神田沙也加の離婚理由は子ども?不倫疑惑のその後は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の神田沙也加が2019年12月に以前から離婚していたことを発表。その翌日、不倫疑惑記事が週刊誌から出てファンは驚くことに!神田沙也加の離婚理由は子どもだったそうですが…不倫疑惑からその後はどうなったのでしょう?

神田沙也加の離婚理由は?

女優、神田沙也加が2019年12月に以前から離婚していたことを発表!

その翌日には、なんと神田沙也加の不倫疑惑記事が週刊誌に掲載してしまったのです!!

え?不倫?それともただの恋愛?

とにかく、多くのファンは困惑したことでしょう。

その後、詳しく語られた離婚理由は“子ども”のことでした…

今回は神田沙也加の離婚について、さらに不倫疑惑の相手でもある元ジャニーズJr.の秋山大河とのその後についてもご紹介します。

神田沙也加が慌てて離婚を発表!

神田沙也加が以前から離婚していたことを発表したのは、2019年12月4日のこと。

神田沙也加と元夫である俳優の村田充、両者からブログで離婚発表が行われました。

しかも、離婚が成立したのは発表よりも結構前のことだった模様。

離婚した正式な時期は語られていないようですが…慌てた感じで発表しファンを驚かせました。

神田沙也加と村田充の離婚発表ブログの内容をご紹介しましょう。

〈神田沙也加ブログ〉

突然のご報告ではございますが、

私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします。

結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。

何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。

その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました。

それに伴い充さんの舞台出演が決まり、そちらへ影響を及ぼしたくなく、そして今年の自分のお仕事の関係者の皆様にご迷惑をお掛けしてはならないという思いで、

来年1月までファンの皆様や関係者の方々に対してのご報告は控えるつもりでおりました。

 

ですが今回、とある週刊誌さまより記事掲載のご連絡を受けました。

なのでこのタイミングでお話しさせていただくことに致しましたが、

充さんは勿論、記事に関係するかた、関係者の皆様にもご迷惑をお掛けしてしまう事となり、一刻も早くご報告すべきだったと深く反省しております。

円満に離婚をした為、別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。

そこでわたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております。

〈村田充ブログ〉

私ごとで大変恐縮でございますが、

私、村田充は神田沙也加さんとの婚姻関係を解消しておりますことを、ご報告申し上げます。

 

私、村田充と神田沙也加さんは、結婚以来継続してきた夫婦の在り方について、

子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、

互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、

今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました。

 

その後、関係各位に筋を通すタイミングを調整する中で私の仕事も多忙になり、

また、彼女が取り組んでいるいくつかの大きな仕事に対する影響を考慮し、ご報告は年始にすることが最良と考え、公表を控えておりました。

婚姻関係は解消をいたしましたが、沙也加さんの理解者として、今後もサポートは続けていく所存です。

 

先日、仕事に向かう途中で、とある媒体の記者様から直接のご質問をお受けしました。

その際に別居、不倫、離婚の事実について問われました。

別居についてはお認めしました。

不倫については否定をさせていただきました。離婚成立後に、彼女からプライベートの報告も聞いております。

上記の通り、ご報告の時期を年始と考えていたため、事実とは異なりますが離婚についても否定をいたしました。

以上のことから、今後混乱を招いてしまうと予想し、このタイミングでのご報告とさせていただきます。

すごい気になる部分がいくつかありますね…w

まず、1番はじめに気になったのが、週刊誌の報道についてです。

週刊誌から何らかの報道がされるため、慌てて離婚していたことを発表した…って感じです。

村田充のブログを見ると、“不倫”なんて驚きの言葉も飛び出していますし。。

神田沙也加、離婚発表後に不倫疑惑?

離婚発表後、ファンの頭を“?”にさせた詳細記事が発表されました。

それが女性セブンが報じた神田沙也加のジャニーズJr.秋山大河との不倫疑惑でした。

記事には、神田沙也加と秋山大河は2019年7月から舞台「SHOW BOY」で共演。


それをきっかけに2人は仲良くなり、神田沙也加が10月に村田充と別居し他のマンションをかりたタイミングで、より深い関係になったといいます。

女性セブンでは、神田沙也加のマンションに秋山大河が出入りし密会する様子が激写されていました。

これってどう考えても不倫では?と思ってしまいたくなりますが、神田沙也加や村田充のブログを見ると、このときはもうすでに離婚、神田沙也加がご丁寧にも村田充に新恋人の存在を教えていたということになります…

何とも複雑…

てか、本当なの?w

ネット上では様々な憶測が飛び交いましたが、まぁ本人が、村田充が言っているのですから信じるしかないですよね~

不倫じゃなかったとしても離婚してすぐに新恋人、しかもそれを元夫に教えるとは…さすがあの松田聖子の娘!って感じがしますw

神田沙也加が離婚した理由は“子ども”?

