元SMAPの稲垣吾郎に芸能界引退説?パリ移住?2019年現在は?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元SMAPのマイペース担当、吾郎ちゃんこと稲垣吾郎にSMAP解散後、引退説が浮上!芸能界引退だけではなく、さらにはパリへ移住するかもという噂が!それって本当?2019年現在の稲垣吾郎はどうなっている?真相を探ります

元SMAPの稲垣吾郎に芸能界引退説?

SMAPが解散してから、2019年現在で3年が過ぎようとしています。

今でも、SMAPの過去映像が流れる度にネット上でトレンドワードになるほどの影響力!

SMAP復活は無理だとわかっているものの、ファンはSMAPを忘れられないようですね~

そんななか、一時、稲垣吾郎の引退説が浮上したことがあるって知っていましたか?!

ちなみに、2019年現在でも、木村拓哉はドラマ出演、中居正広はバラエティ番組を中心に活躍していますし、草彅剛も映画の主演も担当しています。

香取慎吾はCMや個展をやっていると聞きますし…そう考えると、稲垣吾郎だけ何だかパッとしない?

こんなことを言ってはファンに怒られそうですが、稲垣吾郎だけ露出が少ないなと感じている人も多いのではないでしょうか?

やっぱり引退のために、いろいろ準備中なのか?

今回は稲垣吾郎の芸能界引退説、パリへ移住説について考えていきたいと思います!

稲垣吾郎、パリへ移住?

噂によると、2017年5月、稲垣吾郎がパリへ移住し芸能界を引退するという報道が流れました。

結構昔の話ですがw

一体どういう内容だったのでしょうか。

当時の報道によると、稲垣吾郎は以下の理由で引退を考えていたというのです。

SMAP解散の余波で国内での生活が窮屈に感じているため、ならば海外がいいかなといった程度の発想のようです。

すでにSMAPは解散されたとは言え、今でさえ多くの方々から「SMAPの稲垣吾郎」とイメージがついています。

それだけSMAPは国民的アイドルであったわけですが…

そして今後も街で見かけられれば騒がれる存在になるでしょう。

稲垣吾郎はそんな日本での生活が嫌だと思っているのか…?

騒がしいことは勘弁してほしいということでしょうか?

確かに、海外へ移住となれば誰に見られるわけでもなく、静かに暮らしていけそうですよね!

そして、これまでSMAPとして活動してきた分の報酬もたくさん残っているはずでしょうし、今後の生活でお金に困ることもなさそうです!

しかも、稲垣吾郎にはなんとなくパリという土地が似合います…w

パリへ移住ともなれば、稲垣吾郎の芸能界引退は十分に考えられます。

稲垣吾郎は稲垣吾郎らしく過ごしていくことが一番ですが、もし本当にパリへ移住となったら、寂しい話ですよね。。

稲垣吾郎、実業家に転身?

単なる移住だけではなく、パリに移住した暁には「実業家に転身するのでは」という噂も上がっていたようです。

というのも、2017年7月に稲垣吾郎が高級焼肉店で「会長」と呼ばれる男性を含む男女6人ほどで食事をしており、この時にビジネスの相談をしていたのではないかと言われているのです。

完全に憶測でしかない話…しかも、結構昔の話ですから、信憑性は低く感じますね。。

しかし、いろんなことに挑戦できる立場にある稲垣吾郎なので、今後実業家として新たな一歩を踏み出すという可能性も0ではないのかもしれません!

稲垣吾郎ってどんな人?

ここで、いろんな噂が出回っていて何が本当で何が嘘かわからないので…汗

この際、稲垣吾郎の性格や過去、これまでのエピソードを振り返り、今後稲垣吾郎が海外へ移住しそうなのか予想したいと思います!

簡単な稲垣吾郎のプロフィールは以下の通りです!

稲垣吾郎

生年月日:1973年12月8日
出身地:東京都板橋区
身長:176cm
血液型:O型
事務所:CULEN
活動期間:1988年~

稲垣吾郎は2019年10月現在、45歳!

1番男性として渋い、そして一般的には働き盛りな年齢ですね!

