福士蒼汰が熱愛彼女のmisatoと破局?熱愛は売名でカメラ目線?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

福士蒼汰と熱愛で話題になったインスタ女王のmisato。熱愛報道のときは売名やハニトラと騒がれました。その理由のカメラ目線画像がヤバいw2019年現在はすでに破局済み?福士蒼汰とmisatoの熱愛に迫ります。

福士蒼汰に熱愛発覚!相手のmisatoは売名?

最近の若手俳優は、かなり顔が整っていて、スタイルも抜群な人が多いですが、福士蒼汰もその1人で女性ファンの多さはすごいものがありますよね。

そんな福士蒼汰に熱愛が発覚したのは記憶に新しいところ!

お相手はmisatoという人物…

「いや、誰それ!?」という声が飛んできそうですねw

しかも、そのmisatoは福士蒼汰との熱愛を売名に使ったのではないか?と噂されているのです。

熱愛発覚から1年以上経った2019年現在の2人の恋の行方も気になりますね!

今回は福士蒼汰とmisatoの熱愛について、売名疑惑やその後の展開についてもご紹介していきます。

まずは福士蒼汰の熱愛報道をご紹介していくことにいたしましょう。

福士蒼汰とmisatoの熱愛報道とは?

福士蒼汰の熱愛は、女性セブンにより撮られました。

2018年1月26日、27日にインスタ女王と呼ばれているmisatoとデートをしていたようですね。

そのデート模様がただ2ショットでいるところを撮られたわけでなく、福士蒼汰がmisatoの体に手を回して歩いているところや、抱き寄せるところまで撮られているのです!

人気俳優で、女性人気がすごい福士蒼汰にとって、恋愛スキャンダルは芸能生命も脅かすのでは!?と考えられますが…

写真を見る限り、福士蒼汰はマスクをしているだけで、こそこそした様子はなく、逆に堂々とした印象でした。。

なんとデート初日の1月26日は、福士蒼汰のマンションに一緒に入っていき、翌日27日もラブラブデートをしていたとのこと。

きっとお泊りデートだったのでしょうね~

もうそれは高裁確定!お友だちでは済まない問題ですよねw

福士蒼汰とmisatoのデート画像に違和感

女性ファンのショックな気持ちは理解できますが、しかし福士蒼汰本人が幸せでなおかつ女性が美女というのなら、もうどうしようもありませんよねw

しかし、ファンが受け入れられないほどに福士蒼汰のデート画像に大変な違和感があったのです。

この画像をご覧下さい。

福士蒼汰の横で、熱愛相手となったmisatoが笑っているのですが、なんとカメラ目線なんですよね…

この画像だけを見ると、撮られていることに気づきながら、勝ち組アピールをしているようにも感じられます。

でもでも!!

偶然カメラ目線になることだってありますし…

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2018/09/20180905_imada_18.jpeg

と、こちらの画像なんて何かの撮影?と思わせるほど、カメラをガン見していますw

このことから、福士蒼汰とデート中のところをわざと撮影させたmisatoの売名行為ではないか?とネット上で噂が飛び交ったのです!

福士蒼汰はmisatoの売名に利用された?ハニトラ?

まず、misatoってそもそも誰なんだ?という部分が残りますよねw

ここでmisatoの簡単なプロフィールをご紹介しましょう。

【名前】:misato

【本名】:小澤美里(おざわみさと)

【ニックネーム】:オザミ

【出身地】:神奈川県横浜市

【生年月日】:1990年11月7日

【身長】:150cm

【スリーサイズ】:B79-W61-H79cm

【職業】:舞台女優、タレント、美容関係、イベント出演

【特技】:料理、お菓子作り、釣り

【好きな男性のタイプ】:肌が白い人、清潔感のある人

misatoがインスタグラムに写真を投稿すると、ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどの“インスタ女王”

タレントではあるものの、テレビや雑誌え見かけることも少ないmisato。

インスタグラムではかなりの有名人で、女性ファンも多い憧れの存在です。

福士蒼汰なんて国民的俳優と熱愛を起こすと、このように確実にmisatoを調べる人が増えますよね…

ここでご紹介したのもmisatoの思うつぼかもw

ただ、よくよく画像を見ると、ちょくちょく福士蒼汰もカメラ目線を送っているものがありました。

https://stat.ameba.jp/user_images/20180204/14/kaji5000001xxx/ae/16/j/o0480062114125029504.jpg?caw=800

福士蒼汰も撮られていることに気づいていたのでしょうか。

もし、気づいていたとしたら、かなり本気の恋愛だということをアピールしているのか…それとも全く別の意味で撮影させたかったという可能性も…?

福士蒼汰が山本未來との不倫を隠すため?misatoを利用した?

なんと、福士蒼汰はmisatoとの熱愛報道が起こる前、ドラマで共演した山本未來との不倫疑惑が報じられていました。

山本未來といえば、俳優の椎名桔平の奥さんであることで有名ですよね!