神田沙也加と村田充曰く、2人が離婚した理由は“子ども”に関係があるようでした。

というか、ブログにハッキリ書かれていますね…

村田充のブログには、「子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女」とあります。

つまり、村田充は子どもが欲しかったのに神田沙也加は子どもを産むことに積極的になれず価値観の違いが離婚の大きな原因となったということですね。

2人は円満離婚であったことを強調。

それなら余計に、神田沙也加の気持ちが秋山大河に速攻で行っていることがよくわからないのですが…w

いろいろとわからないことばかりの神田沙也加の離婚。。。

当初の発表から20日ほどたった12月19日、神田沙也加は改めて離婚理由はこのように語りました。

「結婚当初は将来的に子供を、という共通見解でした。予定していた時期が近づいてくる中で不安感が大きくなり、やはり勇気を持てないと私が身勝手に志を変えてしまったことが起因であり、結婚前から意見の相違があったわけではありません」

そして、一部で流れた村田充の噂についてもこのように庇うコメントを発表。

「SNS等、長くお休みをいただいております。日々様々な報道がなされ、ファンの皆様には多大なご迷惑やご心配をお掛けしており、誠に申し訳ありません。本日は村田充さんに関しての誤った情報について、村田さんの名誉のためにも私の立場から否定させてください」「まず、一部メディアで報道がありました『村田さんからの過剰な束縛』というのは事実ではありません。村田さんから束縛や干渉を受けたことは今までありません」

ここまできちんとコメントするとは、神田沙也加もなかなか誠実ですね~

離婚騒動があった当時、神田沙也加は映画「アナと雪の女王2」で注目を浴びていましたし、変な誤解が飛び交っているようじゃディズニーに怒られてしまうのでしょうか…

これらの丁寧な訂正で、神田沙也加のおおよその不倫疑惑は払拭されたのですが…一方で不倫相手と報じられた秋山大河はジャニーズを退所。

その後は振付師の道を目指すとしていましたが…神田沙也加が原因でジャニーズを退所したでしょうから何だか可哀想な気もしますね。。

神田沙也加と秋山大河の現在は?匂わせでラブラブ?

さて、神田沙也加と秋山大河…その後はどうなっているんでしょうか?

神田沙也加ははれて独身へ。

秋山大河と恋愛したって誰も文句は言わないのですが…なんと予想以上にラブラブなカップル生活を送っているようでしたw

神田沙也加と秋山大河はラブラブ?

神田沙也加と秋山大河の交際はとても順調なようで、神田沙也加は知人に秋山大河に「紺のエプロンを買ってもらった」とのろけ、自宅でお菓子作りなどに励んでいるそうです。

女子力を磨いたりまさに恋する乙女状態の様子。

別に独身になったのですから、どんな恋愛をしても良いとは思いますが…元夫の村田充を思うとやっぱり少し複雑な心境になりますねw

神田沙也加が匂わせ?

さらに、神田沙也加は動画アプリ「Pococha」のライブ配信で「ダーリンが~」と秋山大河の存在を匂わせる行動もとっているとのこと。

神田沙也加は2019年9月30日にアップしたインスタ画像で、秋山大河とのデートを匂わせたのでは?と話題になったこともあり…

ゲームの上部分にサングラスをした男性がうつり込んでいますね…

これが秋山大河だったのでは?と推測されたようです。。

それなのに、また「ダーリンが~」なんて言ったら…秋山大河のファンは神田沙也加の数々の行動に激怒しているようです。

まぁしかし、こんな神田沙也加を選んだのも秋山大河ですし…

ファンとしても辛い部分はあるでしょうねw

とにかく、ラブラブであつあつということでしょう。。

村田充、神田沙也加のヒモ決定のたった2つの理由!活動休止で夢の主夫へ

神田沙也加のインスタが炎上!指輪を自慢か!?

まとめ

今回は神田沙也加の離婚について、さらに不倫疑惑の相手でもある元ジャニーズJr.の秋山大河とのその後についてもご紹介しました。

神田沙也加の離婚は“子ども”に対しての価値観の違いが原因でした。

そして、不倫疑惑が報じられる前に焦って離婚していたことを発表。

世間の疑惑を払拭するために、正直に全てを公表した形になりました。

一方で、不倫疑惑となった相手の秋山大河とはその後もラブラブ交際が続いており、匂わせ疑惑まで浮上w

とにかく、今は独身として恋愛を満喫しているようでしたw

神田沙也加もすごい精神力!

さすが松田聖子の娘ですね~

これからもその精神力を生かして、数々の舞台で活躍してくれることでしょう~



ページトップへ