稲垣吾郎の性格

マイペースで努力家でお芝居が好きだという稲垣吾郎。

左利きで、独特な感性の持ち主でもあります。

当時24歳で土曜ワイド劇場史上最年少で主演も務めたことがあり、俳優としても実力派。

代表先はやはりドラマ「ソムリエ」でしょうかw

「ソムリエ」の役作りとして、本場フランスでソムリエの修行を行ったと知られています。

これをきっかけにワインの知識を深め、ワイン騎士号を授与されるまでになりました!

やっぱり稲垣吾郎はフランス、パリとの接点もあったということですね~

稲垣吾郎は見た目の通り、あまり感情的にならず、争いごとが嫌いだったとか。

SMAPで活動しているときもいつもメンバーの中立的存在だったようです。

稲垣吾郎の逮捕歴

ここで残念なご紹介ですが、稲垣吾郎には逮捕歴がありました。。

2001年に、公務執行妨害と道路交通法違反(駐車禁止)で現行犯逮捕されてしまったのです。

その後、約5ヶ月の間芸能活動を休止。

当時は毎日のようにメンバーの香取慎吾と連絡を取り合っていたようです。

香取慎吾との仲はこのときにより一層深くなったのかもしれませんね~

このニュースが、稲垣吾郎にとって一番大きいニュースとも言えるでしょうね。

稲垣吾郎が年上男性との半同棲を暴露

稲垣吾郎と言えば、菅野美穂との交際が有名。

もちろん、その後は破局し、菅野美穂は俳優の堺雅人と結ばれました。

しかしじつは、稲垣吾郎には半同棲をしているある人物がいたのです…それは年上の男性「ヒロくん」ですw

ヒロくんは妻子持ちでただの友だちだそうですが、お風呂に一緒に入れるのはヒロくんだけなどと、誤解を招くような発言もしていますw

ちなみに、稲垣吾郎が25歳のときから同居しているそうなので、20年近くの付き合いになるということですね!!

すごいな~

2015年には、誕生日を毎年一緒にお祝いする、第二のヒロくん「しのぶさん」の存在も明らかになりましたw

稲垣吾郎は一体、どの路線を走っているのでしょうかw

『72時間ホンネテレビ』稲垣吾郎の企画に批判殺到

じつは、稲垣吾郎は炎上経験もあるのだとか。


おだやかな性格そうなのに、炎上だなんて!

ただ事ではありませんね。。

それは2017年11月5日、AbemaTVの『72時間ホンネテレビ』という番組の稲垣吾郎の疑似結婚式企画でのこと。

企画の内容は、稲垣吾郎の嫁を探すという趣旨で、稲垣吾郎が街中に出て女性に声をかけ、結婚候補を見つけるというもの。

そして、なんと当日に結婚式を挙げるのです!!

稲垣吾郎は街で何人かの女性の声を掛けましたが、いずれも断られるという展開が続きます。

しかしその後、車の中で「僕のお嫁さんになる女性です」と言ってある女性を紹介するシーンに移ります。

その女性は、南青山で家族と歩いているところで稲垣吾郎に声をかけられた、カナさんという関西に住む女性の人でした。

その女性と疑似結婚式をあげることになった稲垣。

用意された台本らしきものを手に持ち、以下の文章を読み始めました。

「僕が考えた企画の結婚式だった」

「最高だったのは企画ではなく、僕の周囲にいたみなさまです」

最後には笑顔で、このように語ったといいます。

しかし、稲垣吾郎のファンは予想通り、超動揺!

「吾郎ちゃんまじで結婚すんのかと思ってびびった」「企画でもやりすぎやろ」「ファンを騙すなんて吾郎ちゃん酷いよ」「結婚式つらかったなあ」との辛辣な意見が続き、さらにファンを大切にしてくれる稲垣吾郎がこんな企画を考えるはずがない、と大炎上となりました。

このような内容の企画ではファンを激怒させるのは目に見えていますから、本人が提案した企画だというのは極めて考えにくいでしょうね~

ちなみに、ナンパシーンなどで登場した女性はアメーバブログをやっている人ばかりで、新婦役の女性であるカナさんも、番組を運営しているAbemaの社員だったということが判明したようです。

こんな見え見えのヤラセ番組で、しかも稲垣吾郎が結婚させられるという内容であれば、ファンが不快感を示すのは当然ですね~w

稲垣吾郎が炎上というよりも、炎上商法の一環に巻き込まれたと言ってもいいでしょう。

まぁジャニーズ所属のときは、こんな企画絶対に通ってないでしょうから、ある意味貴重なシーンだったのかもしれません!

