AKB稲垣香織のSHOWROOM彼氏同棲事件…犯人は山根涼羽?

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB48チーム4として活躍する稲垣香織。とってもピュアそうに見える稲垣香織は以前showroom配信中に彼氏と同棲疑惑を持たれていました!!ネット上では、オタクたちが捜査を開始w犯人はなんと意外なあの人だった?

AKB48・チーム4の稲垣香織に彼氏と同棲疑惑!

すっかり全盛期を過ぎ、坂道に押され気味なAKB48。

48グループはNGT48の山口真帆暴行事件で大きな問題が露呈しましたもんね~

ファンとのつながりという部分では、AKB48のNGT48と全く関係ないことではない様子。

というのも、NGT48メンバーと繋がっていたと言われる金髪の男がAKB48の稲垣香織とも繋がっていることが判明したためです。

https://pbs.twimg.com/media/DxG7JeOUwAE83UT.jpg

こちらの画像ですね…

いや~やっちゃいましたねw

そんな稲垣香織は以前、showroom配信中に彼氏との同棲が疑われたことがあります!!!

恋愛禁止の鉄の掟は一体どこにいってしまったのか?!w

今回はそんな稲垣香織の彼氏同棲事件についてご紹介していきます。

しかも、ネット上では犯人も発覚しちゃっているらしい。。

果たして真相は?!

稲垣香織って誰?

まず、稲垣香織の簡単なプロフィールからご紹介しましょう。

いながきかおり
生年月日:1997年10月31日(22歳)
出身地:岡山県
血液型:B型
身長:156cm
合格期:16期

稲垣香織は2016年10月に16期の研究生オーディションに合格した人物で、年齢が大人な割にキャリアは浅いメンバーです。

その理由は、稲垣香織はAKB48に入る前、就職しOLとして働いていたためです。

OLを辞めてAKB48という夢を追いかけた結果ということですね~

デビュー当時は、最年長研修生として話題になりましたが、それでもやっぱり稲垣香織の知名度は高くありませんでした。

しかし!

あることをきっかけに、オタク界で気になる人物になったのです。

稲垣香織がshowroom配信中に彼氏が乱入?

それが稲垣香織の彼氏同棲疑惑です。

その疑惑は2017年8月12日に行われた稲垣香織のshowroom配信で浮上しました。

動画をいろいろ探したのですが、どれもAKSによって削除されているようでした。

やっぱりそういうところ、しっかりしているんですね~w

動画がないため、showroomの内容を細かくご紹介していきます。

稲垣香織はshowroomを始めて、50分頃までいつも通り普通に配信を行っていました。

しかし、50分経ったとき、玄関のチャイムが鳴ってしまいます。

showroomは生放送のため、編集がききません。

稲垣香織は配信中に出るしかなく、玄関へ行きます。

そして戻ってきた稲垣香織は「知らないおじさんがいた。怖い。出なかった」とみんなに報告します。

しかし、それ以降から右側をずっと気にするように。

さらに数分後、隣から明かに誰かいるだろと疑いたくなく物音が聞こえ始めます。

ビニール袋をカシャカシャする音や、ガムテープなどを剥がすような音が聞こえたようです。

showroomを見ていた視聴者から稲垣香織に「誰かいるの?」という質問が飛びますが、「誰もいないですよ」と答えたとのこと。

しかし、稲垣香織のそのときの顔は少し引きつった感じで、嘘ついてる?と思わされるほどだったそう…

50:43~玄関のチャイムが鳴ったので玄関へ→「知らないおじさんが居た。怖い。出なかった。」
52:13~右側を気にする
55:31~隣から明らかに物音がし始める
56:10~ガムテープの音?かなり大きい
56:15~「誰か居るの?」というコメントを見て「誰もいないですよ」

う~ん。。

これはどういうことなんでしょう。

やっぱり彼氏が訪れて、何かしたの作業を始めたということ??

もし仮に彼氏じゃない母親などの家族や女友だちだったとしたら、わざわざインターホンが鳴ったときに“知らないおじさんだった”と嘘を付く必要もありませんよね…

やっぱりこれは配信中に彼氏が帰って来てしまったのでしょうか?

