福田彩乃の2019年現在は?干された理由は性格悪い?女優気取り?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ものまねタレントとして一時期はテレビに引っ張りだこだった福田彩乃ですが、2019年現在、干されてしまいあまり見かけなくなったと話題です。一説では、性格が悪いことが原因だとか…。気になる干された理由を見てみましょう。

福田彩乃が干された理由は?

美人女優の数々をものまねして大ブレイクした福田彩乃。

しかし、2019年現在ではあまり見かけなくなってしまいました。

今回はそんな福田彩乃の干された理由と、2019年現在の姿を見ていきたいと思います。

まずは福田彩乃のプロフィールや経歴からご紹介していきましょう。

福田彩乃とは?

福田彩乃の簡単なプロフィールはこちらです!

本名:福田彩乃(ふくだあやの)
生年月日:1988年9月18日
出身:愛知県豊田市
血液型:A型
身長:155cm
事務所:アミューズ
活動時期:2009年〜

福田彩乃は、もともとは高校卒業後、しばらく一般企業で働いていました。

地元の肉屋やエステティックサロン、最終的には大手とも言えるトヨタ系企業で派遣社員として勤務し始めます。

生活は順風満帆かと思いきや、2009年、20歳そこそこでリーマンショックの影響により失業。

自分の都合で辞めるならまだしも会社都合による退職だったため、当時はやるせない気持ちでいっぱいだったことでしょう。

その後再就職先を探しながらも、偶然見つけた『アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン 〜あなたの周りのイケてる子募集〜」』に応募。

すると31,514人という莫大な応募者のなかから、見事「バラエティ部門賞」に選ばれたことで芸能界デビューを果たしました。

一般人ながらも完成度の高いものまねレパートリーを多数所持していた福田彩乃は確かに逸材ですが、オーディションに応募しようと思うその行動力の高さがすごいとしか言いようがありませんよね。

View this post on Instagram

「正義のセ」公式インスタグラムに載せていただきました🍺ありがとうございます! となりのスタジオでたまたま撮影されていたので、ものまねでご挨拶へ💁‍♀️ 今日は19:56から「ものまねグランプリ」! 明日は22:00から「正義のセ」! みんな観てくださうぃーーー!!!🍺 #Repost @seigi_no_se_ntv with @get_repost ・・・ ものまねグランプリとコラボ第3弾📸 ラスト‼️ #福田さんが #スタジオに遊びに来てくれたので #もちろん #このコラボ #やってもらっちゃうよねー✌️ #しかも動画付き #仕草・声 #似てる〜🤣 #スワイプしてね👉 #仲良く #2人で #セのポーズ #ものまねグランプリは #本日よる7時56分から📺 #第7話は #明日よる10時から📺 #どっちも見てね〜 #正義のセ #吉高由里子 #福田彩乃 #日テレ #水ドラ

A post shared by 福田彩乃 (@ayanofukuda_official) on

ものまね芸人としてデビューしたものの、数年後には女優としても活躍し始めます。

芸人とは思えないほど整ったルックスのおかげでしょうか?

ものまねで誰かになりきるということが得意な福田彩乃にとっては、演技で誰かを演じるということも特技の一つなのかもしれません。

しかし、肝心の演技力については巷では賛否両論…

参考までに福田彩乃の演技をご覧ください。。

どうでしょうw

涙が出そうで出ないw

ちょっと微妙かもしれませんねw

福田彩乃が干された理由は性格が悪いから?

タレント、女優として軌道に乗ったかと思いきや、福田彩乃をテレビで見かける機会は徐々に減っていきました。

一体どうして?

調べてみると福田彩乃が干された原因は、福田彩乃の性格の悪さにあると言われていることがわかりました。

一視聴者としては、福田彩乃は元気で明るく、サバサバとした女性のイメージがありますよね!

