稲垣吾郎、結婚か?婚活宣言にファンも驚き!【画像】

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


稲垣吾郎が、AbemaTV「72時間ホンネテレビ」中に、突然「お嫁さん探しをしたい」と婚活を報告しました。また、同番組で結婚式まで挙げた稲垣吾郎ですが、果たして本当に結婚はあるのでしょうか?

稲垣吾郎、婚活宣言

SMAPのメンバーから、とうとう木村拓哉以外に結婚する人が出るのか?と思わせる発言をしたのは、稲垣吾郎。稲垣吾郎は、香取慎吾、草なぎ剛と共に出演していたAbemaTV「72時間ホンネテレビ」で、婚活宣言をしました。これには、香取慎吾も草なぎ剛もテンションが上がっていましたね。

その後、稲垣吾郎は街中に行き、お嫁さん探しをしていました。「え?稲垣吾郎が本当に結婚するの?」とビックリした視聴者もとても多かったでしょう。

稲垣吾郎、婚活中

午後7時台の生放送中に稲垣は「実は、ちょっとこう、お嫁さん探しをしたいなと…。この番組の中でお嫁さん探しができたらなと」と突然、口に。香取が「攻めるね~。吾郎さん」と叫ぶなど、番組企画でのキャラ弁づくり対決中に飛び出した婚活宣言にスタジオは大きくどよめいた。

しかし、稲垣吾郎は、ヒロくんという年上の男性と、謎の関係と言われていましたが、しっかり結婚を考えているんだとどこかで安心させてくれた瞬間でもありました。番組内でお嫁さん探しという名のナンパをして、1人の女性をゲットし、そのまま結婚式へというスピード婚を番組内で見せつけてくれた稲垣吾郎。果たしてどんな相手がお嫁さんになったのでしょうか?

稲垣吾郎、ナンパ成功

稲垣吾郎の結婚相手は、カナさんという小柄で可愛らしい女性です。稲垣吾郎はこの日、自身のツイッターにて、「事後報告になってしまいますが、、本日結婚致します!!」とツイートし、ファンをどよめかせました。ツイッターだけを見たファンからすると、とても焦ったことでしょう。

稲垣吾郎、花嫁と初の2ショット

稲垣吾郎と、結婚相手のカナさんは、2ショット写真も投稿し、ますます「本当に結婚するんだ!」と思わせていましたね。稲垣吾郎の突然の婚活は、成功したと言ってもいいでしょう。そして、婚活からトントン拍子に進んでいき、本当に結婚式を挙げたので、その様子を見てみましょう。

稲垣吾郎、結婚式まで挙げた

稲垣吾郎はタキシード姿に身を包み、そして、結婚相手は真っ白なウエディングドレスを着て、本当に結婚式を挙げてしまいました。しかも、生放送で挙げた結婚式で、参加者も豪華な人が勢ぞろいだったこともあり、「これ本当の結婚式なの?」「稲垣吾郎、とうとう結婚するの?」という声が多く聞かれましたね。

稲垣吾郎、結婚式

婚活中の稲垣吾郎は、おしゃれで素敵でしたが、タキシード姿の稲垣吾郎は、とてもカッコよく、さすがSMAPのメンバーの1人だと思わせてくれました。そんな稲垣吾郎が、花嫁と一緒に登場し、本格的な結婚式を挙げました。写真を見ると、稲垣吾郎が緊張している様子が分かりますね。

そして、なんと稲垣吾郎は、その場にひざまづいて、結婚相手であるカナさんにプロポーズをしたのです。結婚相手の手にキスをしてプロポーズをする稲垣吾郎の姿、ファンからしたら切なくもなりますが、やはりカッコいいので、どうぞご覧ください。

稲垣吾郎、公開プロポーズ

稲垣が本当に結婚するか否かが注目されたが、カナさんは午後4時10分過ぎに両親への手紙を読んだ中で「お父さん、滋賀から、いきなり来てくれて本当にありがとう。うれしいです。お父さん、お母さんが生んでくれたおかげで、他の人が経験できないことを経験できた。本当の結婚式で、手紙を渡すことを楽しみにしていてね」とあいさつし、本当の結婚式ではないことを明かした。

