フジ秋元優里が不倫で生田斗真の弟、生田竜聖と離婚か!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フジテレビアナウンサーの秋元優里アナと同局でジャニーズの生田斗真の弟、生田竜聖アナとがすでに別居状態に入っていることがわかった。原因は秋元アナの不倫だ。相手はこれまたフジのプロデューサーだった!

身勝手な不倫で秋元優里終了へ。

フジのプロデューサーに奪われた心と体

かつて、平日の午後11:30からフジテレビで放送されていた「フジニュースネットワーク(FNN)」。
この番組は報道系のお堅い番組だった。
キャスターもそれに合わせた、落ち着きのあるアナウンサーが採用されていた。
滝川クリステルが長く番組のメインキャスターを務め、斜め45度の写り方は視聴者に大きな影響を与えた。
滝川はその慎ましい佇まいのイメージのまま番組を降板した。
その後滝川はテニスの中継でアシスタントMCとして活躍したり、大きく印象に残ってるのは東京オリンピック招致の時に言った「お・も・て・な・し」というフレーズを使って大きく招致に貢献した時の映像だ。

そんな、慎ましいイメージの滝川クリステルに変わってFNNを任せられたのが今回不倫したと報道される秋元優里アナだ。
秋元アナも今まで秋元アナを知らない人からすれば落ち着いて番組を進行し、コメントなども的確に指摘しているなど評判高いアナウンサーだっただろう。
しかし、番組が終了する頃か終了した直後か定かではないが、急遽自身の妊娠と結婚の報告を各マスコミに分かる形で発表した。
これには今まで落ち着いたイメージの強かった秋元アナを知る人からすれば驚きのことだっただろう。
しかも、相手というのがジャニーズの生田斗真の弟の生田竜聖アナだったから二倍の驚きだった。
色っぽい大人の女性に誘われたら、大体の男は目がくらんでしまうだろう。
それが大学を卒業したての若者だったら尚更だ。
秋元は生田斗真の弟の妻という看板を背負うことができたのだ。
さぞ高笑いが止まらなかったに違いない。

そんな、大きな看板を背負った秋元が今回不倫した相手が・・・フジテレビのプロデューサーだ。

こんな、パイオツカイデーの色っぽいネエチャンに迫られたら断るのは男の恥だ

これが伝説の斜め45度だ。

今年は止まらない不倫報道

もともと、秋元アナには結婚当初から男の影がチラホラ。
生田アナと結婚する時もまだ付き合っていたという。
その秋元が今回心と体両方を奪われたのはフジテレビのプロデューサーだという。
昔から男をとっかえひっかえしていた秋元はもう生田に飽き、新しい男へと乗り換えているのだ。
これに激怒していると思えていた生田アナだが、実は不倫している秋元はとの離婚に迷っているらしい。
果たして秋元に対する愛情なのか、まだ幼い我が子に対する愛情なのか胸中は複雑だろう。

一方でもう不倫相手のプロデューサーに陶酔しきっている秋元の決心は堅いみたいですでに別居状態に入っている。
その別居を週刊誌も捉えている。
都内の自宅に帰るのではなく、実家のある横浜に番組が終わるとタクシーで帰っているというのも報道されている。
このまま本当に秋元と生田は離婚してしまうのか?
まあ、浮気したんだから男と秋元に対して慰謝料を請求して早々に離婚した方が生田のためだ。
生田も兄に似ているとまではいかないが、整った顔をしているのだから、また結婚するチャンスは多くあるはずだ。

ではなぜ秋元はここまで男をとっかえひっかえするのか?

秋元優里は姉妹そろって話題の慶應女子でミスコン参加者だった!

秋元は実家がいわゆるお金持ちで父は秋元義孝、宮内庁式部官長だ。
妹もテレビ東京でアナウンサーをしている秋元玲奈アナ。
この2人は姉妹そろって慶應大学出身という経歴をもっている。
妹の玲奈は姉とは違い明るい感じを全面に出しているキャラクターだ。
そんな正反対の印象に見られる2人だが一致している経歴が学歴以外にもある。
それは・・・今、集団強姦問題で話題の慶應大学ミスコンの参加者だったことだ。
本人たちは見事に落選しているが、そこで姉の優里は合意のもとで多くの男の味を知ってしまったのではないだろうか?
いや、もしかしたらその前から多くの男性と経験を持つような事をしていたかもしれない。

少しタイプの人がいて、言い寄られればすぐに合体したそうな雰囲気がプンプンと漂ってくる。

実際に秋元が仕事に出かけている時に娘を預かっているのは秋元の母親だ。
そんな母親に我が子を預けながらプロデューサーと毎晩のようにズッコンバッコンしていたと思うと身の毛もよだつってもんだ。
母親は今回の娘の報道に関してどんな心境なのだろうか。
バカ娘が人様に迷惑をかけてさぞ恥ずかしいやら申し訳ないやら気苦労が絶えないとこちらが同情してしまう。

しかし!!!
そんなバカ娘の浮気人格を形成してしまったのも母親としての教育を誤った自らの責任だという事を痛感して欲しい!
もちろん秋元も33歳のいい大人だ。
そんな大人に親がいちいちどうこう言うのもおかしいが、幼い娘がいながら浮気をするという無神経な親は親になるという自覚が足りないとキツく言ってあげるのが子をもつ親の務めではないだろうか?

google imghp (51306)

http://vip9600.blog.jp/archives/1064063214.html

関係ないが妹の玲奈の熱愛発覚写真。
横浜の石川内野手と交際しているとみられる。

フジテレビのタブーを破って結婚したのに・・・もう指輪は外した。

フジテレビに限らないが局アナ同士の恋愛、結婚はご法度だという。
そんなタブーを破ったからか当時担当していたFNNも降板されたとか。
そこまでして生田と結婚したのにも関わらず今回の不倫で全てを台無しにした秋元。

だが、離婚に前向きの秋元の薬指にはすでに結婚指輪はなかったという。
ここまで薄情な女がいていいのだろうか?