しかし、そのサバサバがあだになり、先輩や芸人仲間に酷いことをしてしまっていたのですw

福田彩乃のものまね界での立場は、いわば「ぽっと出の新人」。

それまで芸能界とはなんの関わりもなく、オーディションで入賞したことで突如芸能界、ものまね界の仲間入りとなりました。

芸能界、一般社会にかかわらず、日本の社会では年上や先輩に対しては敬意を払うのが当然ですよね。

しかし福田彩乃は自分がオーディションで選ばれたことで天狗になってしまっていたのか、自分以外の芸人や他のタレントを見下す発言をするようになったのです。

その様子が顕著に見えたのが、同じものまねタレントとして活躍しているミラクルひかると番組で共演したとき。

ミラクルひかるが「福田彩乃にネタをパクられた」ことを発言したところ、すでに女優業をしていた福田彩乃が次のように返していました。

ミラクルさんはモノマネだけですか?

これはものまねやお笑いを見下していると思われてもおかしくない発言ですよね。

ミラクルひかるは以前より、他人と被ったネタは封印することを信念としています。

福田彩乃にパクられたというネタは早い段階で封印したようで、福田彩乃にビジネスを妨害されたと言っても過言ではないでしょう。


そのほか、ものまね芸人仲間と番組に出演した際、同じくものまね芸人の沙羅を陥れるような発言を行い、視聴者から批判の嵐がw

こんな批判まで上がってくることになりました。

これは相当なイメージダウンですよね~w

福田彩乃が干された原因は共演者から嫌われたから?

さらに、福田彩乃は芸人やタレントとしてこれからというときに、番組での振る舞いが原因で共演者から嫌われてしまったというのです。

その1人が東野幸治。

言わずと知れた吉本興業のベテラン芸人ですが、彼と共演した際に何かと衝突があり、それがきっかけで「番組には呼ぶな」と言われてしまったとのこと。

これにより同じ吉本興業のタレントが持つ番組には出演できなくなったという噂があります。

バラエティ番組はよしもとのタレントが多いですから、これだけで相当な痛手ですね…

もう1人が、有吉弘行です。

かつて共演した際に福田彩乃は女優業を理由にロケの予定を大幅に変更させるなど、現場を振り回しており、「女優ぶっている」ということで苦言を呈していたそうです。

確かに、本業がものまね芸人であるにもかかわらず「私は女優なのよ?」という態度をされたら、イラッとしてしまうのも無理はありませんよね。

福田彩乃が干された理由は下ネタ発言?

またほかにも、福田彩乃が干された原因として考えられるのが、行き過ぎた下ネタ発言です。

芸人とはいえ、テレビに出たらある程度の発言内容には責任を持つ必要があります。

しかし福田彩乃は、番組に出演した際に周囲がサポートできないほどの下ネタを発言することが度々あったそう。

大きなエピソードとして、ラジオ内でリスナーに電話。

リスナーの通常時の局部サイズを聞き出し、大きくなったサイズはどのくらいか測定させたというものがあります。

福田彩乃はこのとき、大興奮でかなり声が大きかったそう…

かなり下品ですねw

限度がわかっていないというのは、番組をつくる側からしても使いづらいという点はあったと思います。

これも考えられる原因の1つですね。

福田彩乃の2019年現在は?

テレビの露出が明らかに減少した福田彩乃。

2019年現在何をしているのかと気になるところですが、どうやら定期的に行われる「ものまねグランプリ」やabemaTVなどには出演しているようです。

また、ライブの演出を手掛けることもあるんだとか。

ちなみに、こちらは2018年の「ものまねグランプリ」の映像です。

さらにインスタでは、女優並の美しさを見せファンを魅了させているようでしたw

完全に干されたというわけではないようなので一安心ですが、干された経緯を振り返ってみると、全盛期の頃のようにテレビで見かけることになる可能性は少ないのかもしれませんね~

福田彩乃の下ネタの内容がヤバイ!?彼氏についても調査!

福田彩乃の勘違いに、有吉弘行ブチ切れ!

まとめ

今回は福田彩乃の干された理由と、2019年現在の姿を見ていきました。

全盛期と比べて活躍の頻度は下がったようですが、今もなおものまね芸人として活躍しているようで安心しましたね~

しかし、干された理由が性格の悪さと下ネタってw

福田彩乃は今後、どのような活躍を見せてくれるのでしょうか!?

これからの福田彩乃にも注目していきましょう~



ページトップへ