【画像】フジテレビ秋元優里アナが不倫するもカーセックスで場所が竹林w【週刊文春】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週刊文春がまたもやってくれましたwフジテレビ秋元優里アナウンサーが同局アナウンサーで夫の生田竜聖アナ以外の男性と密会!しかも、場所は車の竹林wwもうカーセックス不倫としか考えられませんw週刊文春の記事をまとめました!

秋元優里アナと生田竜聖アナの結婚

実は、秋元優里アナの竹林不倫が出る前に、夫である生田竜聖アナとの別居報道が先に出ていたんです。

生田竜聖アナとは、ジャニーズで大人気の生田斗真の弟として知られていますよね。

もちろん、兄譲りのイケメンで視聴者からも人気を集めていました。

秋元優里アナは滝川クリステルの後任で「ニュースJAPAN」の司会を務めるなど、報道も期待のアナウンサーで、キレイだけど親しみのある容姿やFカップとも言われる巨乳で視聴者からの人気も大きかったです。

こんな2人が2012年12月に交際半年で電撃結婚しました!秋元優里アナと生田竜聖アナは秋元優里アナがフジテレビアナウンサーの先輩であり、年上でもあるんです。

つまり、姉さん女房なんですね~

電撃結婚へのきっかけは秋元優里アナの妊娠だったようで、秋元優里アナの父親は結婚を猛反対したみたい。。

秋元優里アナの父親は、元外交官で2015年には宮内庁式部官長に就任されたとのこと。なんだかすごい人みたいですw

生田竜聖アナも、すごい家族をお持ちですが、秋元優里アナのほうがすごい父親をもっていたということなんですねw

でも、まさか自分の娘が不倫なんて、、秋元優里アナの父親は思ってもいなかったでしょうねw

秋元優里アナと生田竜聖アナの別居報道

秋元優里アナと生田竜聖アナは、結婚して子どもも授かり、幸せにくらしていたかのように思われましたが、実は2016年に週刊誌より別居報道が出ていたんです。

これはまだジャブ程度だった情報なのですが、秋元優里アナと生田竜聖アナが別居、その理由は秋元優里アナの不倫が生田竜聖アナにバレたからだという内容でした。

それに対して、秋元優里アナは自身が司会を務める「ワイドなショー」で別居を認めるも、やましいことはないと不倫報道は完全否定しました。

そして、協議中との発言も行い、離婚協議が進められていることを明かしました。

不倫の報道だけは否定したということですね~アナウンサーにもイメージがありますからねww

フジ秋元優里が不倫で生田斗真の弟、生田竜聖と離婚か!?

しかし、週刊文春によって不倫現場をしっかり撮られてしまったんですよね~w

週刊文春恐るべしというのでしょうか、、反対にマークされているとわかって行動する秋元優里アナもどんだけ~と思ってしまいます。。

秋元優里アナの竹林不倫、週刊文春が激写

そして、ついに週刊文春に撮られてしまいました。秋元優里アナの不倫現場!!しかも、なんと竹林!w

竹林に入って何かしていたのでしょうかww

いえ、秋元優里アナと不倫相手は竹林に車で行って、車で何かをしていたのですww

秋元優里アナは2017年クリスマスの夜、不倫相手と思われる男性とワンボックスカーに乗って、どこかへ出かけます。


小さい子どももいるのですから、普通はクリスマスの夜、家族で過ごしたい!そう思うはずなんですが、、秋元優里アナは生田竜聖アナと別居後、実家に住んでいるようなので、子どもが寝た後にお出かけしたのでしょうか。

不倫相手と秋元優里アナが出かけたのは、横浜市の田園地帯。。住宅などを通り抜けて、誰もいない竹林の行き止まりになっている道に車を停車させたよう。

そこで不倫相手と秋元優里アナは車のエンジンを切り、、30分くらい車中で何かしていたようなのですwwそのときの写真がこちら!

これはもう、、、w

もし、この回は星などを見ていたとしましょう。しかし、別の回もあるんですww

12月27日は箱根温泉に2時間だけ密会。ほかにも、食事に行くなど、秋元優里アナと不倫相手は密会を重ねます。

そして、2018年1月4日には、またも横浜市郊外の畑へ。。その中に立つボロボロの小屋に車の前部分を不法侵入させ、なにやらゴソゴソww

中が見えてしまう運転席と助手席部分を隠し、車内が全く見えない状態にすることが目的でしょうね~何をやっていたかはわかりませんがw

そのときの写真がこちら!

http://w-methods-for-success.com/wp-content/uploads/2018/01/c96b32e54818bd898c3761092969ae49-e1515536015889-300×225.jpg

とても異様な光景ww秋元優里アナの不倫相手は、フジテレビのプロデューサーで、こちらも妻子ある身だということw

つまり、一応W不倫だということですね。

いやぁ~なんとも言えませんね。。もちろん、ご本人たちは完全否定していますw週刊文春による第2弾はあるのでしょうかね?

そして、車の中で一体何をしていたのかw世間の予想を見てみましょう。

やはり、、カーセックスを疑われていますねw

あの写真を見たら秋元優里アナがどれだけ否定しても、そう見えてしまいます。本当に残念w

まとめ

今回は、フジテレビの秋元優里アナが同局プロデューサーとW不倫のうえに、カーセックスをするということをまとめましたw

秋元優里アナの夫である生田竜聖アナも不倫相手のプロデューサーの奥様も本当にかわいそうですね。。

しかも、竹林だしww

もうこれは週刊文春さんに第2弾へいってもらうしかないですね!竹林で何をしていたのか!ぜひ、追求をお願いします!w



ページトップへ