吉本芸人の私と社長。副収入で年収3600万!愛人関係って本当?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近話題になっている会社の社長と元モデルのコンビ「私と社長。」なんと社長は副収入で年収3600万円もあることが明かされたんだとか!お笑い芸人、社長、どっちが本業で副業なのか?コンビ内での関係性は?愛人って本当?w

私と社長。ってどんなコンビ?副収入がヤバいとは?!愛人関係の噂も

私と社長。は吉本のお笑い芸人です。このコンビ、とても異色な職業歴をもっているんです!

最近はいろんな芸人さんが多いですが、私と社長。はとてつもなく、変わっているw

今回はそんな私と社長。の驚きの副収入と怪しげな関係性をご紹介していきます!

また、そのほか副収入で大儲けする芸人たちも気になる!!

私と社長。とは

では、まず私と社長。はどんなコンビなのか、簡単にプロフィールをご紹介します。

私と社長。の社長側のプロフィールはこちら!

https://siritype.com/wp-content/uploads/2018/02/shacho.png

名前:社長

本名:尼木雄愛

生年月日:7月7日

学歴:大阪府立東住吉工業高等学校

そして、私側のプロフィールがこちら!

https://i0.wp.com/xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp/wp-content/uploads/2018/02/a674a75eb8a3282fffa2ae8e8f00b8ee.png?fit=250%2C270&ssl=1

名前:古川モカ

生年月日:2000年10月15日

身長:173センチ

いろいろ探してみましたが、現時点でわかっている情報はこれくらいです。

私と社長。は芸歴2年の超若手芸人!

異色のコンビが故にテレビで取り上げられることもありますが、まだ知名度がそんなに高くないため、詳しいことはわかっていないのかもしれません。

驚きなのが、芸人とは思えない2人の異色の職歴なんです!

私と社長。はどんなコンビ?

2人を見て、1番気になるのが、古川モカがかわいいということw

生年月日からわかるように、古川モカは現在(2019年7月)18歳!

しかも、職歴は元モデルだったんです!

長身で美人の古川モカは、ファッションショーにも出演するほどのモデルだったそうで。。

ネット上では、かわいいとの声も上がっていますよ~

関西コレクションにも出演したことがあるみたい。

もう本気のモデルさんですね~

スタイルも抜群です!

そして、古川モカの驚くべきところは生い立ちにもありました!

なんと古川モカの母親は娘の古川モカを残して、男と駆け落ちしてしまい、現在は失踪中だとかw

以前まで、古川モカとお母さんの2人暮らしだったみたいです。

なんとも、複雑…

テレビ番組の中で古川モカは母親の写真も紹介し、探していますと切実に語っていました。。

全然笑えない。。

そんなインパクトの強い古川モカの相方、私と社長。の社長(芸名)!

こちらも古川モカに負けていないキャラクターの持ち主だったんです。

じつは、本当に会社の社長をやっているそう!!

しかも、皆さんが知っているあの大きな会社の社長です。。

私と社長。の社長は、センチュリー21西日本不動産の社長だったんですww

もちろん、現役ですw

https://i0.wp.com/geinou-scandal999.com/wp-content/uploads/2018/02/watashitoshatyo1_Fotor.png?ssl=1

社長ともなると、きっと忙しい日々を送っているんじゃないかと思われますが。。

私と社長。の社長がお笑い芸人を志した理由が「時間とお金に余裕ができたから」なんだとか!!

これは、、真面目にお笑い芸人をやっている人たちに対して失礼な気もしますがw

また、若い美人元モデルとコンビを組めるなんて、、

そのあたりも皆がうらやむ話ですよね~

2018年2月13日に放送された「ウチのガヤがすみません!」にも出演し、社長はそのセレブっぷりを披露しました。

私と社長。の副収入は年収3600万円!

私と社長。の社長は、なんと1億2000万円4LDKの自宅に住み、妻と子ども2人の4人家族でとても幸せに暮らしているようです。

そして、愛車は850万円のレクサス、、w

とても若手芸人とはいえない暮らしぶりw


そんな暮らしをするには一体いくらほど稼いでいるのか。。

気になるところですよね!

