窪田正孝の性格は超真面目だけどやんちゃ?エピソードからわかる本性とは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


イケメン俳優の窪田正孝の性格と、性格がわかるエピソードをまとめてご紹介します。演技力の高さが評判の窪田正孝ですが、はたして本当の性格はどんな性格なのでしょうか?現在から想像できない意外すぎる過去も明らかに…?

窪田正孝の性格は?

イケメン俳優と呼ばれる俳優の中でも、トップレベルの演技力の高さが評判な窪田正孝。

見た目からは真面目で誠実な性格をイメージする人も多いと思いますが、はたして窪田正孝はどんな性格をしているのでしょうか?

ここでは、窪田正孝の性格と、性格のわかるエピソードをご紹介します。

窪田正孝は自分の殻に閉じこもるタイプ

窪田正孝はイケメンですがチャラチャラした感じではなく、落ち着いていて誠実なイメージを抱く人が多いと思います。

恐らく、窪田正孝の雰囲気からそのようなイメージが抱かれやすいのだと思いますが、窪田正孝の落ち着いた雰囲気は性格からきているようです。

窪田正孝は人見知りが激しい上に、人に心を開かずに自分の殻に閉じこもるタイプなのだとか。

ただ、窪田正孝はそんな自分の性格を改善したいと思っているようで、克服するために人と会うようになったり、ドライブをしたりしてアクティブになるように努力しているそうです。

子どものころは人見知りだけどやんちゃな性格だった

現在の窪田正孝からはとても想像つかないかもしれませんが、窪田正孝は子どものころやんちゃな性格でした。

小学生のときの窪田正孝は金髪で、髪をしっかり固めてセットし、ガムを噛んで登校するような不良少年だったそうです。ちなみに窪田正孝は、自分から父親に金髪にしたいとお願いしたのだとか…。

自分のやりたいことはやらせてもらえるような父親だったので、普通なら許されないであろう金髪も許してもらえてたそうです。こんな不良少年でしたが、やっぱり人見知りだったとのこと。

また、窪田正孝は3人兄弟の末っ子でよく次兄と喧嘩をしていたそうです。

窪田家の兄弟喧嘩はとても派手で、流血することが多かったのだとか…。特に次兄からはゲーム機と双眼鏡で頭を殴られ、血が吹き出るほどの大喧嘩をしたこともあるそうです。

現在の落ち着いている窪田正孝からは本当に想像できませんよね…。

ちなみに、子どものころは派手な喧嘩をしていた兄弟ですが、大人になった現在では親友のように仲がよく、カラオケなどに遊びに行くこともあるそうです!

現在の窪田正孝は真面目な性格

大人になった窪田正孝は、自他ともに認めるほどの超真面目な性格になりました。ときには共演者などから「真面目すぎる」と言われることもあるそうです。

まず、人見知りを克服しようとしている時点で、自分の短所としっかり向き合って対策できる真面目な人だということがわかります。


さらに、なかなか売れなかった下積み時代があったため、芝居に対しては非常に真面目です。

俳優なので芝居に対して真面目なのは当たり前かもしれませんが、共演者が認めるほどなので窪田正孝はかなり真面目であることが想像できます。

そして体型維持のために、家にある懸垂マシンでで毎日鍛えているそうです。ちなみに窪田正孝は腹筋が割れており、腕も余計な脂肪がない美しい腕なのだとか。

窪田正孝の性格がわかるエピソード

ではここで、窪田正孝の性格がわかるエピソードをいくつかご紹介します。

はたして窪田正孝は本当に、言われてる通りの性格なのでしょうか?

話すと明るい性格

業界の中でも窪田正孝の真面目な性格は有名なようで、勝地涼は窪田正孝に対してとても真面目なイメージを強く抱いていたそうです。

そのため、少し堅い人なのかなと思っていたのだとか。

なので勝地涼は、どうすれば窪田正孝と仲よくなれるのか心配だったそうですが、実際に話してみると意外と明るくてテンションは高いそうです。

芝居が大好きで超真面目

窪田正孝は、2010年に出演した舞台『薄桜鬼』の共演者である早乙女太一ととても仲がいいそうです。

そんな早乙女太一は窪田正孝と食事に行ったとき、窪田正孝とは芝居の話が止まらないそうで、「こうしたほうがいいのではないか」などの談義がくり返されているそうです。

さらに2014年の朝ドラ『花子とアン』で、窪田正孝と夫婦役を演じた石橋杏奈も、「夫婦としてどう見せたら自然なのか」など窪田正孝とは細かい演技についてよく話し合っていたとか。

窪田正孝は芝居に対してとても真摯に向き合っており、真面目すぎるという評判はあながち間違っていないようです。

<こちらもオススメ>

田正孝の歌が上手すぎる【僕たちがやりました】

水川あさみと窪田正孝の熱愛、同棲をフライデー!結婚間近か【画像】

金木研(東京喰種)を演じる窪田正孝のキャラ画像が最高すぎ

まとめ

窪田正孝はイケメン俳優の中でも誠実で真面目な印象が強い俳優ですが、やはり印象通りの性格のようですね!

現在は真面目すぎる性格なので、不良少年でやんちゃだった過去があるのはとても意外でした。

しかし、そんな過去をまったく匂わせないほど優しいという評判も多く、窪田正孝はプライベートでも誠実な人なのだと思います。

性格を知ってますます応援したくなる窪田正孝。きっと今後もさらなる活躍が期待できるでしょう。




ページトップへ