稲垣吾郎の歴代彼女一覧!大物女優との熱愛&ひろくんとの関係は?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元SMAPの稲垣吾郎。元ジャニーズだからか未だになかなか結婚できずにいますが、実は過去にはさまざまな助成との熱愛の噂がありました。ここでは、稲垣吾郎と噂になった歴代彼女を一覧にしてご紹介。さらに噂のひろくんとの関係もお届けします。

稲垣吾郎の歴代彼女はあの人気女優!?

2016年末にSMAPが解散し、2017年9月8日にジャニーズ事務所を草なぎ剛、香取慎吾とともに退社した稲垣吾郎。

ジャニーズではできなかったことに次々とチャレンジし、退社当時はかなり注目を集めていました。

そんな注目を集めていた稲垣吾郎ですが、過去には有名女優たちと熱愛の噂がたくさんあったようです。

では、稲垣吾郎と熱愛報道のあった噂の彼女たちを画像付きでご紹介します!

稲垣吾郎の歴代彼女(1)中谷美紀

まず最初に熱愛の噂になった彼女が女優の中谷美紀です。稲垣吾郎とは、バラエティ番組『桜っ子クラブ』での共演で出会ったそうです。

出会った当時は稲垣吾郎が18歳で中谷美紀は16歳と、異性に対して過剰に意識してしまうお年頃でした。

実際に共演していたときのふたりはとても仲がよかったそうで、デート中などの熱愛現場がスクープされたのではなく、この仲のよさから疑われて熱愛の噂が広がったようです。

稲垣吾郎の歴代彼女(2)宝生舞

宝生舞と稲垣吾郎は1996年に、バリ旅行をしたことが週刊誌『フライデー』にスクープされました。

スクープ記事には、バリのプライベートビーチでふたりが仲よく写真を撮り合う様子が掲載されていました。

なお、稲垣吾郎はこの熱愛報道に対して、5日間の休みがあったので友だちと旅行へ行ったとコメントしていたようです。しかし、男女ふたりきりでバリ島へ旅行するのは、友だちの域を超えているようにしか思えませんよね!

ちなみに、90年代をよく知らない人には宝生舞と言ってもピンと来ない人が多いかもしれませんが、当時はとても人気のある女優でした。

人気アイドルと人気女優がふたりで旅行に行ったのですから、そりゃあ大きなスクープになっちゃいますよね!

稲垣吾郎の歴代彼女(3)菅野美穂

稲垣吾郎の熱愛報道の中でも有名なのが菅野美穂です。菅野美穂と稲垣吾郎は中谷美紀と同じく、『桜っ子クラブ』で共演し出会いました。

『桜っ子クラブ』のあとも1996年には『特命リサー200X』、1998年には『ソムリエ』、1999年には『催眠』と、数々の作品で共演しています。

交際期間も約8年ほどと長く続いていたため、結婚間近だと新聞や週刊誌で何度も報じられてきました。また、稲垣吾郎の彼女と言えば菅野美穂と言ってもいいほど、世間で認知されているビッグカップルでした。

ただ、デートや家を行き来する様子など、熱愛現場のスクープ写真があまり出回っていないことから、お互いの事務所のガードが固かったようです。熱愛報道自体は何度も報じられていたため、交際していたことはほぼ確実でしょう。

何度も結婚間近とも言われていたほど長く続いたカップルでしたが、2008年に破局してしまいました。破局理由は語られていませんでしたが、ふたりの間には価値観や結婚観の違いがあったのだと思われます。


ちなみに、菅野美穂は2013年に俳優の堺雅人と交際3ヶ月でスピード結婚しています。長く続いても稲垣吾郎と結婚まで至らなかったところを見ると、結婚に踏み込めないほどお互いに譲れない部分があったのでしょう。

稲垣吾郎の歴代彼女(4)岡安麻里子

稲垣吾郎は菅野美穂との破局報道のあと、しばらくは目立った熱愛報道はありませんでした。

稲垣吾郎 彼女

https://xn--ycke4c5evf320w.com/entry94.html

2011年に元タレントの岡安麻里子との熱愛が『フライデー』にスクープされましたが、スクープはこの1度きりで以降はまったく報じられることはなかったようです。

また、稲垣吾郎は2012年に菅野美穂と復縁報道が出たこともあるため、岡安麻里子とは少しデートをしただけか、寂しさを紛らわせるためにちょっと付き合っただけなのかもしれません。

稲垣吾郎の歴代彼女(5)中越典子

そして、最も記憶に新しいのは中越典子との熱愛の噂です。

2013年に舞台『ヴィーナスインファー』で共演したことで、熱愛の噂が広がりました。ただしスクープはされていないようなので、ただの噂で終わったようです。

現に、中越典子は2014年に俳優の永井大と結婚しているので、稲垣吾郎とはただの共演者同士という関係でしかなかったみたいです。

稲垣吾郎と同居中のひろくんとの関係は?

人気女優との熱愛報道が多かった稲垣吾郎ですが、実は同居している男性が居ることをご存知でしょうか?

同居というより半同棲だとか…。その男性の名前は「ひろくん」だそうで、50代で妻子持ちの会社経営者とのことです。

そして稲垣吾郎はひろくんと15年以上もの付き合いがあり、ワイン好きという共通点があることから仲よくなったそうです。

この怪しすぎるひろくんとの関係が噂になり、同性愛者なのではという疑惑もありましたが、稲垣吾郎は同性愛者であることを否定しています。

ひろくんにも家族があり、稲垣吾郎とは家族ぐるみで仲よくしているそうなので、ただの大親友というのが適切でしょうか。

ただ、ベッドで一緒に寝たり、体の関係を持ったりしたことはないそうですが、恋愛感情については否定も肯定もしておらず、彼がいないとダメという発言もされているので、怪しい部分がないとは言い難いようです。

<こちらもオススメ>

元SMAPの稲垣吾郎が芸能界引退でパリ移住?現在は?

菅野美穂離婚の危機!堺雅人を捨てて稲垣吾郎と復縁か?

稲垣吾郎の女装が美しすぎて違和感なさすぎ【画像】

稲垣吾郎がヒロくんとの生活をブログで公開するもリッチすぎる…

稲垣吾郎の結婚式で鈴木おさむに批判殺到!カナさんは関係者でヤラセ発覚

まとめ

ジャニーズ事務所はガードが固いため、稲垣吾郎の熱愛スクープ写真自体はあまり出回っていないようですが、意外と熱愛を噂された女性は多いようですね。綺麗な女優が多いことからも、稲垣吾郎は理想が高いのかもしれません。

そして、怪しい関係(?)のひろくんの存在もあることから、この先も稲垣吾郎の熱愛報道は報じられても、結婚にまで至るかどうかは難しいところです。

ただ、ジャニーズ事務所を退社したことで、多少は自由に恋愛ができるようになったと思うで、今後の熱愛報道に目が離せません!



ページトップへ