「きゃー!」という悲鳴が聞こえてきそうな写真ですね。しかし、この結婚式、実は番組内の企画だったのです。人気芸能人の稲垣吾郎が、突然婚活宣言をして、ナンパをし、結婚式を挙げるなんてこと、現実的ではありませんね。しかし、あまりにリアルだったので、企画か本当か分からなくなった人もいたでしょう。

稲垣吾郎の結婚相手として出演していたカナさんは、結婚式で両親に手紙を読み、「本当の結婚式で手紙を渡す」と言っていたので、この結婚式が企画だということは決定的ですね。また、稲垣吾郎も「こんなバカな企画…やってみたら最高だったのは、最高なのは僕の周りにいる皆さま方です。」と語っているので、企画だということが分かります。ただ、自ら発案した企画とのことなので、婚活への意識は高まっているのではないでしょうか。

しかし、婚活への意識を高め、これから結婚に向けて動き出そうとしている稲垣吾郎が結婚できない理由を、ある方が暴露しています。その理由とは一体何でしょうか?


ヒロくん、稲垣吾郎が結婚できない理由を暴露

ヒロくんは「なぜ結婚できないか。それは優し過ぎるから」と稲垣の人柄について語った。具体的なエピソードとしてヒロくんは、チャイルドシートが法令によって義務づけられた当時のことを披露。稲垣が「僕の子どもが泣いていたら膝に抱いてしまう」などとシートに乗せておくことはできないと訴えたことをあげた。

ヒロくんは「子どもだけじゃなく女性にも優し過ぎる。我慢する。その我慢がたまると反応しなくなる。結果的に逃げちゃう」と稲垣が「結婚できない理由」を述べ、「吾郎、頑張ってね」と激励した。

稲垣吾郎が結婚できない理由を暴露したのは、ヒロくんです。稲垣吾郎のことを1番よく知っている人物なので、彼の言うことは真実でしょう。稲垣吾郎は、「優しすぎる」ことが原因で結婚できないとのことです。確かに優しいイメージがあるので、女性に対して思うことがあっても何も言えず、ストレスを溜めてしまうのでしょう。

しかし、今までジャニーズの一員だった稲垣吾郎が、結婚のワードを自ら出したので、本当に婚活に向けてスタートを切ったのではないでしょうか。稲垣吾郎は、「普通の人がいい。」と言っているので、稲垣吾郎が婚活すると、多くの独身女性が「吾郎ちゃんと結婚したい」と思うのではないでしょうか。

稲垣吾郎の婚活をきっかけに、ブライダル業界も盛り上がるかもしれないですね。最近は、婚活サイトも多くなっているので、もしかしたら今婚活している女性にも、チャンスがあるかもしれませんよ。

稲垣吾郎が結婚しない理由が切ない

SMAP香取、草なぎ、稲垣に洗礼が待っている?

SNSの反応

SNSでは、稲垣吾郎の婚活宣言や、結婚式に対して、本当のことなのか、企画なのか混乱している人が多くみられます。婚活宣言は本当かもしれませんが、今回の結婚式は企画だったので、ファンの方々は安心してください。ただ、企画だったのなら、ナンパされたかったという人も多いですね。その気持ちは、日本中の女性が思ったことでしょう。

今回は企画でしたが、稲垣吾郎が婚活して、本当に結婚する日がきたら、しっかりお祝いする気持ちを持ちたいですね。企画でもこれだけ盛り上げたので、稲垣吾郎はやはり大物なんですね。

まとめ

稲垣吾郎が婚活宣言をして、生放送番組内で結婚式まで挙げてしまいましたが、企画でしたね。しかし、企画であろうと感動の結婚式を経験した稲垣吾郎の心は、婚活への意欲が益々沸いたのではないでしょうか。本物のゴールインまで、もう少しかもしれないですね。



ページトップへ