この報道後離婚が成立すれば、秋元が一方的に悪いという形になり生田が可哀想と世間は見て好感度も上がるのでは?と予想されている。
しかし、当の生田は迷っているくらい複雑な心境なのだから、好感度が上がっても素直に喜ばないのではないか。


こんなピンチに兄貴の生田斗真が来てくれれば・・・・・

ついでにいうと秋元は昼の清純な顔と夜の顔は全然違う。
セレブだったから仕方ないが、派手な格好で喫煙をしているというイメージがあまりよろしくない写真が週刊誌に取り上げられたことでイメージを落としていただけに今回は追い打ちをかけるものとなったに違いない。

果たして生田と秋元の泥沼離婚騒動はどうなるやら!

google imghp (51330)

http://finalgold.com/

見事に撮られてますな!

11月18日現在新たな動きがあった。
それは秋元が出演している「ワイドナショー」で以前、ダウンタウンの松本人志が秋元に向かって「旦那は浮気してるからね!(笑)」と言ったのに対して、「ないですよ~」と笑いながら返していた。
この頃には秋元は既に不倫関係にあったとされている。
これはもう本当だったら犬畜生の発言だ。
まさか、自分が不倫をしているなんてこれっぽっちも感じさせないようにしながら、腹の底では笑っていたのだろう。

さらに、この不倫相手の詳細というのが判明してきた。
フジテレビの番組プロデューサーということだったが、これは秋元が出演しているBSフジの番組プロデューサーでフジテレビの子会社に勤める男だった。

そして1番の被害者である、夫の生田が11月7日にエントリーで意味深な発言をしていた。

私が一体何をしたと言うんだい… ただただ真面目に生きてきただけなのに… 理不尽な世の中です… 何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。もっと気をつけていればこんなことにはならなかったのかもなんて、空想は無意味ですね。…インク、落ちるかしら

洋服にインクがついた写真もアップしているのですが、ずいぶんと意味深な文章だと感じる。
不特定多数が読むとわかっているブログでも、生田アナの心情が知らず知らずのうちに吐露してしまっていたのかもしれない。
確かに可愛い娘も不貞行為をしたとされている秋元も元なのだから。
もしこの不倫が本当なら、この女性に子供をしっかりと育てられるのだろうか?
心配だ。
この報道がされた最初の週にワイドナショーで松本がどんないじりをしてくるか楽しみだ。

秋元優里、ワイドナショーで離婚へ向けて協議中と明かす

やましいことはない

20日の秋元が出演している、ワイドナショーで離婚報道についてダウンタウンの松本が切り込んだ。

最初、松本はゲストに結婚のことを聞いていたが途中で「そんなん、秋元さんに言えないやろ~」と急に話を秋元に振った。
それに秋元は苦笑で聞いている様子。
そこで東野が週刊誌の報道はどうなんですか?本当なんですか?と聞くと、秋元は本当ですと発言。

今は別居して実家に戻っている。
詳しいことは協議中で話せない。
でも、離婚にむけて話し合っている。

こう語った秋元に他のメンバーはいろいろあるからな~。と言っていたが、ゲストの古市が確信に迫った。
「不倫は本当なんですか?」
ストレートに聞いたのだ。
スタジオは、一瞬静かになりヤバイという空気が流れた。
そして、秋元が一言。

やましいことはありません

と一蹴した。
しかし、ネットもそうだが番組をみていた視聴者も、やましいことはありません。というより「やってません」という方が否定的に聞こえたのではないかと疑問に思っている人が多く居た。

秋元「やましいことはありません」(不倫じゃなくて本気なの!だからやましくないの!)

不倫は?って聞かれてやましいことはありません。って濁してるってことだよね。

なんかみんな優しかったよな。

ヒロミ使えねーな

これで追撃されて不倫写真が週刊誌に載ったら完全にベッキーパターンだな。

などなど、多くの声が寄せられている。
確かに、いつも滅茶苦茶な言い方をしている松本やヒロミが本人を前にしてか、相当優しく見えた。
いつも毒づいてるくせに、いざとなったら猫のようにおとなしくなる。
なんかガッカリだ。
古市はよく言った!
なんなら、不倫には一切触れず流そうとしたようにも見えた。

これで、離婚後すぐさま再婚したら世間から大バッシングの嵐だろう。
もしかしたら、旦那の生田の方にも問題があるかもしれないが、それなら週刊誌やメディアが秋元だけではなく生田のことも書くはずだ。
離婚が決まった後の秋元と生田の動向に注目していきたい。

11月20日放送のワイドナショー


ページトップへ