稲垣吾郎がヒロくんとの生活をブログで公開するもリッチすぎる…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

稲垣吾郎が、かねてから親しくしているヒロくんの家に行き、セレブな時間を過ごしていることが発覚しました。怪しい関係と噂される2人ですが、どんな時間を過ごしたのでしょうか?2人の関係にも迫ってみましょう。

稲垣吾郎、ヒロくんと燻製パーティー

稲垣吾郎が新しい事務所に移籍して以降、ブログを始めたのですが、度々ヒロくんが登場しています。もはや日本で1番有名な一般人かもしれないヒロくんですが、稲垣吾郎と日頃から優雅な時間を過ごしているようですね。かねてから、怪しい関係と言われていたヒロくんが稲垣吾郎のブログに登場するとなると、なんだかドキドキしませんか?

稲垣吾郎、頻繁にヒロくんと会う?

この写真は、稲垣吾郎が、72時間ホンネテレビの後に、「ヒロくん」という題であげたブログでの写真ですが、なんと、この日はヒロくんが稲垣吾郎の家を訪れたようです。なんだか、稲垣吾郎が嬉しそうにしている気がしますね。ヒロくんと一緒の時間を過ごすのが楽しくて仕方ないのかもしれません。

稲垣吾郎、ヒロくんと72時間ホンネテレビのお疲れさま会

ヒロくんの様子はというと、稲垣吾郎のために料理に腕を振るっているようです。72時間もの生放送のお疲れさま会を2人きりで行ったようですが、ヒロくんと稲垣吾郎、ますます怪しい関係に感じますね。それはそうと、ヒロくんが料理しているキッチン、稲垣吾郎の自宅ですよね?

ヒロくんと一緒にどんな時間を過ごしたのかも気になりますが、このキッチンの広さもかなり気になりますね。稲垣吾郎、さすがSMAPのメンバーの1人だと思わせてくれますね。次は、いよいよ燻製パーティーの模様を紹介します。稲垣吾郎もヒロくんもとてもリラックスした様子で、お互いに居心地のいい存在だということが分かります。

稲垣吾郎とヒロくんの燻製パーティー

稲垣吾郎が12日アメブロを更新。親友の“ヒロくん”宅で燻製を作ったことを報告した。

「ごろちーお庭で燻製やるよー 穏やかな日差しの午後、親友からのLINEメッセージ。ヒロくん宅へ」と始めた稲垣は「手土産はアンリ・ジロー コード・ノワール 素晴らしいシャンパンです」と写真を公開。

続けて「お料理上手ヒロくんのレシピを皆様にもご紹介させて頂きます」と「自家製ベーコン&スモークチキン」のレシピを「味付け開始 塩 砂糖 オールスパイス クローブ ローズマリー ナツメグ 黒白胡椒 これで一晩漬け込む 続いては塩抜き そしていよいよ燻製開始。待つこと三時間」と写真で紹介。

ヒロくんの「愛犬ドナルド」の写真も後悔し「満遍なく燻すために途中ひっくり返します。ドナルドも興味津々。日も暮れてきました」とヒロくんが燻製を作る様子も公開。

最後は「完成。しかし、一晩置かないと本当の美味しさが出ないので今夜はまだ食べられないのです。笑」とつづり「皆様、素敵な夜をお過ごし下さい」としめくくった。

稲垣吾郎のブログによると、ヒロくんから燻製をやると誘われ、素敵なシャンパンを手土産に向かった稲垣吾郎ですが、ヒロくんが燻製を作っている様子を細かく教えてくれています。しかし、3時間もかかった燻製は、1日寝かさないといけないとかで、その日は食べることができなかったとか。

燻製にしろ、シャンパンにしろ、一般人がやることではないので、この贅沢な時間が羨ましいですね。そんな稲垣吾郎とヒロくんの関係に嫉妬している人がいるようです。嫉妬している人物は、稲垣吾郎のことをよく知っているあの人です。

香取慎吾、ヒロくんに嫉妬?

自身のTwitterで「あら吾郎ちゃん.今日もご一緒ですね?!」「吾郎ちゃんの家には入った事がない ヒロくんは入れるのに」と嫉妬とみられるコメントを寄せていました。

稲垣吾郎がヒロくんと一緒にいることで、嫉妬しているのは香取慎吾です。「吾郎ちゃんの家には入った事がない ヒロくんは入れるのに」とか、またヒロくんと一緒なの?という感情が溢れるツイートを香取慎吾がしているのです。SMAPの末っ子、香取慎吾が嫉妬ってなんだか可愛いですね。

香取慎吾は、ヒロくんと過去に写真も撮っていますが、ヒロくんとっても距離が近いです。なんだか、香取慎吾とも怪しい関係に見えますが、ヒロくんは稲垣吾郎のお相手ですね。


稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛、Twitterアカウントまとめ

元SMAP稲垣吾郎の歴代彼女が大物すぎる…結婚宣言も…【画像】

稲垣吾郎とヒロくんの関係とは?

