

それって大学のせいじゃかくて勉強しなかった竹内涼真が悪いんじゃ…と突っ込みたくなりますよね…

竹内涼真はめんどくさい…

まだまだ、竹内涼真の性格について突っ込まれていることがあります。

過去に、竹内涼真が弟と一緒にテレビ出演をすることがありました。

もちろん竹内涼真の弟もイケメン!

視聴者からは黄色い声援が飛びましたw

そのせいで弟が勘違いしているとか。

そのことに対して竹内涼真は「絶対僕のほうがカッコイイし。(弟が芸能界で来るって言ったら)全力で潰します」とまたナルシスト発言をしたのです。

何を張り合っているのでしょうw

身内間でその話をするならまだしも、テレビで発言してしまうところ…結構なめんどくささです…

さらに竹内涼真は、スタッフの間では、「気に入らないことがあると不機嫌になる」と面倒くさがられているとも言われています。。

いや~やっぱりめんどくさい人だったのですねw

イケメンで高身長!今はキャーキャー言われている竹内涼真ですが、あまりに面倒くささを発揮し続けると、仕事もファンもなくなるかもしれないですねw

竹内涼真の国民の彼氏発言…

竹内涼真は2018年エランドール賞の新人賞を受賞し、そこでオフの日の過ごし方や、彼女という名の特別な人について聞かれました。

竹内涼真は同年に熱愛が発覚しているため、トクベツな人の存在を聞かれたんでしょうね。

しかし、竹内涼真はこのように答えたのです。

「みんな特別ですから! みんなの彼氏、国民の彼氏なんで」


は?w

国民の彼氏と言われても、現実では熱愛が発覚しているし。

疑問を感じた人も大勢いて当然のこと。

正直、何言ってんの状態ですよねw

また、竹内涼真はテレビなどで共演者に「モテた?」と聞かれると「モテた」と正直に答える場面もあります。

そのときの共演者である高嶋ちさこから「モテるって言うの性格悪くない?」と言われると、「否定するほうがいやらしい。絶対みんな自覚している。」と答えていました。

確かにモテる人は自覚していると思いますが、本当に正直者すぎてちょっと笑えてきますね~

調子に乗っていても好感をもてないくらいに痛々しい雰囲気も竹内涼真から感じられますw

竹内涼真は性格が悪い!?

竹内涼真の性格に関するネガティブな情報はまだあります!

竹内涼真が「今夜くらべてみました」に出演した際、北関東にヤンキーが出没しがちという企画で話が進んでいました。

そこでヤンキー育ちな芸能人が出演し、竹内涼真に数々のヤンキーエピソードを披露。

View this post on Instagram

okinawa photo by akinori ito #伊藤彰紀

A post shared by 竹内涼真 (@takeuchi_ryoma) on

しかし、竹内涼真はそれを全否定w

ヤンキー嫌いな一面を覗かせていました。

それを見た視聴者からは竹内涼真の「性格の悪さが顔に出ちゃってるから」「微妙に竹内涼真って性格悪いなとふと思った瞬間だったわ」などなどと声を上げたのです。

竹内涼真は東京都出身。

View this post on Instagram

okinawa photo by akinori ito #伊藤彰紀

A post shared by 竹内涼真 (@takeuchi_ryoma) on

北関東に関して聞かれると「イメージというか、気にしてないから」とまで発言していました。

まぁ~東京出身者の上から目線なところが出ているんでしょうね~w

竹内涼真には謙虚さが足りないようです。

竹内涼真は家族思いなところがある

ここまで見ていると竹内涼真はすごく性格が悪いように感じますが、意外と家族思いで優しい一面もあると言われています。

竹内涼真は、「根拠のない自信で自分を思い込むことでポジティブになった。」とも言っているので、ナルシストな性格は自信家でポジティブなところから来ているのでしょう。

竹内涼真は、以前Twitterでお母さんの肩をマッサージしているところを投稿しています。

これには、親孝行だと褒める人が多かったですね。

また、昔、弟が親に怒られているときに、竹内涼真が泣いていたので「なぜ?」と聞くと、「弟が怒られているのが苦しかった」と答えることもあったとか。

このエピソードから見ると、竹内涼真は根はかなり優しい人なのかもしれません。

ナルシストで痛々しくなっている部分は間違いなくあるでしょうが、あれだけかっこいいと言われまくるとそうなるのも仕方ないのかもしれないですね。

竹内涼真に関するSNSの反応は?

こちらです…

SNSでは、竹内涼真の性格についていろいろな意見があがっていました。

しかし、イケメンであることを正直に言っているだけ性格が良いという人もいて、人によって感じ方はいろいろあるんだろうな~と思う部分もありました。

まぁここまでイケメンなら多少性格が悪くても、一定のファンはついていくのかもしれませんね~

竹内涼真に熱愛発覚!お相手は恥じらいレスキューJPNの里々佳

竹内涼真、里々佳との交際否定!匂わせ画像で見損なったの声多数も

まとめ

今回は竹内涼真の性格に関する情報を徹底的に調べ、まとめていきました。

いかがでしたでしょうか?

竹内涼真はナルシストで少し痛々しい部分とめんどくさい部分をもっている感じがしました…w

しかし、竹内涼真だからこそ、そんな一面も許せる~という人は多いでしょうね!

イケメンって正義ですw

きっとこれからも竹内涼真は若手俳優のトップとして活躍していってくれるに違いありません!

今後の活躍にも期待したいところですね。



ページトップへ