福山雅治が嫁の吹石一恵と別居で離婚説?さげまんの噂もw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌手で俳優の福山雅治。結婚以来、人気が低迷し劣化や痛いなど批判の声まであがってくるようになりました。そんななか、嫁である女優の吹石一恵と別居で離婚説?嫁である吹石一恵はさげまんだった?!なんて噂も。真相は?!

福山雅治が嫁の吹石一恵と別居?離婚か?!

抱かれたい男性No1常連の福山雅治。

歌手でも大ヒットを連発し、さらに俳優としても多くの人から支持されていました。

数少ないイケメン独身男としても、人気が高かった福山雅治ですが…

なんと2015年に結婚w

「福山ロス」「ましゃロス」なんて流行語まで出たほどです。

https://twitter.com/xeKfLHd6BRveqo5/status/1200185519088340992

そんな福山雅治の嫁!といえば、女優の吹石一恵ですよね~

ファンが見守るなか、きっと仲睦まじい夫婦でいてくれているはず。。

しかし、2019年2月に週刊誌によって別居&離婚説が浮上!

そんな!!!

しかもしかも!嫁である吹石一恵は「さげまん」という噂まで流れているようなんです。

今回は福山雅治とその嫁、吹石一恵の別居&離婚説、さらに吹石一恵がさげまんと噂される理由をご紹介していきましょう!

福山雅治と嫁の吹石一恵の馴れ初めは?

まずは簡単に福山雅治と嫁の吹石一恵の馴れ初めからご紹介しましょう。

福山雅治と吹石一恵は共演で出会いました。。

しかし、ドラマや映画の共演ではありません!

当時、福山雅治31歳、吹石一恵18歳。

雑誌「an・an」での共演だったのです。

そのときの画像がこちら!

https://kaikumikodaisuki.com/wp-content/uploads/2019/04/unnamed-file-18-225×300.jpg

いい雰囲気はあるものの、吹石一恵が若すぎてカップルには見えないかもしれませんねw

この共演をきっかけに、吹石一恵が福山雅治のファンに!

吹石一恵が福山雅治のコンサートに訪れるなど、親交を深めていったようです。

しかし、その後この2人が恋愛に発展したのはもっと先のことでした。

週刊誌に熱愛をスクープされたのは2012年のこと。

吹石一恵が福山雅治の自宅マンションに行き来する様子が激写されていました。

芸能リポーターなどによると、この後2人は破局したものと見られていた様子。

福山雅治は女性人気がすごいですからね~

プライベートを見せないように、破局を装っていたみたいなんです。

しかし、水面下でひっそりと交際を続け…

2015年に見事ゴールインとなりました!

福山雅治と吹石一恵が別居?離婚説まで?

福山雅治と嫁である吹石一恵は2015年に結婚、そして、2016年には第一子が誕生しています。

第二子も誕生しているという噂も流れているようですが、なぜが公式には発表されていないようでした…

まぁとにもかくにも、子どもがいて家庭も順風満帆…に見えるのですが…

なんと、2019年2月に週刊誌によって福山雅治と吹石一恵の別居が報じられたのです!

それによると、福山雅治は嫁と子どもの待つ自宅ではなく、都内にある仕事用マンションに入り浸っているというのです。。

別居だなんて!しかも、小さい子どもを残して!!!?

ただ事じゃないとばかりに、離婚の声が上がり、2019年夏頃には離婚発表するのでは?とまで言われていたようです。

しかし、よく考えると福山雅治は2019年春頃にドラマ「集団左遷」の主演を務めました。

別居の噂が流れていた時期は「集団左遷」の撮影中と思われますよね…

その後、やっぱり2019年夏を過ぎても福山雅治は離婚せずw

関係者によると、「福山は、自宅の他に仕事部屋を持ち、仕事が入ると、そこにいる時間が長くなると言われている。そもそも福山と吹石は、2015年に結婚し、翌年に第1子が誕生している。子供は遊びたい盛りの年齢ですから、福山が台本を覚えるためなど、仕事部屋にこもらざるを得ない状況なのでしょう」と、結局ただの仕事のための別居であることが発覚しています。

もしかしたら、「集団左遷」へ注目を集めるための話題作りだったのかもしれませんね~

福山雅治の嫁、吹石一恵はさげまん?!

