福地桃子が可愛いと話題に!実は哀川翔の娘だった【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レプロ所属の福地桃子が可愛いと話題になっています。さまざまなドラマに出演しており、出演するたびに「あの可愛い子は誰?」と話題になっている福地桃子ですが、じつは哀川翔の娘だということが明らかになりました。

これからの活躍が期待されている可愛さ溢れる福地桃子の画像とともにプロフィールをご紹介します!また、身長やスリーサイズ、出身学校に熱愛彼氏の噂まで徹底調査。天使のような可愛さの福地桃子をぜひご覧ください!

福地桃子は哀川翔の娘だった!

福地桃子という名前を聞いて、顔を思い浮かべることは出来ました?無名とまではいきませんが、そこまで多くの方に名前をまだ知られてしない女優です。2016年2月に芸能界入りしています。その福地桃子が、2017年4月から始まったフジテレビのバラエティ番組「良かれと思って!」に出演しました。

「良かれと思って!」は、バカリズム、澤部佑、劇団ひとり、カズレーザーがMCを務めているバラエティで、毎週水曜日の22時から放送されています。2017年1月に特番として放送され、4月からレギュラーになりました。

その「良かれと思って!」でなんと、驚くべき告白が…。なんと、福地桃子は哀川翔の娘だと公表しました。哀川翔と言えば、ちょっとコワモテの印象がありますがカブトムシ大好きといオチャメな一面も…。そんな哀川翔の娘が福地桃子だったのです!ビックリしました(笑)

哀川翔の娘、福地桃子のプロフィール

哀川翔を父に、青山公美を母に持つ次女が福地桃子なんです。家庭事情は複雑みたいで、長男、長女、次男は青山公美の元夫との子供で、次女の福地桃子と三男が哀川翔との子供みたいです。こんなに多くの子供がいたということに驚きました(笑)

福地桃子は、1997年10月26日生まれの現在19歳です。19歳でこれだけのキレイさ、可愛さって羨ましいですよね。それとなく、そこか大人っぽくて…。今回、福地桃子が哀川翔の娘だということがわかりましたが、過去にドラマの中で親子として共演していました。

それが、2014年に放送された「借王」です。”親子”としての共演で、福地桃子は当時はまだ事務所には所属していなかったみたいです。初出演、初演技でしたが、ありのままを演じれば良かったためNGは出さずに終えたみたいです。

ドラマで親子を演じる以外にも、イベントで愛犬と一緒に参加することもあったみたいです。仲の良さそうな親子ですよね。こんな親子関係が羨ましい…。

ですが、哀川翔が父親となると怖そう…というイメージもありますよね。色々なことが言われていますが、家訓は厳しいそうで…。しかし、怖そう、厳しそう…というよりは、メリハリがしっかりしているっというのが現実みたいですよ。そんな家庭環境で育っている福地桃子は、きっと根がしっかりしてそうです。

その厳しい家訓の中には、「やりたいことはやらせる」というものもあるみたいです。しっかり、子供たちを自立させ、後押ししてくれているみたいで良い父親なんだな…って思いますね。

そんな家訓もあってか、現在、大手芸能事務所のレプロエンタテインメントに所属しています。なにかと話題を呼んでいるレプロ…。新垣結衣を筆頭に長谷川京子や中村蒼など有名タレントが所属しています。福地桃子は新垣結衣が憧れらしく、新垣結衣が所属しているレプロに所属したとされています。

哀川翔もそのことに反対はしなかったようですよ。それにしても、可愛いですよね。父親である哀川翔には似ても似つかない…(笑)しかし、福地桃子曰く、怒った時の目つきは似ているそうです。怒った役を見てみたい!

父が哀川翔の福地桃子、身長やスリーサイズは

とても可愛い福地桃子の気になることと言えば、身長やスリーサイズですよね!身長は153cmと公表されていましたが、体重やスリーサイズ、そしてカップ数などは公表されていませんでした。ちなみに、カップ数は推定ですがAカップだと言われています。

顔が小さくて落ち着いた雰囲気があるので、身長は160cm前後あるのかなと思いましたが、意外にも福地桃子は日本人女性の平均身長(158cm前後)よりも小さいようです。小柄で細くて、胸も大きいわけではないということを考えると、体重は40kg台前半である可能性が高いでしょう。

福地桃子の高校や大学はどこ?

