福原愛の旦那モラハラがえぐい…でも不倫は大批判で同情の余地なし?

スポーツ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


日本を代表する卓球選手、福原愛。引退後も可愛いルックスで多くのファンを集めていました。そんな福原愛が結婚した際は多くの人が祝福したのですが…突如不倫報道が!それに合わせて旦那・江宏傑にモラハラ報道?内容は?

福原愛が不倫?!その原因は旦那のモラハラか?

日本を代表する卓球選手であり、これまでに多くの人に影響を与えてきたであろう、福原愛。

子供の時は「あいちゃん」の愛称で親しまれ、大人になってからも国民の娘のような立ち位置で高い人気を博していました。

卓球を引退後も、多くのメディアに登場。

SNSのフォロワー数も多く、注目の人物です。

さらに、福原愛のイメージは最高!

清純派で好感度が高いところも特徴でした…

まさかこんな報道が出るとは…w

今回は福原愛の不倫について、さらに福原愛の旦那・江宏傑からのモラハラについて内容をまとめてご紹介していきます!

福原愛の不倫報道で日本中が驚愕!

2021年3月、女性セブンで福原愛の不倫報道が流れ、日本中の人が驚愕!w

福原愛といえば、2016年9月に台湾出身の卓球選手、江宏傑と結婚し、すでに2児の母として台湾で生活を送っているはず。

しかし、2021年の2月下旬、仕事の関係で日本に戻った福原愛は、2泊3日のお泊まりデートを決行。

お相手は旦那ではなく、東京都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマンAさんでした。。

2人がデートしたのは、横浜。

白昼堂々、ラブラブなデートを行い、1泊目はホテルに宿泊。

2泊目は福原愛の都内にある自宅で一夜を明かし、Aさんはそのまま会社に出勤したそうです。。

ラブラブデートでは、福原愛がAさんにソフトクリームをあ〜んするなど、完全にヤバい関係であることがわかった様子。

さらに、福原愛は自分の母親と2人の子供たちを台湾に残し、不倫旅行を楽しんでいたとのこと。

これはイメージとは全く違う行動…驚きです!

福原愛の不倫原因は旦那・江宏傑からのモラハラ?

そんな衝撃報道と同時に、週刊文春からこれまた衝撃的な報道が出ました!

それは福原愛の旦那である江宏傑のモラハラです!

週刊文春では、福原愛が結婚後からずっと江宏傑からモラハラを受け、辛い思いをしていたことが書かれていました。

つまり、福原愛の不倫は旦那・江宏傑からのモラハラが原因だったということ?!

というか、こんなバッチリなタイミングで不倫報道とモラハラ報道が同時に出るってどういうことなんでしょうか?w

それについては最後にご紹介しますw

福原愛の旦那・江宏傑のモラハラがえぐい…内容は?

お次は、福原愛の旦那である江宏傑のモラハラについてご紹介しましょう。

こちらはこちらで、内容が結構エグいです…

福原愛の旦那・江宏傑のモラハラとは?

福原愛の旦那・江宏傑のモラハラは結婚当初から始まっていたと言われています。

例えば、福原愛が妊娠した時、つわりが酷く何度も吐いていたことに対して「栄養がなくなる」と言ってきたり、福原愛が歯の治療を行い、その帰り道に「誘うような口の開け方をして。この売女!」と罵ったり…

酷い…

他にも、掃除が行き届いていないと怒ったり、福原愛のエッセイの写真集撮影後に、「ヌードを取らせる人に何で取らせるんだ!僕も女の人と不倫しに行くよ」と言われたりしたという情報があります。

恐ろしい…

嫉妬深いところがモラハラ夫の典型ですよね…

福原愛もこんな毎日では辛かったことでしょうね〜

旦那・江宏傑だけじゃない!家族からもモラハラを受けていた!?

しかも、そのモラハラ行為は旦那・江宏傑だけが行っていた訳ではありません!

なんとその家族も福原愛に暴言や驚きの行動を行っていたのです!

