阪神タイガース主将、福留孝介が不倫か?20代女性と連泊!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


阪神タイガースのキャプテン、福留孝介がオープン戦の最中に20代女性と連泊大胆不倫をしていたと週刊誌が報じた。下半身タイガースのキャプテンは夜のオープン戦もフルイニング出場していたみたいだ!福留孝介!まだまだ現役!

キャンプ中に下半身の強化に取り組む!

下半身タイガース

WBC(World Baseball Classic)が開幕し、日本代表「侍ジャパン」の連勝で大いに湧いている頃、侍ジャパンに選出されなかった各球団の選手たちはオープン戦のためキャンプ地で汗を流していた。特に横浜ベイスターズや広島東洋カープ、東京ヤクルトスワローズといった万年Bクラスだった球団が力を付け台頭してきたことに一番焦っているのは残された阪神タイガースと中日ドラゴンズではないか?特に阪神は積極的な大型補強を行うも結局力及ばずBクラス。アニキこと金本監督になってもそれは変わらなかった。

今シーズンはオリックスバファローズから糸井嘉男を獲得し挽回しようと息巻いている。ベテラン鳥谷も若い北條にレギュラー奪取か!?と驚かれる程いい感じにチームは仕上がっていた。

しかし、そんないい雰囲気の阪神に良からぬ報道が出回った。

「阪神タイガース主将、福留孝介が不倫!!」

こりゃ阪神今年もだめだな

今年40歳のベテラン、夜の試合で名球会入り!

福留孝介&20代女性

福留孝介&20代女性

金本監督のいるホテルで大胆不敵!via google imghp

阪神タイガースの主将を務め、1男1女の父でもある福留孝介選手(39)に不倫が発覚。キャンプ地・沖縄での逢瀬は2晩にわたって続いた。

 掲載の写真は、20代後半と思しき“愛人”と深夜のカラオケデートを楽しんだ後、共にタクシーに乗り込む福留の様子である。

 車が向かった先は、チームの宿舎で金本監督も泊まる「沖縄残波岬ロイヤルホテル」だ。

 カモフラージュのために別々の場所で降りた2人は、十数分後、彼女の部屋でふたたび合流。この写真が撮られた前日とあわせて2晩を共に過ごした。

 今年、不惑の年を迎える主将が見せた“キャンプ不倫”。3月9日発売の「週刊新潮」にて詳しく報じる。

プロ野球選手たるもの紳士であれ。とメジャーリーグ取材を長年続けているジャック・マーリン氏。実力があればスキャンダルの1つや2つ多めに見てあげようという寛容な考えの人も多くいるが、選手のイメージダウンは球団のイメージダウンに繋がる。ファンあっての人気商売である野球は多額のマネーが動くことから球団側も選手の不祥事で球場に足を運んで貰えないと言うのは御免被りたい。

特に今回の福留は元中日ドラゴンズでメジャーリーグも経験している、選手の手本とならなければいけない選手であり、人間なのだ。金本監督も福留の様なベテランをチームに残し使い続けるのは成績はもちろんだが経験豊かな福留の背中を見て若い選手を奮起させようという狙いがあるのではないか?

しかし、2000本安打を記録し名球会の仲間入りを果たした男は夜の名球会も狙っていたというから驚き!40歳のキャプテンが背中では無く、スキャンダルで選手を引っ張っているという印象を受ける。

しかも二晩連続という昔の投手さながらの連投。まだまだ体力の衰えを知らないキャプテンは一晩中女性相手にホームラン競走を演じていたのではないか?この女性の話を聞いてみたい。

金本監督も流石にこの不倫報道には驚きを隠せないだろう!

福留孝介とは?

