神田沙也加のインスタが炎上!指輪を自慢か!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
神田沙也加のインスタが炎上


神田沙也加はもう既に30歳。村田充と結婚し幸せをかみしめつつある彼女ですが、些細なことで炎上してしまったようです。神田沙也加のインスタグラムが炎上したのです。理由はインスタの投稿に指輪が映っていたからだそうです。

神田沙也加のインスタグラムが炎上する

昭和のスター松田聖子と神田正輝の娘であり、村田充と結婚して幸せの絶頂期である神田沙也加ですが、インスタグラムが炎上してしまったと話題になっています。神田沙也加が載せた画像には犬が写っていたのですが、炎上の対象になったのはそこではなかったようです。一体、神田沙也加のインスタグラムのどこが炎上してしまったのでしょう。

View this post on Instagram

A post shared by sayakakanda (@sayakakanda)

ご覧の通り神田沙也加がインスタグラムに投稿した画像には犬が写っています。ほほえましい画像ですよね。しかしこの画像が炎上してしまったというのです。皆さんはこの画像のどこが炎上したのか分かりますか。間の良い人は分かると思いますが。画像をよく見ると神田沙也加の手には指輪が付いています。どうやらここが炎上ポイントのようです。

何かと炎上しがちな神田沙也加と村田充のカップルですがこんなところで炎上するとは夢にも思わなかったでしょう。結婚指輪がインスタグラムに映っただけで炎上してしまうのですから、結婚指輪をしている人はいちいち外して撮影しないといけないのかもしれません。それもよくわからない話ですよね。

炎上しがちな神田沙也加と村田充

via google imghp

神田沙也加は好き嫌いが分かれるタレントだと言われています。好きな人はとても好きだし、嫌いな人はとても嫌いであるという二極化しているタレントなのでしょう。また、神田沙也加の結婚相手である村田充も不思議な人物であり、良くも悪くも注目を集めてしまうカップルであることは間違いないです。そんな二人なのでインスタの投稿は気をつけないといけないのかもしれないですね。

実は村田充も過去に付き合ってたとされる新垣里沙との関係で炎上したことがあるみたいです。その事件は村田充に非はほとんどないのですが、結構炎上していたみたいです。村田充も神田沙也加も本人はそのつもりがないのに炎上してしまう何かを持っているのかもしれないです。

神田沙也加はアピールするタイプなのか

神田沙也加のインスタグラムが炎上してしまったわけなのですがその理由は、犬の写真を上げているはずなのに左手が映っており、そこに指輪がはめられていたからだとされています。炎上してしまった神田沙也加ですが、神田沙也加がわざと左手と指輪を映している可能性も考えられます。

神田沙也加の自撮り

via google imghp


この画像は神田沙也加の自撮り画像なのですが指輪が写っています。この画像は神田沙也加が結婚する前のものなので炎上することはありませんでしたが、この指輪がもし結婚指輪なら炎上していたかもしれません。ただ、この画像もわざと指輪を映している可能性もあるわけです。

この画像は左手でスマホを持って自撮りしています。しかし、神田沙也加が炎上した時の画像は左手が写っているので右手でスマホを持っていたことになります。スマホで写真を撮る時は基本的に利き腕で操作することが多いはずなのですが、神田沙也加の場合はこの時点で二パターンあることになります。

神田沙也加の自撮りその2

via google imghp

神田沙也加のもう一つの自撮り画像ですが、この画像も左手で撮影しています。可能性としては、自撮りは左手で、普通に写真を撮るときは右手なのかもしれません。もちろん、その時の気分によって変わる可能性もあります。しかし、神田沙也加が写真は、匂わせ?と思わせるような画像が多いのも事実です。

神田沙也加のインスタグラムに投稿されていた左手と指輪の真相は闇に包まれていますが、そこまで考えてインスタグラムの投稿をしなければならなというのは少し悲しい話ですね。神田沙也加はそのようなことを気にしない性格だと思いますが、もし叩かれたくなければ気を遣わなければいけないみたいですね。

ネットの反応

神田沙也加が結婚指輪を見せびらかしていたのは今に始まったことではないみたいです。勿論、本人に見せびらかしたい気持ちがあるのかないのかは分かりませんが、神田沙也加が結婚指輪を見せびらかしているように見えるのは事実みたいです。しかし、神田沙也加を批判する意見はあまりなく、批判する人はただ嫉妬しているだけと見る人も多いみたいです。

まとめ

神田沙也加のインスタグラムが炎上してしまいましたが、理由は投稿のタイトルが犬に関したものなのに神田沙也加の左手に映っている指輪が目立ってしまったことみたいです。神田沙也加にどのような意図があるのか分かりませんが、このように捉えられてしまったのは神田沙也加にとってマイナスですね。ただ、周りは気にせず夫婦仲良くやっていってほしいですね。



ページトップへ