福原愛が可愛い過ぎると話題に!!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オリンピックで活躍した卓球選手の”愛ちゃん”こと福原愛さんが美容院に行った時の写メが可愛すぎると話題になりました。有村架純に似ているなど大絶賛されています!泣き虫愛ちゃんからの驚きの変化をしています!

愛ちゃんが本気を出した時の可愛さがヤバい!!!

最近まで行われていたオリンピックの卓球選手として大活躍され、女子団体で『銅メダル』を獲得した福原愛さん。国民のみんなから“愛ちゃん”と呼ばれていますが、もう泣き虫愛ちゃんの面影はなく知らぬ間に「大人可愛い愛ちゃん」になっていました。

日本の卓球選手

生年月日: 1988年11月1日 (27歳)
生まれ: 宮城県 仙台市
身長: 155 cm
体重: 48 kg
皆さんの愛ちゃんのイメージは上記の写真の「サーッ!」でお馴染みのこの愛ちゃんだと思いますが、
愛ちゃんがメイクをして“本気”を出したら実は、すごく可愛いんです!!!
美容院に行った時の写真を中国のSNSにアップしたら「可愛い」と中国の国民から大絶賛されました。
その噂の写真がこちらです!!!!

google imghp (36296)

http://girlsreport.net/archives/9948702.html

google imghp (36297)

http://girlsreport.net/archives/9948702.html

google imghp (36298)

http://girlsreport.net/archives/9948702.html

嘘!?これ本当に愛ちゃん!??と疑いたくなるくらい可愛いですね!!!!!
女優の有村架純さんに似てると話題になっています。確かに、雰囲気が架純ちゃんに似てますねー!
愛ちゃんにはちょっと失礼な話になってしまいますが、髪型を変えてメイクもしたらこんなに可愛くなって、改めてメイクと髪型って重要だなと思いました。
愛ちゃんも可愛いのですが、それより担当の美容師さんの表情の方がきになるんですけど。(笑)
皆さんもう一度美容師さんに注目して良く見てみて下さい!
全然愛ちゃんが入ってこなーーーーーい!!!!!
銅メダルを持っていますが美容師さんの顔のせいで銅メダルの輝きが薄れてしまっています!
顔の表情が豊すぎて癖がすごい!狙いすぎですよね!

愛ちゃんが可愛いと中国でも話題に

愛ちゃんは中国のtwitterをやっていて、今回の美容院に行ったことアップしている。

google imghp (36308)

http://minkara.carview.co.jp/userid/361287/blog/38447696/

なんと、約1万ものコメントと5万5千のイイね!がありました。
愛ちゃんは日本でも有名ですが中国でも卓球を通して有名で人気なのです。
ですが、最初から人気があった訳ではなく、愛ちゃんがまだ学生の頃試合中に観客席から物が投げられたこともあったとか。酷すぎますね。こんなに酷いことをされても持ち前の精神力の強さで乗り越え、今では大人気選手までに成長したのです。
中国で愛ちゃんは「瓷娃娃(ツーワーワー)」と呼ばれ日本語で「磁器のお人形という意味」という意味です。しかも愛ちゃんは中国では中国人選手より人気もあり、中国の不動産の大富豪で資産が800億もある方から求愛をしているらしい。さらに、ファンから99本の薔薇の花束をもらったり、宿泊したホテルなどに中国メディアが訪れることもあるみたいです。中国での愛ちゃん人気は凄まじいですね!


可愛くなった愛ちゃんの人気はますます上がりそうですね。

まだまだある可愛い愛ちゃん

愛ちゃんはオリンピックが終わって帰国をしてお母さんと中国人コーチや練習パートナーとご飯を食べに行った際、3人からサプライズでメッセージ入りアルバムが贈られた。その事がうれしくて泣いている愛ちゃん。きっとこの3人にしか分からない苦難が沢山あったと思います。それを共に乗り越えちゃんと結果に出して本当にすごいですよね。そのメンバーからのこういう気遣いは嬉しいものですよね。
ハンカチで涙を拭いている健気な姿に愛くるしさも感じますね。これは愛ちゃん人気がまた再来する予感ですね!
そして自身の中国版twitterで「せっかく化粧したけどしてこなきゃよかった」「サプライズしてもらったけど私がみんなにサプライズしなければならなかった」という内容で投稿しています。そしてその自撮りの写真がこれまた可愛いんです!!!
その写真がこちらです!

google imghp (36326)

http://kininaru-geinou-m.blog.jp/archives/5983931.html

もはや別人ーーーーーーー!!!!
有村架純と盛れてるAKB48の峯岸みなみを足して2で割ったような顔ですね。愛ちゃんも27歳ですから綺麗になっていますね。今までの愛ちゃんのイメージから想像もできなかったです。
でも、この前までオリンピックに出でいた愛ちゃんと全然違いますよね。化粧だけでこんなに変わりますかね?さすがにこの短期間で整形はないと思いますが、化粧恐るべし!!

気になる噂の彼氏とは?

愛ちゃんが急に可愛くなった理由として、恋愛が上手くいっているからではないでしょうか。
気になる愛ちゃんの恋愛事情ですが、今は別れてしまっているよですがテニスプレーヤーのし錦織圭選手と付き合っていたようです。

生年月日: 1989年12月29日 (26歳)
生まれ: 島根県 松江市
身長: 178 cm
錦織選手とは北京五輪がきっかけで仲良くなり、元テニスプレヤーの杉山愛さんが恋のキューピットと
なり、二人の仲を取り持ったようです。
卓球界の人気者とテニス界の人気者が付き合ったとなれば、日本中が応援したくなっちゃいますよね。
ですが、二人はわずか4ヶ月で破局っっしてしまったのです。二人とも海外遠征が多く、すれ違いが多々あり上手くいかなかった様です。他にも、卓球界の広告塔である愛ちゃんのスキャンダルは防ぎたいと卓球界からの圧力があったのではないか。という噂もあります。
実際の別れた理由は分かりませんが、二人は別れた後も連絡を取り合っていたようなので、気持ちがありながらも別れてしまったようですね。
そして、今噂されているのは同じ卓球選手で台湾代表選手の江宏傑(ジャンホンジエ)さんです。

生年月日: 1989年2月22日 (27歳)
生まれ: 中華民国 新竹市
身長: 180 cm
体重: 70 kg
彼とは歳も同じで、去年の春頃からお付き合いされているそうです。
台湾と東京だと遠距離恋愛なので今回も大変そうですよね。ですが、もうお互いの親には紹介済みらしく結婚もちかいのでは?との声も囁かれています。
オリンピックも終わり一段落したので、そろそろ結婚なんて日も近いのではないでしょうか。
今後の二人の行動に注目ですね!


ページトップへ