福留孝介

福留孝介

1977年4月26日

鹿児島県 大崎町

配偶者 福留 和枝via google imghp福留孝介と言えば、かつて清原和博や立浪和義、桑田真澄を排出した名門PL学園で1年の時から4番に座り福留が3年の時には高校No.1スラッガーという呼び声が高かった。その年のドラフト会議では7球団が競合し近鉄バファローズが交渉権を引当て大喜びするも福留は入団を拒否、社会人野球チームの日本生命に進む。この時の拒否に付いて後に福留はこう語っている「希望球団の中日、巨人以外は行かない。自分の特徴からセリーグが合うと思う」と話した。

その1年後、意中の球団である中日から逆指名を受け入団。憧れであった立浪とチームメイトになる。入団当初、守備に難があったが監督の辛抱強い起用もあって安定、強肩俊足が活きてきた。バッティングの方は生まれ持ったバッティングセンスでヒットを量産、松井秀喜の三冠王を首位打者部門で防いだ。

私生活では2007年に5歳年上の一般女性と結婚し、2017年までに1男1女の父となった。


FAでメジャーリーグに渡ったが毎度おなじみ尻下がり病が出てしまい日本で首位打者を獲得した選手の面影はなく5年メジャーにいながら3割に一度も到達しないまま日本に帰ってきた。

また、大事な試合で4三振を喫してしまうとファンから大ブーイングが起こり、次の試合に移動しようと空港で待っていると館内放送で「福留孝介さん、シンシナティ・レッズにトレードです。乗る飛行機が違いますよ」と煽られるまでに(笑)

2013年に日本球界復帰を果たすと阪神タイガースを牽引した。

ちなみにファンからは「ハゲ留」の愛称で親しまれている。福留ことハゲ留さん

福留ことハゲ留さん

頭頂部がミステリーサークルみたいになってる!
にしても、バットしなりすぎだろ・・・via google imghp

かつて不倫報道があった野球選手たち!

元読売巨人軍 二岡智宏&山本モナ

二岡智宏

二岡智宏

ジャイアンツの選手で不倫は流刑と決まっている。via google imghp2008年の7月に当時ジャイアンツの正遊撃手だった二岡が元アナウンサーの山本モナと不倫していたと報道された。

当時、入団したばかりの坂本勇人にレギュラーの座を奪われ同年に北海道日本ハムファイターズへとトレードされてしまう。球団は日ハムとジャイアンツの求めているところが一致したからと成績不振の二岡をトレード要員にしたのだ。しかし、二岡は当時まだ32歳でまだまだやれる選手であったが、巨人の選手は紳士でたれという言葉の通り違反すれば長年レギュラーだった選手であろうと放出するという大胆な球団だった。

その後は目立った活躍もなく、2014年に引退。

2016年高橋由伸新体制になってからかつての盟友と共に仕事をするべくジャイアンツの2軍打撃コーチに就任している。

千葉ロッテマリーンズ 清田育宏&北原麻衣

千葉ロッテマリーンズ 清田育宏

千葉ロッテマリーンズ 清田育宏

1986年2月11日

180 cm
85 kgvia google imghp北原麻衣

北原麻衣

清田育宏とは友人の紹介で知り合い不倫に発展via google imghp2人は2015年より前に友人の紹介で知り合い交際。当時、妻子がいた清田と不倫関係に発展。その後、北原麻衣は妊娠、清田も最初は名前を一緒に付けたりしていたが急遽、中絶してくれと態度を一変した。そのLINEを週刊誌に売られてしまい発覚。清田と北原のLINE

清田と北原のLINE

ゲロー!無責任ヒーローだわvia google imghp清田育宏

清田育宏

どうやら清田はこの試合で打てなかった模様via google imghpいつの間にか名前が・・・

いつの間にか名前が・・・

名前を考えた時点でもうダメ。女性に堕す考えはない。via google imghp犬畜生選手 清田育宏

犬畜生選手 清田育宏

クソ鬼畜すぎ!考えなさすぎて知能指数疑うわ!via google imghpロッテマリーンズ

ロッテマリーンズ

これはひどいね。しかも、産んだらもう会えないと脅しに近いものが・・・via google imghp結局男としての甲斐性もない清田は北原にこのLINEやパズドラのメッセージを週刊誌に売られましたとさ。ちなみに北原はその後出産し、現在はAV女優になったとか。

この事、全てが真実だとすればなんと悍ましい、キリスト教ならシバかれていた行為だというのに!何食わぬ顔で試合に出続けている清田はジャイアンツ同様流刑でよろし!韓国リーグに行って下さい!!

このように過去、不倫した選手は痛い目に遭うのですが今回の福留孝介はどうなのか?世の中肩書に弱い人間ているよね。福留は今季の年俸90%ダウンでどうぞ!

球団からの発表は無いと思うが今後も注目していきたい。


ページトップへ