竜星涼の性格はいい?悪い?明るくて彼女がいるのは本当?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメン俳優の竜星涼の性格はいいのか悪いのか、周りの評判など竜星涼の性格にまつわる噂を調査しました!はたして竜星涼はどんな性格をしているのでしょうか?さらに過去の熱愛報道もご紹介します。

竜星涼はどんな性格なの?

竜星涼は 1993年3月24日生まれの現在注目度上昇中の俳優です。

竜星涼が注目されるようになったのは、2013年から1年間放送されたスーパー戦隊シリーズ第37作『獣電戦隊キョウリュウジャー』で、桐生ダイゴ(キョウリュウレッド)役を演じてからです。

実は本作が竜星涼にとってテレビドラマ初主演でした。

そして朝ドラの『ひよっこ』をはじめ、『オトナ高校』『小さな巨人』『アンナチュラル』『昭和元禄落語心中』など、話題作に次々と出演してきました。

キャリアを順調に積み重ね、現在では爽やかなイケメン俳優として人気のある竜星涼ですが、はたしてどんな性格をしているのでしょうか?

竜星涼はフランクで勘のいい性格

竜星涼は共演者たちに明るくてフランクな性格だと言われているようです。

たしかに、SNSなどを覗いてみると共演者たちと仲よくしている様子が伺えます。

さらにファンに対してもフレンドリーに接しているようで、ブログやInstagramでは、ファンからの質問やリプライに答えて積極的にコミュニケーションをしているようです。

こちらは竜星涼が明るくてノリのいい性格だとわかる動画です。

ロート製薬の企画「恋する肌キュンmovie」の第3弾のメイキング動画です。

竜星涼は笑顔が多く、共演者であるゆりやんレトリィバァのまさかのハプニングや無茶ぶりに対してもノリのよい反応を見せています。

そして、竜星涼が俳優初挑戦となったドラマ『素直になれなくて』に出演した際、プロデューサーの中野利幸氏は竜星涼を「役者として勘がいいと思う」と評価しています。

私生活における性格は勘がいいかはわかりませんが、役者として勘がいいということは「その場の空気をしっかり読むことができる」性格である可能性が高いのではないでしょうか。

竜星涼はアクティブな性格

竜星涼はサッカーとバスケットボールが趣味で、小中学生のときはサッカー少年だったそうです。

さらに走り高跳びが特技であり、『キョウリュウジャー』ではスタントを使わずにアクションシーンに挑むなど、基本的に体を動かすことが得意なようです。

そして、芸能界にスカウトされる前はパティシエを目指していて、将来はフランスで修行したいと考えていたそうです。

特技や趣味から竜星涼は、アクティブな性格であると推測できるのではないでしょうか。

自分ではせっかちで短気だと思っている

周りからは「フランク」「明るい」など評価されることが多い竜星涼ですが、自分ではせっかちで短気だと思っている部分があるそうです。


しかし、性格に関するエピソードで、竜星涼がせっかちで短気だとわかるようなエピソードはありませんでした。

もしかすると、アクティブで行動が早い部分をせっかちで短気だと思っているのかもしれません。

性格の捉え方は自分と周りからでは違いますし、長所が短所になることもあればその逆もありますので、竜星涼自身が思っている短所が、周りからは短所だと思われていないのかもしれませんね。

性格の明るい竜星涼に彼女はいるの?

実は以前、竜星涼の熱愛が週刊誌『女性セブン』で報じられたことがありました。

竜星涼はフレンドリーな性格をしているので、男女別け隔てなく仲よくすることができるようです。

そんな竜星涼ですから、女性と仲よくなって交際に発展することもあるのは納得できますよね…。

竜星涼と熱愛が発覚した相手は『キョウリュウジャー』で共演した今野鮎莉でした。今野鮎莉は『キョウリュウジャー』でキョウリュウピンクを演じていました。

竜星涼と今野鮎莉は撮影中からとても仲がよく、ふたりきりで食事に行くことも多かったそうです。

『キョウリュウジャー』の放送は2014年 2月9日に終了してしまいましたが、約3ヶ月後の5月下旬の夜に、竜星涼と今野鮎莉の手つなぎデートが目撃されてしまいました。

どうやら『キョウリュウジャー』の撮影が終了し、収録で顔を合わせる機会がなくなってしまった後も交際は続いていたようです。

その日は東京郊外の駅で待ち合わせをし、竜星涼と今野鮎莉は駅から徒歩3分ほどの場所にある蕎麦店へ入っていきました。

地元の先輩客が多く通う蕎麦店だったため、若い美男美女カップルだった竜星涼と今野鮎莉はとても目立っていたそうです。

しかし、竜星涼と今野鮎莉は周囲の目を気にすることなく食事が済んだ後も、お互いの顔を見つめ合いながらおしゃべりを楽しんでいたとか。

1時間ほどで蕎麦店を後にした竜星涼と今野鮎莉は、しっかり手をつないで帰っていったそうです。

ちなみに竜星涼と今野鮎莉の双方の事務所は、特に熱愛報道に対して反応はしていません。

さらに、報道後に目立った熱愛報道もないため、竜星涼と今野鮎莉が現在も続いているかは不明である上に、竜星涼に彼女がいるかどうか自体がわからないようです。

<こちらもオススメ>

木村拓哉(キムタク)の性格は悪い?共演者無視なのにスタッフ思い!?

紀平梨花がかわいい!性格や彼氏は?画像もたくさんご紹介!

広瀬すずは性格が悪いで有名?エピソードがひどいw

【画像】中井りかの性格が悪すぎるshowroomまとめがヤバすぎww号泣に挑発、メンヘラ

【動画】川口春奈の性格が悪すぎるエピソードがヤバすぎ!!

まとめ

イケメン俳優の竜星涼の性格は明るくてフランク、そして役者として勘がいいと周りからは評価されています。

しかし、自分ではせっかちで短気だと思っているようです。

ただ、自分で思う短所が周りからは長所に見られることもありますし、きっと竜星涼は評判通りの性格をしているのだと思います。



ページトップへ