神田沙也加が激やせぶりがヤバイ!原因は?【画像】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アナ雪の声優で人気に火がつき、プライベートでも俳優の村田充と結婚を発表しハワイで挙式も上げた幸せ絶頂のミュージカル女優の神田沙也加。そんな神田沙也加がインスタにアップした写真が痩せすぎでヤバイと話題になっています。

神田沙也加が激ヤセ!

神田沙也加が俳優の村田充と結婚を発表したのが2017年5月のこと。父親の神田正輝との仲の良さそうな3ショットが話題になりましたね。それと同時に母親である松田聖子の方からは、娘の結婚に対してなんにもコメントがないことから不仲なのではないかと噂されました。

しかし結婚後も特に変わった様子もなく、仕事をセーブするようなこともなく声優やミュージカル女優として精力的に活動をしていました。変わったことと言えばロングヘアをショートヘアにしたことぐらいでした。神田沙也加

神田沙也加

via google imghpしかし最近になって神田沙也加が自身のインスタグラムに投稿した写真が激ヤセしていると話題になっています。元々若い頃に比べて今はほっそりしていた神田沙也加ですが、今回話題になっている写真は結構ビックリするものでした。おそらく周りのファンも普段はアップの自撮りばかりだから気が付かなかったんじゃないでしょうか。

それでは実際にご覧ください。こちらが今回の激ヤセを心配されてしまった実際のインスタグラムの投稿です。

記事消えた。・゜・(ノД`)・゜・。 今日のお衣装がテレサブルーで、後ろのデザインも可愛かったという話でした( ; ; ) #宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち #テレサ

A post shared by sayakakanda (@sayakakanda) on

大きく背中の空いたデザインの衣装が可愛かったというような内容の投稿なんですが、衣装の可愛さよりもまず背骨や肩甲骨の浮き出た背中があまりにも貧相でそっちのほうが気になってしまいます!!ふくらはぎも多少は筋肉があるように見えますがかなり細いですよね。

せっかくの可愛い衣装も残念ながらあまり可愛く見えない…。元々特に太っているような印象はありませんでしたが、まさかここまでガリガリになっていたとは驚きです。

過去画像と比較

そもそも神田沙也加は声優や舞台での活動をメインにしているためあまりテレビなどでは見かけませんよね。なので今回の激ヤセでどれくらい見た目が変わってしまったのか分からないと思いますので、神田沙也加の過去画像と現在を比較してみたいと思います。

まずはおそらく10年くらい前の神田沙也加を見てみましょう。昔の神田沙也加

昔の神田沙也加

via google imghp顔がまんまるでちょっと普通よりぽっちゃりめかな~って印象ですね。一般人なら気にならないけど芸能人として考えるともう少し絞りたいかなって感じです。まあ年頃の女の子ならこのくらい仕方ないです。

続いて2012年頃、今から約5年くらい前の神田沙也加を見てみましょう。2012年頃の神田沙也加

2012年頃の神田沙也加

via google imghp上の写真と比べてみると顔がだいぶシュッとしていますね。でも二の腕などに注目してみるとまだ若干ぷにぷにしてそうな感じに見えます。ついでに鎖骨も埋もれているように見えますね。でもとても健康的な体だと思います。


続いていまから約3年くらい前の神田沙也加です。2014~15年頃の神田沙也加

2014~15年頃の神田沙也加

via google imghpあれ?さっきの画像と比べると少し顔がパンパンになっているように見えます!二の腕もなんだかたくましいですよね。このくらいだと一般的に、”太い”と言われるレベルかもしれません。あまりウエストも締まっていない気がします。

続いて今から約1、2年くらい前の、わりと最近の神田沙也加です。2015~16年頃の神田沙也加

2015~16年頃の神田沙也加

via google imghpひえっ!細い!でもこの立ち方が余計にそう見せるだけであって、おそらく普通にしていれば病的な細さではないと思います。スレンダーだねって褒めてもらえるくらいの細さといったところですかね。でもスッピンだからなのか顔がげっそりしちゃってるように見えますね~。

そして現在、結婚が決まった頃の神田沙也加です。2017年の神田沙也加

2017年の神田沙也加

via google imghpあれ…金髪のせいなんでしょうか、一気に老けたように見えます。若い頃と比べると顔もゲッソリしていますよね。もはや別人のよう。なんだか着ている服もブカブカに見えるんですけど、え、そういう服?しかも注目すべきは手です。指が細く血管も浮き上がってて、あまり健康的な30歳には見えません。

どうやら神田沙也加は昔から結構体重の増減はあるタイプのようです。しかしここ最近の痩せ具合はちょっと心配になるレベルですよね。なぜ痩せてしまったのでしょうか?

痩せた原因は?

さて神田沙也加のこれまでの変化を見てきて分かるのは、おそらくアナ雪で大ヒットした頃から徐々に痩せていってるということ。しかしどうやら本人には特にダイエットをしているという意識はないそうです。以前ブログで読者からの質問こう回答していました。

ダイエットは全くしてません。休みなく毎日お稽古してると自然に痩せちゃう…。スタイル維持とかも考えないし、ストレッチとお風呂くらい?食事も栄養もちゃんと摂ってますよ。

たしかに舞台やミュージカルは普通のドラマや映画などに比べて、稽古の回数も上演期間も長いですから毎日稽古三昧になってしまいますよね。そうするとほぼ毎日休みなく働いていれば、どんなにしっかり御飯を食べていても痩せていってしまうのもうなずけます。キューティブロンド舞台

キューティブロンド舞台

via google imghpしかも舞台やミュージカルで使われる腹式呼吸という呼吸法は基礎代謝を上げてくれるため、代謝がよくなり脂肪が付きにくくなります。つまりアナ雪で売れて毎日休みなく稽古をしているお陰で自然に痩せていき、また腹式呼吸のお陰で脂肪がつかなくなって痩せたということでしょう。

でもそれにしてもやっぱり細すぎるので、少しお仕事をセーブしたほうがいいかもしれませんね。

まとめ

ということで神田沙也加の激ヤセですが、本人もブログで言っているように舞台女優ならではの理由で痩せていってしまったのだと思います。今くらいならまだあまり露出の少ない衣装なら気にならないかもしれませんが、これ以上痩せてしまわないように気をつけてほしいですね。