私服がダサい女性タレントまとめ!女優から声優、お笑い芸人まで【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私服がダサい女性タレントを画像とともにまとめてご紹介!女優に声優、お笑い芸人に元アイドルまでのダサい私服をお届けします。はたして誰がどんなダサい私服を着ているのでしょうか?

私服がダサい女性タレントは誰だ!?

表舞台に立つ芸能人はスタイリストが衣装を用意していることが多いですが、最近では私服でイベントや撮影に臨むことも多くなってきました。

中にはTwitterやInstagramなどのSNSに、自ら積極的に私服画像を投稿している人もいますよね。

そこで今回は、画面の向こうとはギャップがあるような私服がダサい女性タレントをまとめてご紹介します。

満島ひかり

女優として高い演技力が評価されている満島ひかりですが、私服はまるで文豪や下町にいるおじさんのようなコーディネートです…。

ちなみに満島ひかりの着用しているコートは、Paul Harnden Shoemakersのものではないかとのことです。

よく見るとひとつひとつのアイテムはとてもセンスのあるものなのですが、組み合わせ方が壊滅的。色も地味な色でまとめられているので余計におじさん感が増しています。

ここに差し色となる明るい色が入ればいくらか違っていたかもしれません。

花澤香菜

花澤香菜は子役として『あっぱれさんま大先生』に出演し、女優としても活動していましたが、現在ではアニメには欠かせない人気声優にまで昇りつめました。

顔も声もとてもかわいらしい方なのですが、残念なことに私服が結構ダサいのです…。

中にはハイブランドの服もあるのですが、なんかダサいのです。

花澤香菜はネット上で私服がダサいと言われていることを自覚しているようで、テレビアニメ『ポプテピピック』では「好き勝手言うな!」と私服自虐ネタを披露しました。

ちなみにネット上だけでなく声優陣の間でも花澤香菜は私服をたびたびディスられています。

吉高由里子

CMやドラマで活躍している女優の吉高由里子。

SNSでは私服の全貌がわからない画像が多いですが、週刊誌に撮られた写真はなかなかのインパクトでした。

なんか歩く寝袋みたい…。

アイテムの組み合わせが残念ですし、アイテム自体の個性が強すぎます。個性が強い服は別に悪いというわけではありません。

ただ、うまく着こなすことができなければ個性をもて遊んでしまい、ただただダサいコーディネートになってしまうのです。

高橋みなみ

元AKB48の高橋みなみ。最近はわりとまともな私服が多いですが、AKB48時代はなかなかのダサさでした…。

基本的にかわいい系のアイテムが好きなのだとは思いますが、組み合わせ方がとにかく残念。

現在はまともになってきたとは言え、個性的なアイテムを身に着けることは未だにある模様です。

篠田麻里子

AKB48にしてはギャルっぽい印象があった篠田麻里子ですが、私服はめちゃくちゃ個性的…いや、個性的を通り越して残念なダサダサファッションです。


背が高くて細いのでスタイルはとてもいいのですが、せっかくのスタイルが台無しになるほど残念なコーディネートです。

篠田麻里子は以前、ファッションブランド「ricori」のモデル兼プロデューサーを務めていたのですが、「ダサい」「値段が高い」などとネット上で批判が飛び交いました。

ちなみにrioriは2014年7月15日付けで全店閉店しています。篠田麻里子をプロデューサーに選んだのが間違いだったのかもしれませんね…。

よしこ(ガンバレルーヤ)

現在人気の女性芸人・ガンバレルーヤのよしこは、メディア出演する際はトレードマークの派手なピンクの衣装に身を包んでいることが多いですよね。

そんなよしこの私服はとにかく派手!

強さをアピールしたいらしくこのようなコーディネートになっているそうですが、少し強すぎるのではないでしょうか…。

衣装自体が派手ですし、プライベートはもう少しおとなしい感じの服装をしてみてもいいのでは…?

誠子(尼神インター)

ダイエットに励み、女子力を高め、どんどんキレイになっていく尼神インターの誠子ですが、私服は結構ダサいことで有名です。

アイテム自体は悪くないのですが組み合わせ方がイマイチなので、なんだか小中学生もしくは地元のスーパーにラフな服装で来ている主婦みたいな感じです。

ただ誠子の場合はダサい私服だけでなく、キレイ目の女性らしい私服のときもあるので、ダサい私服との差が激しい印象があります。

キンタロー。

社交ダンスの実力者!ここ数年でキンタロー。は、トレーニングなどでかなり痩せてキレイになられたようですが、私服は相変わらずぶっ飛んでいる様子です。

お母さんが安売りで買ってきたダサい服を適当に着ている小学生みたい…。

もっと上手に着こなすことができればそれぞれのアイテムが輝くと思うのですが、やはりそこはセンスの問題なのでしょう。

<こちらもオススメ>

米津玄師着用のファッションブランドまとめ!MVから私服まで大公開

筧美和子の私服がおしゃれ!愛用ブランドやコーデをご紹介!

高橋一生の私服はダサい?芸能人のダサい画像も話題にw

【画像】山田涼介の私服、愛用アクセサリーやブランド徹底検証!

【画像】佳子さまの可愛すぎる幼少期から現在まで徹底調査!私服は過激…

まとめ

私服がダサい女性タレントに共通して言えることは、服のコーディネートがとにかく残念だと言うことです。

組み合わせ方次第で素敵なコーディネートに変わると思いますが、センスが欠けているので難しいのかもしれません。

また、自分に似合う服装をあまり理解していないような気もします。

好きな服を着ることは悪いことではありませんが、もう少しコーディネートを工夫したほうが何倍もファッションが楽しくなるのではないでしょうか。


ページトップへ