だとしても、わざわざshowroom配信中に物音を立てるようなことをするなんて。。

正直、営業妨害ですよね!

彼氏が嫉妬してわざと配信を早く終わらせようとしてイタズラした…?とも考えられますが…う~ん。

ネット上の意見では、そのとき、稲垣香織が怯えた表情をしているように見えたため侵入者?パトロン?と推理合戦が巻き起こったそうなんですw

そういうの、やっぱり気になりますよね…

稲垣香織のファンなら、なおのこと知りたい!と思って当然でしょう。

また、稲垣香織のshowroom中の不自然な音は、このときの動画だけではなく、以前から配信を見ている人たちの中で有名な話だったみたい。

だとすると、やっぱりチョコチョコ彼氏が登場していたということ?w

稲垣香織の同棲説は濃厚なんでしょうか…

稲垣香織の同棲疑惑、犯人は山根涼羽?

その後も、ネット上のファンたちは稲垣香織のshowroom動画を徹底的に捜査したようですw

そして、新たに浮上し確実だと言われている情報にたどり着いたのです!

それが稲垣香織と同じく16期メンバーでチームAとして活躍している山根涼羽とルームシェアをしているのではないかという疑惑です。

というのも、全く同じ日、そして同じ時間帯で別々に自宅で配信していた2人のshowroomに共通点があることが発覚したのです。

これはすごいですね~

よく見つけましたねw

こちらの動画もすでに消えてしまったため、詳しくご説明していきます。

稲垣香織と山根涼羽が同棲している証拠とは?

稲垣香織の2017年5月31日に配信されたshowroom。

8分32秒あたりに「うそー!」と大きな声を出してしまい隣の部屋を気にする素振りがありました。

1人暮らしなら多少の大きな声はなんてことないように思うのですが、やたら大きい声を気にしていた様子。

それでは、次に山根涼羽が同じ日時に配信していたshowroomについてご紹介します。

山根涼羽の動画では、8分20秒あたりに部屋の奥の方からうっすら別の誰かが「うそー!」と叫んでいるのが聞こえていたそうです。

そう!!

2人は同じ部屋の中でshowroomを配信していたということに!

ということは、実際の同棲相手は山根涼羽である可能性が高いということに。

そっか~それなら良かったんですよね~

それなら、稲垣香織の彼氏について心配する必要もないんです。。

しかし、もしそれが真実なら1つ気になることが残ってしまいます…

稲垣香織はどうしてshowroomで「おじさん」と言ったのか?

そう。

稲垣香織はどうしてあの場で、わざわざ“知らないおじさんだった”や、配信中にファンに”誰もいない”と嘘を付いたのでしょう?

なんで?w

2人が同棲している事ってそんなに知られてはいけないタブーなんでしょうか?

いや、それはないな…

怪しいw

やっぱり、もう一人誰かがいる…?

誰かとはやっぱり男?!

謎が深まるばかりですね!

そして、そんな疑惑の2年後に48グループと繋がる金髪男とのつながりが発覚したのですから、稲垣香織のこの事件ももしかして…

なんて考えてしまいますね。。

アイドルってかなりの闇を抱えているように思いますw

AKB48の1期生に死亡説浮上!噂の原因とメンバーの現在とは?

【画像】前田敦子の整形遍歴一挙公開!エラはどこへ【大量】

【衝撃】宮脇咲良が整形しすぎで、顔が別人?!気になる整形箇所は?

高橋みなみの母親、逮捕の理由とは?圧力でほぼ報道されなかった!?

高橋みなみ、ハワイで結婚式の報道!彼氏の顔画像や妊娠の可能性は?

菅井友香の大学はお嬢様学校!?実家はお金持ちで乗馬の実力も!

まとめ

今回はそんな稲垣香織の彼氏同棲事件についてご紹介しました。

ネット上では、この問題はおおかた山根凉羽によるものだろうと言われていました。

しかし、それから2年後、ファンとのつながりが発覚し今では素直に山根凉羽だったとは思えなくなってしまいますね~

稲垣香織もこれからのAKB48を支えるメンバーになるでしょうし、何も不祥事のないように祈るしかありませんw

今後の48グループにも目が離せませんね!



ページトップへ