かわいい美少女発見!竹内愛紗とはどんな人?CMに大抜擢

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


桐谷美玲が出演しているワイモバイルの新作CMに出演することが決まった竹内愛紗。まだ芸能界デビューしたばかりなのにいきなりCMデビューで桐谷美玲と共演する竹内愛紗って一体何者?!

シンデレラガール竹内愛紗

いきなりCMデビューが決まったシンデレラガールとは、竹内愛紗(たけうちあいさ)のことでしたが、竹内愛紗ってだれ?と思う人が多いと思います。最初に竹内愛紗がどんな人なのか、紹介します。

プロフィール

生年月日   2001年10月31日(15歳)

出身地    福島県いわき市

身長     164cm

特技     トロンボーン、バスケットボール、バレーボール

趣味     乗馬、音楽鑑賞

好きな食べ物 イチゴ、オムライス、キャベツの千切り

事務所    スウィートパワー

デビュー   2017年

@most.pretty.girls.japanさんの投稿

身長も高くスタイル抜群の竹内愛紗。これでまだ15歳とは驚きですね!!この写真を見てすぐ分かると思うが、何と言っても顔が小さすぎる!この小顔さはやばくないですか?どんだけ顔が小さいのでしょうか…身長が高い分さらに小顔が目立っていますよね。本当に羨ましいです。そしてショートが似合う女性は可愛い女性と言われているように竹内愛紗も可愛いからこそショートが似合っていて可愛いのでしょう!!スタイルもよくて可愛くて…デビュー前からもう完璧じゃないですか。via google imghp特技のトロンボーンは、全国大会に出場するレベルくらい上手だそうです。小学生のときから吹奏楽部に所属していて、中学では副部長も務めていたようです。副部長になるということは、リーダーシップ力もそれなりにあるはずなので、きっとしっかりしている性格なのでしょう。数多くのコンクールにも出場していたみたいですし、プレッシャーにも強そうですね!!

デビューのきっかけ

まだまだ夢がある若き15歳の竹内愛紗、なぜいきなりデビューすることになったのでしょうか?


事務所のスカウト

竹内愛紗は、福島県いわき市に住んでいて普通の女の子として過ごしてきました。すでに美少女で可愛い竹内愛紗は、地元じゃ知らない人はいないというくらいプチ有名人だったそうです。そして可愛い美少女がいるという噂を耳にした事務所スウィートパワーの関係者が竹内愛紗をスカウトしにきました。しかし竹内愛紗とその家族は、なかなかGOサインを出さず約10ヶ月間という長い間交渉し、やっと芸能界デビューすることに決めたようです。ちょうど今年の春から高校生になるということでこの機会に上京し、芸能活動をしながら高校生活を過ごすことでしょう!!
ちなみに進学する高校は、芸能コースがある堀越高校か日出高校に通う可能性が高いですよね。これから芸能活動も忙しくなること間違いないでしょうし、普通高だと難しいのでは…?

スタッフも惚れた

ワイモバイルのCMで新しく桐谷美玲と共演する人を探していたときに事務所スウィートパワーの社長が、たまたまCMスタッフに竹内愛紗の写真を見せたところ、CMスタッフがすっぴんの竹内愛紗に惚れてCM出演することになったそうです。
こんなことはめったにないですよね!異例のCM出演でまさにシンデレラガール。

竹内愛紗は、のん(能年玲奈)似?

誰もが可愛い可愛いという竹内愛紗がどのくらい可愛いのか気になるところですが、今のところ竹内愛紗の写真が1枚しかでていないようです。全身写真だったので顔があまり分かりにくいですが、その時点でも普通に可愛いですよね。
全身写真の上半身だけを少しだけ拡大してみました。

@short_hair_committee)さんの投稿

ちょっとぼやけていますが、まだぎこちない感じの表情が初々しくて可愛いですね。ずっと見ていると、ある女優に似てきませんか??そう、あの清純派女優だった能年玲奈です!今は「のん」として芸能活動を再開している女優です。

@nounen_rena)さんの投稿

能年玲奈(のん)

ショートだから似ているように見えるのでしょうか?それにしても透明感のある肌や小顔すぎる輪郭、綺麗な瞳、結構似ていると思います!!たしかにのんは、可愛い!そしてやっぱり竹内愛紗と似ている気がします。
のんは、事務所問題、洗脳問題、過去にいろいろありました。朝ドラ女優として大活躍していたのが嘘かのように芸能界から干されてしまいましたよね。
清純派女優として人気だったはずなのに…芸能界って怖いですよね。頑張っても頑張っても報われないことってあります。竹内愛紗は、これから芸能界を生きていきますが、周りの汚い大人にのみこまれないように頑張ってほしいですね。

@nounen_rena)さんの投稿

能年玲奈(のん)

見た目は完璧ですよね。バラエティ番組とかで見る限り、性格も良さそうでしたし面白い感性をもっていてバラエティも向いていたように見えました。

目指せ!高畑充希!!

東日本大震災を経験し、支援してくれた芸能人を通して“芸能人の力”を肌で感じている竹内は「いまできることを自分なりに工夫しながらしっかりと取り組み、女優として活躍できるように頑張ります!」と力強く宣言した。

尊敬する女優は、高畑充希(25)。万人に“あいさ”れる女優になる!!

今後の活躍が楽しみな竹内愛紗。愛称は、「あいさー」か「あーさ」とかだと言いやすくて可愛くないですか??

尊敬している女優は高畑充希ということで、竹内愛紗も高畑充希のように朝ドラ女優を目指すのでしょうか!竹内愛紗なら身長も高くスタイルも抜群なのでモデルとしても活躍できそうですよね!ぜひとも幅広く活躍してほしいです。
これから新しく経験することもたくさんあると思いますが、今の純粋な竹内愛紗らしく頑張っていってほしいです!まずは、3月3日から公開されるワイモバイルの新CMで竹内愛紗をしっかりとこの目に焼き付けたいです!!
これからは全力で応援したいと思います!!!



ページトップへ