稲垣吾郎とヒロくんは、なんと稲垣吾郎が若いときからの知り合いのようです。ワインバーで知り合ったといい、稲垣吾郎はヒロくんから色んなことを教えてもらったと語っていました。とっても怪しい関係と言われていますが、稲垣吾郎が成長する上で、ヒロくんの存在というのは、大きかったのでしょう。

稲垣吾郎とヒロくんは若いときからの付き合い

出会いのきっかけは、麻布十番のワインバー。ヒロユキさんは「彼ほど一緒にいて違和感なく馴染めるというのは奇跡的」と語り、交際疑惑については「確かに大親友ですから付き合ってはいますけども」「もしかしたらそういう感情はあるのかも」と答えた。

インタビュー映像を見た稲垣は「おっしゃるとおり、友達以上の関係」「家族みたいなもの」とコメント。メンバーは反応に困り、木村拓哉も「俺、すげぇ手汗なんですけど(笑)」と取り乱した。「ベッドで一緒に寝たことはない」「体の関係とかはありません!」と否定はしつつも、「(恋愛感情は)完全にないって言うと…」「精神は恋人のようなもの」と語った稲垣。さんまの「ヒロくんが一歩踏み込めば?」に「その時になってみないとそれは分からない」と明確な回答を避けたことから、スタジオから一斉に悲鳴が上がっていた。

ただ、稲垣吾郎もヒロくんも、かなり意味深な発言をするので、2人の関係がどんどん怪しさを増すのです。交際疑惑をインタビューされたヒロくんは、「もしかしたらそういう感情はあるかも」と言えば、稲垣吾郎は「友達以上の関係」と発言しています。

また、「精神は恋人」と稲垣吾郎は語り、ヒロくんがいないのは考えられないと言っていたこともあります。家族のようなものとも言っているので、本当に気が合う相手なのでしょう。しかし、不思議と稲垣吾郎がヒロくんとの怪しい関係をさらしても、なんの違和感もないですね。しかし、稲垣吾郎の家にはヒロくんの部屋まであり、怪しいと思わせる更なる発言がありましたので、ご覧ください。

稲垣吾郎の家にはヒロくん部屋がある

「”ヒロくん”専用の部屋、バスローブ、ヘアトニックがある」「同じ電動歯ブラシを毛先だけ変えて使用」などの噂について、稲垣は「合っています」と事実であることを認め、「付き合いにもいろいろある」と交際疑惑にコメント。「半同居人みたいな感じです」と関係性を説明し、”ヒロくん”が妻子持ちであることを明かした。さらに、稲垣の金銭面まで”ヒロくん”が管理しているという。

この写真は、SMAP×SMAPで、稲垣吾郎が自宅の間取りを紹介しているところですが、右上の洋室と書かれている部屋は、ヒロくんの部屋だそうです。なんと、電動歯ブラシも毛先だけ変えて共有しているとか、稲垣吾郎のお金の管理もヒロくんがしているとのことなので、なんだか恋人というよりも、恋人を超えた関係という感じがしますね。

しかし、ヒロくんは妻子ある身とのことですし、稲垣吾郎がこうやって世間に公にしているということは、皆が思っているような怪しい関係ではないのかな?とも思います。周りが面白おかしく、仕立て上げたのでは?という感じもしますが、稲垣吾郎にとって、ヒロくんは、心から落ち着ける相手であることは、間違いないようですね。

元SMAPの稲垣吾郎が芸能界引退?現在は?

稲垣吾郎、結婚か?婚活宣言にファンも驚き!【画像】

まとめ

稲垣吾郎が、ブログでヒロくんと燻製パーティーをしている様子を掲載していましたが、ブログをさかのぼってみると、ヒロくんは、72時間ホンネテレビの後に2人きりでお疲れさま会をしたとのことでも登場していました。香取慎吾が嫉妬するぐらいなので、稲垣吾郎とヒロくんは頻繁に一緒にいるのでしょう。

怪しいと言われ続けていますが、稲垣吾郎とヒロくんのように、大親友になれる人物というのは、なかなか出会えるものではないので、なんだか羨ましさも出てきますね。また、稲垣吾郎のブログでヒロくんが登場するのを楽しみにしておきましょう。