神木隆之介出演の映画おすすめ総まとめ!【予告編動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子役から人気の神木隆之介。大人になった神木隆之介もとっても魅力的ですよね!みんなに出遅れたけど、最近ファンになった方必見!神木隆之介出演のおすすめ映画を予告編動画からご紹介します!本編を見るかのご参考にどうぞ!

神木隆之介出演のおすすめ映画まとめ

子役のときから人気の高かった神木隆之介。

現在(2019年1月)は25歳とすっかり大人に!

大人になってからもいろいろな映画やドラマに出演し、演技の幅を広げていきました!

子役のときは興味なかったけど、大人になった神木隆之介にハマった!そんなファンも多いはず。

今回は神木隆之介出演のおすすめ映画をまとめてご紹介していきます。

予告動画もあわせてご紹介するので、本編を見るかどうかのご参考にしてくださいね!

神木隆之介主演『桐島、部活やめるってよ』

斬新なタイトルで気になっていた方が多いはずw

『桐島、部活やめるってよ』です!

神木隆之介は主演で、映画部の前田涼也役を演じます。

この映画には、桐島は出てきませんw

桐島が部活をやめることで、動いていく日常が何ともおもしろい映画です。

予告はこちら!

脇役ながら存在力がすごい!『るろうに剣心 京都大火編』

次は、神木隆之介が瀬田宗次郎役を演じ話題となった『るろうに剣心京都大火編』です。

神木隆之介は主役ではないものの、原作のファンをも魅了する演じっぷりで大好評を受けました!

役作りも徹底しており、なんと役が決まる前から自身で瀬田宗次郎役を演じる準備をしていたんだとか。

神木隆之介の役者魂が込められた一作!ファンなら絶対に見るべき!

予告編はこちら!

グロいため閲覧注意でも神木隆之介の演技がすごい『神様の言うとおり』

続いては、とにかくたくさん人が死ぬという気持ち悪い、しかしポップな感じでもある映画。

福士蒼汰主演、神木隆之介出演の『神様の言うとおり』です。

R15指定ともあって、予告編さえも閲覧注意です!!

しかし、神木隆之介のサイコパス役はなかなかの演技だと高評価を呼びました!

グロいのOKな神木隆之介ファンは見てみるのもいいかもしれません。私は無理だけどw

※※※※※※※※※予告編も閲覧注意です※※※※※※※※※

映画としてもおもしろい!『脳内ポイズンベリー』

ディズニー映画にとっても似ていると話題になった脳内のお話w

神木隆之介はポジティブな感情を演じた『脳内ポイズンベリー』です!

こちらは神木隆之介ファンでも、好きな俳優が出ていない方でもおもしろいと思える内容の作品です。

ストーリーは単純ですが、共感しやすい物語の進みやユニークさも見所ですね!

結末が気になる!予告編はこちら!

人気漫画『バクマン。』で神木隆之介×佐藤健W主演!

こちらも漫画が原作の『バクマン。』!

佐藤健とW主演で、高木秋人役を演じました。

『るろうに剣心』で共演のあった2人は同じ事務所で息ぴったり!

ぜひ本編で、2人のW主演を見てみたいところですね。

予告編はこちら!

傑作舞台を映画化した『太陽』

次は、劇団イキウメで行われた舞台を映画化した作品『太陽』です。

神木隆之介は門脇麦とW主演を演じます。


少しややこしい内容のため、おさらいして見たほうがいいかもしれませんw

演技が上手な神木隆之介がたっぷり見られる一作品です!

予告編はこちら!

宮藤官九郎脚本『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』

続いて、地獄コメディとして話題になった『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』です。

宮藤官九郎が脚本を手がけたコメディ中のコメディw

神木隆之介の突っ込みも響く楽しい映画作品に仕上がっています!

神木隆之介以外のキャラクターにもハマってしまいそうな映画ですね。

予告編はこちら!

神木隆之介のはまり役『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

ジョジョファンはとっても気になる一作だと思います!

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』にも出演している神木隆之介。

神木隆之介の可愛い学ラン姿が拝めるという特典つきでもありますw

原作ファンは特に見るか悩むところだと思いますが、オープニング13分を公式に公開しているようでした!

とりあえず、13分間でも神木隆之介の広瀬康一役をチェックしてみてください。

芸能の地、茅ヶ崎を舞台にした『茅ヶ崎物語 〜MY LITTLE HOMETOWN〜』

こちらは芸能の地である茅ヶ崎をテーマとした一作で、ドキュメンタリー映画です!

それにどうして神木隆之介が?と思う方も多いかも。

それはドキュメンタリーをドラマ化した部分に登場するんです!

神木隆之介はサザンオールスターを命名した男、宮治淳一の役を演じました。

そのほか、ビックな面々が出演される映画でもありますよ!

予告編はこちら!

ただの恋愛映画じゃない『フォルトゥナの瞳』

ここまでおすすめした作品を見ると、神木隆之介の純粋な恋愛映画ってなかなかないんですよね。

神木隆之介の最新作2019年2月15日公開の『フォルトゥナの瞳』もただの恋愛映画ではありません!

有村架純との間で揺れ動く恋愛模様のなかに、人の死が見える不思議な瞳をもつという設定が!!

なんとも不思議で、SFな物語!

こちらはぜひ、公開後に劇場で見たい作品です!

予告はこちら!

2019年も神木隆之介は大活躍!

そのほか、2019年に出演予定の映画は『屍人荘の殺人』『Last Letter』など盛りだくさんです!

これから公開のものも楽しみですね!

本郷奏多、ドラマでハブ。性格に難ありで友達は神木隆之介だけ?

【画像】神木隆之介と佐野ひなこ大胆ペアルックの熱愛報道

【圧倒的安定感】3月のライオン実写化に主演・神木隆之介

まとめ

今回は神木隆之介が出演する映画10作品をご紹介しました!

予告編ものせていますので、よく見て本編を見るか考えてみてください!

これからの神木隆之介の活躍にも期待ですね。



ページトップへ