種田梨沙、激痩せ!病気の後声優業復帰も痛々しすぎ【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


美人声優としても人気の高かった種田梨沙が病気休養から復帰するも激痩せしていると話題に!ファンもせっかく待ちわびた復帰だったのに痛々しいその姿に悲鳴!病気とは何だったのでしょうか?現在の状態は大丈夫なのでしょうか?

種田梨沙、激痩せ

声優として成功し、有名になっていた種田梨沙(29)が病気療養から復帰したという朗報が舞い込んだのもつかの間、その本人の復帰後の姿がとてつもなく痛々しく痩せこけているとネットを中心に話題になっています!

via google imghp

病気療養のため声優の活動を休止する旨の発表があったのが2016年9月1日。その当時、アニメの声優としてだけではなくアニメのエンディング曲なんかも歌いこなしていた種田梨沙でしたから、休業するにあたってはたくさんの代役も準備しなければならない事態でした。

しかしおよそ1年後にあたる2017年8月4日に、体調を考慮しながらではありますが仕事を徐々に再開していくことが事務所から発表され、待っていたファンは待望の復帰でしたから大喜びでしたね!

しかしながら復帰後、公の場に出てきた種田梨沙の姿は変わり果てていて、本人には見えない!という声が殺到。それもそのはず、見る影のないほど痩せ細ってしまっているように見えるのです。一体どうしてしまったんでしょうか?病気療養とはいえその病気ってそんなに悪かったんでしょうか?真相に迫りたいと思います!

種田梨沙の現在、激痩せ姿

さて、早速ですが、病気療養後に復帰を遂げた種田梨沙の激痩せしてしまったという問題の画像を見てみることにしましょう。元々もそんなに太っているタイプでは無かったですから見るのが怖いですが、その姿はこちらになります!

via google imghp

右から2番目が種田梨沙です。あれっ?全然顔違くないですか??痩せてここまで顔変わっちゃったとかまじかー。全身は写ってないですけど、肩のラインとか見てたらガリッガリなのが分かりますよね。まだ写真があるので見てみましょう。

via google imghp

前列の一番右ですね。いやいや小顔すぎwそしてやっぱり顔変わりすぎ!こんな顔じゃなかったのにたったの1年でこんなになります?彼女も思春期ならまだしも、もう29歳でアラサーですからそうそう顔も変わらないと思うんですけど…

via google imghp

後ろ姿ですが、右から3番目の一番ガリガリの人が種田梨沙ですね。すぐ分かっちゃいます(笑)。ウエストとか56cmぐらいか?!って思うくらい細すぎて折れそう。また、種田梨沙の公称身長は153cmと小さいことからも余計に細く見えてしまうのかもしれませんねー。

via google imghp

こちらが最後の1枚になりますが、上段の真ん中ですね。ふつうに可愛すぎて29歳に見えない!すごいですねー。でも体大丈夫なんでしょうかね?10キロまでは行かないかもしれませんけど、それくらい減っててもおかしくなさそうですよね。

種田梨沙激痩せに対してTwitterの反応

こんなに痩せて痛々しい姿になってしまった種田梨沙を見たファンはどのような反応を見せているのでしょうか?自分が応援している人がこんなに見るからに痛々しい姿になって復帰してきたら結構きついものありますよね…

とにかくそのガリガリになってしまった姿に言葉を失う人続出、といったところでしょうかね。結構ショッキングなレベルですよねー。

確かに言われると似てるかも。何か色んな女優さんに似てる気がします。

ほんとこれですよね!どうしてもっと休まなかった…いや、声優界も厳しいでしょうし、早く復帰したかったのかもしれませんし、また本人的にはもう病気は大丈夫!ってなって復帰してるんでしょうけどね。もう少し太ってから出てきてほしい気持ちも分かります。

もともと病気療養で休業、と事務所が明言していただけに、ダイエットとかではなく病気で痩せてしまったことが明白すぎて見てられないですよねー。

まあ好みの問題ですから仕方がないとはいえ、昔のふっくらというか普通の時の種田梨沙が好きだったのに…という意見もまあまあ存在しているのが事実です。可哀想ですけどね。。

とはいえツイートの7割以上は「可愛くなった」「付き合いたい」「好みになった!」といったような好意的なツイートが占めていました!しかしもちろん、体調を案ずる声はそれ以上にありましたよ。

また、一部では妊娠して出産するために休業してるんだ!なんて噂もあったようです。確かに休業の期間も結果的に1年といったところでしたが(笑)、産休ならもう少し取らないと厳しそうですし、何より短期間でここまで痩せる人はほぼほぼいないに等しいかと思いますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。美人な声優で人気を博していた種田梨沙が、病気療養のための休業を経て声優業に復帰しましたが、その姿が激痩せしすぎていて痛々しい状態になってしまっていると話題に。

 

肝心の病気療養ですが、病気は喉の病気であるようなことを事務所が以前発表していたようですが、喉の病気だけでここまで痩せてしまうのでしょうか。本人の口から語られるまでは真実は分かりませんが、本当のところ何があったのか知れる日が来ると良いですよねー。

そして何より、食べて少し太ってもらいたいですよね!!

 

 

 




ページトップへ