ちなみに、元彼は坂上忍ですw

そんな大物女優が福士蒼汰と不倫!となったら、最高のドロドロスキャンダルになります…

多くの業界関係者がドキッとしたそんななか、福士蒼汰のmisatoとの熱愛報道が出て、山本未來との関係は深く追求されることはありませんでした。

もともと、福士蒼汰は山本未來との密会を「ただの会食」と否定していましたし、たまたまの出来事なのかもしれませんが…

あまりにも不自然な熱愛画像のため、そんな噂が出ても不思議ではありませんね~

福士蒼汰とmisatoの2019年現在は?破局?

じつは福士蒼汰とmisato。

この熱愛報道以降、全く何の噂もたっていません。

さらに、2019年現在はすでに破局しているとまで言われているのです。

破局した理由とは一体なんなんでしょうか?

福士蒼汰とmisatoの破局理由は?

確実な破局理由はわかっていませんが、ネット上の噂によると福士蒼汰とmisatoは熱愛報道を受けて、これ以上ファン離れが進まないように破局の道を選んだとのこと。

う~んw

この理由って結構無理がありますよねw

だって、あんな大胆に堂々と路上でイチャついて、バレたらファン離れがヤバいから別れま~すなんて…ちょっと無責任過ぎ?

しかし、あれほど大胆にデートしていたのですから、熱愛が続いているのにあれ以降全く撮られていないというのもおかしな話です。

破局というよりも、はじめからお試し的な軽い関係だったのかもしれませんね~w

福士蒼汰がダレノガレ明美と合コンに参戦!

その後、福士蒼汰は全く別の内容で週刊誌に掲載されてしまいます。

それがダレノガレ明美との合コンですw

福士蒼汰とダレノガレ明美は知人を4名ずつ誘い、ワインバーやら会員制カラオケ店などをハシゴw

合計9時間にも渡って合コンを楽しんだというのです…

福士蒼汰って人見知りなキャラクターじゃなかったですっけ?w

ダレノガレ明美と合コンなんて…

福士蒼汰はこの報道で好感度だだ下がり。

合コンに参加できるということで、合コン報道のあった2019年3月にはmisatoと破局していたことがわかりました。

しかし、ダレノガレ明美とはな~

なんかすごいイメージ悪いですねw

福士蒼汰、過去の熱愛の噂は?

山本未來とのスキャンダルからmisato、ダレノガレ明美とスキャンダルが続いた福士蒼汰。

じつはそれ以前はスキャンダルがほとんどないと言われていたのです。

しかし、そのなかでもじつは熱愛の噂が何度か立ったことはあります。

どれも噂程度で確信的なものはなかったため、そこまで大きくならなかったみたいですが、福士蒼汰が誰と噂になったのか…

少しご紹介していきます。

有村架純との噂

まずは有村架純です。

有村架純と福士蒼汰は、共演することが多く仲も非常にいいことから熱愛の噂が出たといわれています。

共演では、恋人役を演じることもあったので余計に熱愛の噂が過熱したのでしょう。

しかし、これは噂にすぎなかったようです。

お似合いではありますが、なんか違うという感じもしますね。

川口春奈との噂

福士蒼汰は、川口春奈との熱愛の噂も出ました。

https://i.ytimg.com/vi/sL9Wnn7bCvc/hqdefault.jpg

川口春奈との熱愛を信じている人は結構いたかもしれないですね。

映画で共演した2人は、映画の試写会にて、司会者にキスを促されると、川口春奈が福士蒼汰のほっぺたにキスをしたのです。

このことから、2人の仲が怪しまれ、なんと撮影の休憩中にはキスの練習までしていたという噂まで出ているのです!

熱愛が本当ではないにしろ、この時期、どっちかがどっちかを好きだったのでは?と勘ぐってしまいますねw

ファンからは、「福士蒼汰の熱愛が出るなら川口春奈がよかった」という声も出るほどお似合いの2人です。

綾瀬はるかとの噂

綾瀬はるかとは、温泉旅行が報じられ、熱愛の噂が出ましたね。

しかし、実際は撮影で訪れた場所のことを報じられただけのようです。

仲はいいようですが、綾瀬はるかにとっては福士蒼汰は可愛い弟のような存在ではないでしょうか。

結婚したい芸能人ランキング2015!1位はなんと福士蒼汰!

福士蒼汰、性格が悪すぎ!人気も低迷で挨拶せず1人カラオケへ

福士蒼汰と花火デートを体験

まとめ

今回は福士蒼汰とmisatoの熱愛について、売名疑惑やその後の展開についてもご紹介しました。

この福士蒼汰とmisatoとの熱愛で、福士蒼汰への見る目が変わった!なんて人も多いのではないでしょうか?

あの路上でラブラブハグの画像は、ファンにとってトラウマになるほどの画像でしたよねw

それもカメラ目線で見せつけるかのような姿に、怒り心頭だった人も多いでしょう。

それ以降、misatoと破局した福士蒼汰はまさのダレノガレ明美と合コン…

イメージは壊れていきましたw

とはいっても、福士蒼汰はまだまだドラマ、映画に引っ張りだこの存在!

きっとこれからも福士蒼汰は大活躍してくれることでしょう。

今後も応援していきたいと思います!



ページトップへ