稲垣吾郎のパリ移住説はデマか

そして、結局、稲垣吾郎についていろいろ調べてきた結果、稲垣吾郎は人に流されやすいタイプにも見えますが、行動力はあるため、自分が本当にしたいことには考えを曲げないタイプの人物ではないかと予想できます。

まぁ個人的な意見ですがw

それなので、芸能界引退説でパリ移住もデマの可能性が高いだろうと思います!

もちろん、現在になっても引退していないという点もありますが、その他にもこれまで一生懸命芸能人として貫いてきた稲垣吾郎が途中で投げ出すわけない!とも思えますもんね。

ただ、一部では稲垣吾郎にはパリが似合っているという意見も出ていたよう。。

確かにめちゃめちゃ似合っていますねw

もし、本当に芸能界に疲れたとしたら、パリに行って別の人生を歩むというのもいいかもしれませんね~

稲垣吾郎の2019年現在は?

ではここで、冒頭で稲垣吾郎の活動で目立つものが少ないと言ってしまいましたが、2019年現在の稲垣吾郎の活躍をご紹介していきたいと思います!

SMAP解散で、テレビの出演はグンと減ってしまった稲垣吾郎。

しかし、しっかり調べてみると稲垣吾郎が現在もかなり活躍していることがわかりました!(パッとしないなんて言ってごめんなさい。。)

稲垣吾郎が「ほん怖」復活!

稲垣吾郎の「ほんとにあった怖い話」をご存じですか?

稲垣吾郎は、2004年からじつに連続16年の出演を果たしている人気番組です。

その名の通り、本当にあった怖い話をドラマ仕立てで見る番組。

2019年10月12日に放送が決まり、ファンも喜んでいるそうです。

フジテレビの出演は、2018年以降の1年ぶりなんだとか。

そう思うとファンも楽しみな時間になることでしょうね!

稲垣吾郎が映画2本に主演!

さらに、2019年の稲垣吾郎は映画に2本も出演するのです!

しかも、2本とも主演です。

1本目が映画「ばるぼら」です。

1970年代にあの手塚治虫が発表した作品で、ファンの間でもカルト漫画の傑作として愛されていたようです。

予告編をご覧下さい。

稲垣吾郎は異常性欲に悩まされる売れっ子小説家と演じるそうで、ファンは突き抜けたエロい吾郎が見られるのでは?と大きな期待を寄せています。

2018年12月に完成、公開は2019年中に行われるとのことです。

2本目は映画「半世界」です。

こちらは、第31回東京国際映画祭のコンペティション部門に選出され、観客賞を受賞した作品。

こちらが予告編です。

この映画は2019年2月に上映された作品で、興行収入はあまり多くはなかったようですが映画関係者からはなかなかの評価を得たそうです。

まず、あまり宣伝されていなかったという点もありますが、稲垣吾郎ファンにとっては自然な姿を見られる素敵な映画になったことでしょう~

いやはや、かなり活躍していますね!

やっぱり稲垣吾郎に、芸能界引退なんてする気配はないですねw

稲垣吾郎の女装が美しすぎて違和感なさすぎ【画像】

稲垣吾郎がヒロくんとの生活をブログで公開するもリッチすぎる…

稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛、Twitterアカウントまとめ

まとめ

今回は稲垣吾郎の芸能界引退説、パリへ移住説について考えていきました。

しかし、稲垣吾郎は2019年現在も芸能界で多岐にわたって活躍しており、引退だなんて感じられないほどの仕事量でしたw

いや~やっぱり元SMAPの○○説ブームに乗るだたのガセネタだったようですね~

これからも稲垣吾郎の活躍をしっかり応援していきたいと思います!



ページトップへ