稲垣啓太と新井貴子が結婚を発表!二人の馴れ初めや元カノについて調査! 

スポーツ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2022年1月26日、結婚を発表したラグビー日本代表の稲垣啓太選手とモデルの新井貴子さん。しかし、稲垣選手には熱愛を認めていた別の女性がいたはず…。今回は稲垣啓太選手と新井貴子さんの馴れ初め、そして稲垣選手の元カノについて調査してみましょう。  

ラグビー日本代表の稲垣啓太選手はどんな人?

稲垣啓太さんはラグビー選手で、日本代表メンバーの一人。

1990年生まれの31歳、新潟県新潟市の出身です。

身長は186cm、体重は115kgととても大きな体をしていますが実はおちゃめな一面があることでも有名。

2019年に日本で開催されたワールドカップで代表入りし、全5試合に出場。

チームの勝利に大きく貢献したメンバーであり、その後はバラエティー番組に引っ張りだことなりました。

メディアでは「笑わない男」というニックネームも付けられていますが、その一方ではファッションセンスが高い「オシャレ番長」と呼ばれることも多いようです。

モデルの新井貴子さんはどんな人?

新井貴子さんは1990年生まれ31歳のモデルです。

その読み方は「あらい きこ」で、大阪府出身。

2012年には「ミス日本」のグランプリを獲得しており、177cmという長身が特徴です。

大学時代はアルティメットを行っており、スポーツマネジメント学科を卒業。

シンガポールでモデル活動をスタートさせた後、2014年にはパリコレにも出演。

ブランド広告や雑誌をメインに活動しているモデルであり、姉の新井寿枝さんは「ミス日本ミス着物」の受賞者としても知られています。

稲垣啓太選手と新井貴子さんが結婚を発表!

2022年1月26日、稲垣啓太選手と新井貴子さんは揃って結婚を発表しました。

二人は直筆の連名で結婚を報告。

「ラグビー選手とモデルとフィールドは異なりますが、互いに海外での活動も多く、志や精神面で深く共感し合える部分が多々あり、いつしかお互いを助け合って支え合う存在となりました」と、結婚を決めた理由を明かしています。

また、それぞれ自身のインスタグラムでもウェディングフォトと共に結婚を報告。

稲垣啓太選手は「夫となった稲垣は妻を守りながらも闘いに行きます」と記しており、最後には新井貴子さんに「顔をこねくり回されている」という可愛らしいショットでファンたちを笑わせました。

“笑わない男”が笑った!素敵すぎるウェディングフォトが話題に!

View this post on Instagram

A post shared by Kiko Arai (@kikoarai)

稲垣啓太選手と新井貴子さんの結婚報告と共に、話題を集めているのがウェディングフォト。

二人はインスタグラムを通じて数枚のツーショット写真を公開しており、どの写真もとっても素敵なんです。

特に稲垣啓太選手は「笑わない男」と言われてきましたが、そこに映っているのは幸せそうに微笑む姿。

実際、新井貴子さんも自身のインスタグラムを通じて「(稲垣啓太選手は)感情をあまり表に出さない人ですが、そんな彼にもユニークな一面があり、何気ないことで涙が出る程笑い合える日常を作ってくれて毎日感謝しています」と綴っており、「あの稲垣選手が!?」と驚いた方も多かったのではないでしょうか?

新井貴子さんはモデルらしい素敵な表情ですが、稲垣啓太選手も負けていませんね!


稲垣啓太選手と新井貴子さんはいつから交際していた?馴れ初めは?

結婚を発表した稲垣啓太選手と新井貴子さんですが、いつから交際をしていたのか気になりますね!

「週刊ポスト」は2020年6月に発売した誌面で、すでに稲垣啓太選手と新井貴子さんの熱愛をスクープしています。

さらに「もう一緒に暮らしている」と同棲していることを説明しており、二人が食材を買い込み稲垣啓太選手の自宅に入っていく姿もキャッチされていました。

この時点で、すでに家族公認の仲と言われていたため数カ月前には交際を始めていたことが予想されます。

ちなみに稲垣啓太選手と新井貴子さんの馴れ初めは明かされておらず、過去に番組などで共演したこともありません。

その一方で、新井貴子さんはスポーツ好きとしても有名なので知人の紹介で知り合った可能性が高そうですね。

ちなみに“匂わせ”ではありませんが、稲垣啓太選手と新井貴子さんはお互いのインスタグラムにスイカの写真を投稿しています。

新井貴子さんの方が2週間以上早く投稿しているため、同じスイカではないようですが投稿する写真のセンスなどがどこか似ているのかもしれませんね!

稲垣啓太選手の元カノは誰?新井貴子さんとの共通点とは?

今回、新井貴子さんとの結婚を発表した稲垣啓太選手ですが「あれ?他の人と付き合ってなかった?」と思った方も多いはず。

そう、稲垣啓太選手と言えば2019年に元AKB48の倉持明日香さんと熱愛が発覚しています。

当時、二人は知人の共通で知り合い2019年の夏から交際をスタート。

しかし、この報道の時はすでに2回目の交際で、それ以前に一度破局していたのだとか。

倉持明日香さんが稲垣啓太選手に猛アプローチをして交際がスタートしたようですが、結果的には2019年末から2020年初めにすでに破局していたことが分かっています。

倉持明日香さんも新井貴子さんも父親が元野球選手

https://unsplash.com/

稲垣啓太選手の元カノである倉持明日香さんと、結婚相手である新井貴子さんには意外な共通点があります。

倉持明日香さんの父親は元プロ野球選手の倉持明さん。

現在はプロ野球解説者の仕事をされています。

一方、新井貴子さんの父親も元プロ野球選手の新井宏昌さん。

日本プロ野球名球会会員で現在は野球解説者をしており、二人ともプロ野球選手だったという共通点がありました。

ちなみに新井宏昌さんは稲垣啓太選手について「冗談も言うし、失敗談も楽しく話してくれるし、誠実なスポーツマンですね」と明かしています。

<こちらもおすすめ>

スポーツ選手の不倫まとめ!性欲強めな10人厳選w【2021】

アスリートまとめ!熱愛から引退、人種を超えた感動秘話まで【2018年】

まとめ

稲垣啓太選手と新井貴子さんの馴れ初め、そして稲垣選手の元カノについてご紹介しました!

新井貴子さんはモデルである一方、学生時代には自身もスポーツをしていたためスポーツ選手の体力作りなどには詳しい様子。

スポーツ選手の奥さんは健康面などに配慮した料理を作ることが必要ですが、豊富な知識を持っている新井貴子さんなら安心して任せられそうですね。

稲垣啓太選手と新井貴子さんが、幸せな家庭を築いてくれることを楽しみにしています♡



ページトップへ