懐かしの神戸蘭子の現在は?キレイすぎるママに!【画像】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気バラエティ番組だった「ヘキサゴン」に出演していた神戸蘭子を覚えていますか?最近テレビでは全然見なくなりましたね。当時は元プロ野球選手との不倫報道もありました。今回は、神戸蘭子の過去と現在を調べてみました。

人気だった頃の神戸蘭子

神戸蘭子がテレビで見ることが多かったのが、2009年頃で神戸は27歳です。主にバラエティ番組で少し抜けたおバカキャラで人気を得ていました。ですが、本業はモデルだったのです。グラビアアイドルか何かだったかと思っていましたが、ファッション雑誌「JJ」のSサイズモデルだったみたいです。調べてみましたが、水着を着て撮った写真が1枚しか見つかりませんでした!結構レアなのかも。。?

via google imghp

それより、「JJ」の中にSサイズモデルというものがあることにびっくり!w 身長が低くて細い(当たり前かw)がなれるようですよ。神戸蘭子の身長は154センチのようですからモデルとしては身長低いですね~でも、小柄でかわいいイメージがうらやましいです。なのに、神戸は肉好きらしく、、肉食べてもモデル!もっとうらましい!

via google imghp

当時、人気番組だった「ヘキサゴン」に出演しておバカキャラで有名になりましたよね。「ヘキサゴン」は引退した島田紳助が司会のバラエティクイズ番組でした。このなかで、木下優樹菜や里田まい、上地雄輔、misonoが有名になりました。木下優樹菜とFUJIWARAのフジモンが出会ったのもこの番組ですね。当時、モデルとしてしか活躍していなかった神戸蘭子は「ヘキサゴン」をきっかけにバラエティタレントとしてほかのテレビ番組にも出始めました。「ヘキサゴン」番組内で、里田まい、misono、FUJIWARAのフジモンとユニットを組み、「里田まいwith合田家族」で歌手デビューも果たしました。

via google imghp

神戸蘭子の不倫報道

実は神戸蘭子には、不倫報道もあったんです!そのお相手とは、元プロ野球選手の元木大介です。元木大介はアナウンサーの大神いずみと結婚していますから既婚者です。なのですが、神戸蘭子は超がつくほどの巨人ファンで元木大介に言い寄って自身のマンションに2人でお泊まりしたとのことでした。しかも、2日連続で。。2人が知り合ったのも「ヘキサゴン」でした。

via google imghp

しかし、本人たちは完全否定!神戸蘭子が野球好きなので、元木はチケットを取り、自宅に届けに行っていたとのこと。チケット取って、自宅にお届けまでしてくれるんですか!これは、Amazonもびっくりですね~w この出来事をきっかけに神戸蘭子はテレビから干されたと噂されていました。

ですが、実は神戸本人としてはタレントよりもモデルでしっかり活動したかったようで、事務所の契約を満期終了を機に退社していました。出身大学は文化女子大学服装学部で、大卒後はアパレル会社にいたようですから、おバカキャラとしていろいろやっていくのは本人として違っていたのかもしれないですね。


神戸蘭子、2014年に結婚

神戸蘭子は2014年にスタイリストの男性と結婚しています。夫は有名なスタイリストで藤井エヴィという方です。剛力彩芽、道端アンジェリカ、はるな愛など人気女優やモデルの衣装を担当しています。有名なスタイリストのようなので、年収も高く、結婚後はセレブな生活を送っているようです。顔もイケメンです。名前からしてハーフではないかと噂されています。確かに彫り深いはっきりしたお顔です。

via google imghp

旦那がスタイリストで、嫁がモデルなんて絵に描いたような素敵な夫婦ですね~神戸蘭子は服装学部に行ってアパレル会社に就職するくらいですから本気で服が好きでしょうからちょうど話もあって意気投合という感じでしょうか。話によると、結婚後は旦那と一緒に衣装を作ることもあるようです。とても素敵な共通点だと思います。

現在の神戸蘭子

そして、現在神戸蘭子は一児の母になり、モデルとして活動しているみたいです。神戸蘭子は多嚢胞性卵巣症候群という排卵障害になってしまい、治療を続けながら妊娠活動を行っていたよう。その頃は、仕事もセーブしていたみたいですから、そのこともテレビで見なくなった理由でしょうね。しかし、病気を乗り越え、2016年3月に妊娠報告、同年5月に無事出産を報告しました。妊娠してからも心配で報告できなかったのでしょうかね。でも、本当によかったですね~

via google imghp

現在の神戸蘭子はこんな感じです。。

via google imghp

とてもキレイ!っていうか、キレイ過ぎる!!いろいろ調べてみると、神戸蘭子の現在は劣化しているとか出てきたのですが、全くです!っというか、キレイさが増しているような気もします!神戸蘭子は現在(2017年現在)35歳!産後なのにこの美しさを保てるなんて、素晴らしいですね~

まとめ

私たちの知っていた神戸蘭子は「おバカキャラ」という印象が強くありましたが、これからは母となり、モデルとしての神戸蘭子で活躍してくれそうですね~。

via google imghp

不倫疑惑や結婚、病気、出産を乗り越えて、以前よりキレイさが増した神戸蘭子の今後に期待したいですね!