ちょっと別居しただけでも話題になる福山雅治と吹石一恵夫婦。

じつは、それ以外にもネガティブな噂が飛び交っているのです。

それが吹石一恵のさげまん説ですw

離婚だと言われたり、さげまんだと言われたりw

本当に大変ですが…ここからは吹石一恵のさげまん説の理由をご紹介していきましょうw

嫁、吹石一恵はさげまん?福山雅治の人気低迷

吹石一恵がさげまんと言われている理由の1つは、結婚後の福山雅治の人気低迷にありました。

福山雅治は結婚する前、同世代を中心とする女性から大変な支持を受けていました。

しかし、結婚するとそれも一転w

ファンが別の俳優たちに流れてしまったのです。

結果的に、劣化や痛々しいと言われることも増え、最終的に一部では浜崎あゆみと同じような扱いを受けているみたいw

確かにこれは吹石一恵との結婚のせいではありますね。。

嫁、吹石一恵はさげまん?ストーカーが自宅に?

お次は、福山雅治と吹石一恵が結婚後、とんでもない被害に遭ってしまったという話です。

なんと結婚後の2016年に福山雅治のストーカーにより、自宅への不法侵入の被害に遭っていたのです!!!

福山雅治のストーカーは2人が住む分譲マンションの管理人!!

合鍵を使用して、自宅内に入り込み、いろんなものを物色…

しかも、帰宅した吹石一恵と鉢合わせにもなったそうです。。

こわい…めちゃくちゃこわい話…

これは吹石一恵に全くの否がないと思われるのですがw

結婚してすぐの事件だったため、さげまんと言われてしまったのでしょうね。

嫁、吹石一恵はさげまん?コンサートで眼球破裂?!

さらに、吹石一恵との結婚後、またも大惨事が起こりました。

それは福山雅治のコンサートでのスタッフの眼球破裂です。

2016年に行われた福山雅治の東京ドームコンサートのこと。

会場内では、テープがバァーと空を舞う演出がとり行われる予定でした。

コンサートでよく見る演出ですよね。

テープが出てくるキャノン砲の周辺に担当するスタッフがいたそうなのですが、何かの手違いで機材がそのスタッフの右顔面をかすめることになったのです!

そして、スタッフは眼球破裂の重症を負いました。。

う~ん。。

これも吹石一恵には全く関係のないことではありますが、ここまで嫌なことが重なると、「さげまん」なんて心ない言葉があがってしまうのかもしれませんね…

福山雅治、結婚の影響力すごすぎて驚き!株価や流行語?ファン発狂w

福山雅治とタモリがバーでセッション?才能がヤバい【動画】

福山雅治のインスタが痛いw結婚後のファン離れがすごいって本当?

福山雅治、ラジオで菅田将暉とのBL実現か

【一般人に聞いてみた】福山雅治はイケメン、徹底調査!

まとめ

今回は福山雅治とその嫁、吹石一恵の別居&離婚説、さらに吹石一恵がさげまんと噂される理由をご紹介しました。

なんともネガティブな話ばかりでしたね…w

福山雅治と吹石一恵の離婚説はガセネタに近いようでしたが、一部の福山雅治ファンはそれを願っている人もいるのかもしれません。。

さげまん説も、まぁ嫁である吹石一恵への嫉妬という側面も多いと思います。

まぁこれからは2人が多くのファンに認められる良い夫婦になって、こんなネガティブな噂も消してくれることでしょうね!

今後の福山雅治、吹石一恵の活躍にも期待大です!



ページトップへ