私と社長。はお笑い芸人として、まだ駆け出し、、

ライブを行うなど活動しているものの、芸人としての収入はまだ0円なんだとか。

「ウチのガヤがすみません!」では、お笑い芸人の副収入というテーマで私と社長。の社長が取り上げられていましたが、これはもうお笑い芸人が副業ですよねw

センチュリー21西日本不動産の社長としての年収は、、3600万円らしいですw

さすが、社長w

番組内で、司会のフットボールアワー後藤に「乗りで俺になんぼくれる?」と聞かれ、「200万」と即答したようです!!

200万円を乗りでくれるなんて。。。

さすがお金持ち!乗りもなかなかいいですね~w

しかし、年収3600万円ならフットボールアワー後藤の足下程度な気がしますがw

私と社長。は愛人関係って本当?

副収入の年収うんぬんより、さらに気になるのが私と社長。の関係性…

一体どのような経緯でコンビを組むことになったのでしょう。

いろいろ調べてみましたが、確証を得られる情報は出ていませんでした。

しかし、おそらく2人の出会いはNSCだろうと予想されていました。

確かに、普通に生活していたら住む世界が違いすぎるこの2人。。

出会うことはないでしょうね~w

社長は結婚して子どももいる身ですから、付き合っているという訳ではなさそう。

しかし、、共演した芸人たちには、「絶対やっているやろ!」と2人の関係に突っ込まれていましたw

愛人関係を疑われてもおかしくないほどに異色ですもんね~

しかも、2人はネタ合わせに豪華クルージングディナーを使っているそう!

絶対、社長のお金ですよねw

これは古川モカ側に何らかのお小遣いが渡されていてもおかしくはありません。。恐ろしいw

愛人関係が本当かどうかは不明ですがw

きっとそれを狙ってコンビを組んだんでしょうから、きっと本当のところは愛人ではないはず!!

そう信じるしかありませんね。。

では、ここで!

私と社長。の社長のように、副業で稼ぎまくる芸人についてご紹介していきたいと思います!

最近は一発屋と言われる芸人も副業で稼いでいるという話もよく耳にします。

芸人の副収入を調べてみました!

芸人の気になる副収入は?

私と社長。のように、ドッカーンとした大金ではありませんが、地道に会社員の平均年収並を副収入で稼いでいるお笑い芸人がいるようです。

コウメ太夫の副収入

それは、「ちっきしょー」でお馴染みwコウメ太夫です。とても懐かしいですねw

「エンタの神様」の放送中、大ブレイクを果たしました。

コウメ太夫は、なんと、ブレイク中に5000万円の新築アパートを購入。

その家賃収入で、今は生活しているそうです。

それが、なんと月収35万円!

何も働いていないのに、35万円毎月もらえるなんて、、すばらしい副収入ですよね!

Ninki kidsのど~も光一☆の副収入

一体誰?と思った方も多いでしょうが。。

KinKi Kidsの堂本光一のそっくりさんで芸人をやっている人だそうですw

ど~も光一☆は飲食店経営と占い師をやって、年収1800万円を稼いでいるそうです!

これはすごい大きい額ですね!

私と社長。並のお金持ちです!

私と社長。も同様ですが、ここまで収入がありながら、お笑い芸人をするということはもはや趣味に近いものがあるんでしょうかね~。

お金持ちになりたくて、お笑い芸人を始める人もいるでしょうが、その逆で人生を楽しむためにお笑い芸人を始めるという新しいスタイルなんでしょうね。。

まとめ

今回は私と社長。の驚きの副収入と怪しげな関係性、そのほか副収入で大儲けする芸人たちをご紹介しました。

私と社長。は新しいお笑い芸人ですからね~

今後も注目されること間違いなしですよね!

私と社長。のコンビの関係やどうやってコンビを組むことになったのかも、語ってほしいところです。

今後の私と社長。に注目です。



ページトップへ