例えば、江宏傑の姉・江恆亘…これがまたモンスターでモラハラの発端を作ったと言われているのです。

福原愛夫婦が婚約の際、中国の指輪メーカー「BLOVES」と義姉が勝手に話し合い、福原愛へ婚約指輪を贈りました。

そして、その指輪をつけた福原愛の画像は「BLOVES」のHPや店頭にも置かれ、広告塔のように利用され他のです。

福原愛は他のスポンサーとの兼ね合いもあることから、その後対応に困ったとのこと。

他にも、義姉は福原愛のプライベートをSNSに投稿し、人気を得ようとするなど、全力で福原愛を利用しているそうなんです。。

さらに、義母は福原愛に対して「我が家の金を生む鶏よ」と発言。

これは台湾では褒め言葉としても使われるそうですが、福原愛にとって「自分はお金なんだ」と不快な思いをしてしまったみたい。


このことを旦那である江宏傑に相談するも、「なんでもマイナスに受け止めて頭がおかしいんじゃないの」と取り合ってもらえなかったそうです。

義母はどういうつもりで言ったのか、微妙な感じですが、旦那がヤバい人物であるってことは確かですね…

福原愛はモラハラ受けるも同情の余地なし?不倫が炎上中…

こんな厳しいモラハラを受けていた福原愛。

こんな厳しい状況では、不倫しても仕方ないよね〜という同情の声が集まる…かと思いきや!

じつは意外にも同情の声以上に、不倫に対する批判の声の方が盛り上がっている様子でした…w

一体どういうこと?!

福原愛と江宏傑の問題に世間の反応は?

ここで福原愛とその旦那の江宏傑の問題に対しての世間の反応を見ていきます。

こちらをどうぞ!

おお〜

意外にも福原愛を擁護している人は少ないようですね〜

モラハラは酷い話だけど、だからって不倫していいということにはならない!とみなさん大正論を言っています。

確かにそうですよね〜

一体どうして不倫なんか、、

福原愛に同情の余地なしな理由は、他の家族に対しての行動も関係していました。

福原愛は子供と母親を置いて日本で不倫…

それは福原愛が2人の子供と自分の母親を台湾に置いたまま、日本で不倫した…という部分です!

普通はそんなモラハラ夫にモラハラ義家族の元に大切な人たちを残しておきたくはないですよね。

心配すぎますし、自分が知らない間に何があるかわかりません。

しかし、福原愛は子供に加えて、自分の母親まで置いて、不倫旅行へ出かけています…

その部分に引っかかった人が多いようです。

何と福原愛の不倫報道が発覚して以降、旦那である江宏傑は自身のインスタに福原愛の母親の誕生日をお祝いした画像を投稿。

https://bunshun.ismcdn.jp/mwimgs/a/1/1500wm/img_a19fe32cee90a1a8e83c7fcdefce8301183461.jpg

この江宏傑の行動が逆に怖いと感じる人も多いようですが…母親とモラハラ夫が一緒にいる状況って本当に心配です、、

モラハラ報道は福原愛からのリーク説?

さらに、一部の噂では、福原愛の旦那・江宏傑のモラハラ報道はじつは福原愛本人が流したのではないか?とまさかの自らリーク説も流れています。

それは福原愛と週刊文春の記者がとても仲良しという話や、モラハラ内容が具体的という部分から囁かれているようです。

週刊文春では、福原愛の友人の証言になっていますが…

不倫報道と同時のタイミングですから、余計に疑ってしまいますよね。

もし福原愛が自身の不倫をカバーするために自らリークしたとなると…モラハラ自体なかったのでは?と疑う人も出てきています。

やっぱり不倫後のモラハラ発覚というのが、イメージ的によくなかったのでしょうね〜

まぁ夫婦のことですから、本当のことはわからないのですが…

卓球福原愛に特番密着!旦那江宏傑とのDisney結婚式

まとめ

今回は福原愛の不倫について、さらに福原愛の旦那・江宏傑からのモラハラについて内容をまとめてご紹介しました。

いかがでしたか?

福原愛の不倫も驚きでしたが、旦那・江宏傑のモラハラ行為もえぐいものでした。。

しかし、福原愛に対しては同情の余地なしか、炎上はずっと続いており、福原愛のイメージは完全に落ちてしまったようです。

本当にモラハラがあったなら、裁判でも何でもして離婚すれば良かったのに…

不倫に走ってしまったのは失敗でしたね。

今後、福原愛と江宏傑夫婦はどうなっていくのでしょうか?

これからの動向にも注視していきたいと思います!



ページトップへ