哀川翔と言えば、誰もが知っている大御所芸能人です。そんな大御所芸能人の子供ってどんな学校に通っている化気になりますよね。そこで福地桃子の通っていた学校について調べてみましたが、信ぴょう性のある情報はありませんでした。

ちなみに、福地桃子の通っていた高校は和光学園という噂があるようです。しかし、和光学園は多くの芸能人の子供が通っているというだけであって、哀川翔や母親の青地公美の目撃情報などもないため、真偽は不明です。

2018年1月に、福地桃子は成人式で晴れ着姿を披露しました。ということは、現在進学していれば福地桃子は大学2年生ということになりますが、大学についても信ぴょう性のある情報のはありません。

一部では青山学院大学ではないかとの噂があるようです。この噂が広まったのは、青山学院大学公認国際ボランティア団体に、福地桃子と同姓同名の方が在籍していることがきっかけだそうです。

福地桃子は本名なので、もしかすると本人なのかもしれませんが、大学に進学しているという情報すらないため、同姓同名の別人である可能性も考えられます。ただ、たとえ高卒でも、大学生でも、学歴で福地桃子の人気が左右されるということはないことだけは確かなことですね!

芸能界入りは哀川翔の影響?

デビューしていない時から、父親である哀川翔のドラマや映画の撮影現場に一緒に行っていたみたいです。そこから、父親の俳優としての背中を見て「こんなに面白いことをやっていたんだ!もっと勉強したい!」と思ったことから、芸能界入りを決めたようです。

父親からそこまで思えるってホントにスゴイと思います。芸能一家であるゆえ、もともとの血のつながりが、”芸能”の道に進めていったのかもしれませんが…(笑)

福地桃子は父親似?母親似?

先ほども書いた通り、本人は、怒った時の目つきは父親である哀川翔に似ていると公言していますが、普段はどっちに似ているでしょう?

ステキな夫婦ですね。福地桃子と比べると、どちらかと言えば哀川翔に似ているような気がします。パーツを1つずつ見ていくと、父親似でしょうか。どちらもステキな方たちですから、どちらに似ても文句なしのような気もしますが…(笑)

福地桃子のデビュー作「捜査潜入アイドル刑事ダンス」

芸能事務所に所属してからのデビュー作は、ドラマ「捜査潜入アイドル刑事ダンス」です。「捜査潜入アイドル刑事ダンス」は、”アイドル×刑事”という新感覚のコメディー感あふれるドラマです。同じ事務所所属の中村蒼が主演を務めたドラマに婦警役として出演していました。

メインはアイドル刑事を演じている中村蒼、横浜流星、大東駿介、森永悠希、立花裕大といったイケメンタレントでしたが、そのイケメンのキラキラした笑顔に負けず、福地桃子の笑顔はホントカワイイですよ!

ほんと、えくぼカワイイ♡眉毛が特徴ありますよね。はっきりした眉毛はお父さん似かな?と思いました(笑)連続ドラマはまだ「捜査潜入アイドル刑事ダンス」だけですが、スカッとジャパンの2時間スペシャルに出演していたんですよ!

福地桃子には現在、彼氏はいるの?

可愛いと話題になっている福地桃子ですから、彼氏のひとりやふたり居そうな気がしますが、福地桃子に関する熱愛情報はありませんでした。

可愛いのでモテそうな気もしますが、父親が哀川翔ということで、男子も手出ししにくいのかもしれませんね…。しかも、哀川翔と福地桃子はかなり親子仲がいいので、彼氏が入る隙間はなさそうですし…。それに福地桃子には兄が3人もいますし、母親も芸能人です。

福地桃子の彼氏になるということは、男性にとってはかなりハードルが高いような気がします。いまは彼氏なんていなくてもいいかもしれませんが、婚期が遅くなってしまうような気がして、ファンに心配される未来がくる可能性もあるかもしれませんね…。

Twitterでの反応

まだまだ女優としてのお仕事は少ない福地桃子ですが、バラエティーでよく見かけるようになってきました。父親効果もあるかもしれませんが、SNSの反応を見ている限り、福地桃子の可愛さで支持を得ているみたいです。

笑ってこらえての人気企画の朝までハシゴの旅に哀川翔と一緒に出演して、哀川翔が泥酔し寝てしまい、介抱するといった場面があり、その姿が天使と話題になりました。たしかに、福地桃子って天使のようにかわいいですよね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。哀川翔の娘ということを公表した福地桃子を紹介してきました。2世タレントとしてデビューという道もあったのにも関わらず、実力でデビューするという姿勢はスゴイと思います。親子関係を発表したからといって、親の七光りを浴びすぎず、本人の魅力を存分に魅せて、これから頑張って欲しいですね。


ページトップへ