神尾楓珠の通った高校はどこ?その他学歴も気になる!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年にデビュー!徐々に出演作を増やし「3年A組」で大注目となった俳優・神尾楓珠。神尾楓珠のいろいろなことが知りたい!今回は神尾楓珠が通った高校について、さらにその他学歴、話題の新作についても紹介していきます!

神尾楓珠の通った高校はどこ?

ドラマ「3年A組」で話題となった俳優の神尾楓珠。

とってもイケメンで、演技力も高いと評判ですよね!

織田裕二や柳楽優弥を彷彿とする、個性派イケメンで、一度ハマったらなかなか抜けられないほどの魅力~w

今回はそんな神尾楓珠の通った高校、またその他学歴について詳しくご紹介していきます。

また、皆さんが注目している話題の新作についても動画と合わせてご紹介しますよ~

神尾楓珠のプロフィール

まずは神尾楓珠の簡単なプロフィールからご紹介します!

神尾楓珠は1999年1月21日生まれの現在(2020年6月)21歳。

本当にこれからっていう若手俳優ですね~

神尾楓珠は俳優の伊藤英明に憧れており、高校時代に伊藤英明の所属する芸能事務所のオーディションへ応募。

見事合格し、憧れの人と同じ事務所に所属することとなったのです。

2015年にドラマデビューした後は、少しずつ脇役をこなしながら…

2019年にはドラマ「3年A組」に出演。

数多い話題の若手俳優のなかでも、一際注目を浴び、神尾楓珠が主役となった放送回後は神尾楓珠のSNSフォロワーがぐんと増えたと言われています。

神尾楓珠の通った高校は?

そんな大活躍中の神尾楓珠。

通っていた高校ってどこだったんでしょうか?

神尾楓珠の出身地は東京ですから、きっと高校も東京ですよね…

調べてみると!

神尾楓珠は東京都葛飾区にある私立修徳高校に通っていたようです。

神尾楓珠は幼少期からサッカーをしていて、将来はプロを目指していたんだとか。

そのため、サッカー名門の私立修徳高校に入学したということだそう。

しかし、神尾楓珠は割と早い段階でプロサッカー選手の夢を諦めてしまっているようです。

神尾楓珠は高校1年生のとき、サッカー部を退部。

限界を感じてしまったのでしょうか…

しかし、サッカーを失った喪失感から芸能界へ目を向けることになったのですから、結果オーライなのかもしれません!

神尾楓珠は高校時代転校していた!?

そんな神尾楓珠はじつは、高校時代転校を経験しています。

芸能事務所のオーディションに合格したのは良かったものの、通っていた私立修徳高校が芸能活動に対し厳しい学校だったようです…

2年生のときに、日出高校へ転校したことがわかっていました。

転校先が判明したのは、ジャニーズJrの長妻怜央と同級生だったことが発覚したため、そこを通じて特定されてしまったという流れのようです。

https://morimasa0827.com/wp-content/uploads/2020/01/4fb145f93d5e625d097b3ea18108f5e8-768×840.png

日出高校は芸能コースがある芸能人に人気の高校で、卒業生には多部未華子、新垣結衣、玉森裕太、染谷将太、中川大志などなど、超有名芸能人が名を連ねていました。

このなかに、神尾楓珠がいても何らおかしくはありませんね!

神尾楓珠の卒アルは?

神尾楓珠の卒アルに関して、調べてみましたら発見できず…

芸能人の多い高校を卒業したため、流出させるような人がいなかったのかもしれません。


まぁ高校在籍時から芸能人だったのですから、卒アルを見てもびっくりすることは少ないでしょうねw

ちなみに、デビュー時の神尾楓珠はこんな顔でした!

今よりも可愛さが勝っている感じでしょうか。

イケメンっぷりは今と同じです!!

神尾楓珠のその他学歴は?

神尾楓珠のその他の学歴についても調べてみたのですが…

最終学歴が高校で終わっていること、小中学校は判明していないということがわかったくらいでした。。

まぁきっと小中学校でも、イケメンだったことは確実ですね!w

人気者だったでしょうね~

高校卒業後から芸能活動が忙しくなったでしょうし、大学へ進学していないのは若手芸能人としてはよくあることなのかもしれません。

神尾楓珠の新作映画もヤバい!

では、ここで神尾楓珠の新作映画についても簡単にご紹介していきましょう。

神尾楓珠ってここ最近、色気がすごいと話題になっているようなのですが。

最新作もかなり色っぽくてファン必見なんです!

神尾楓珠の色気抜群映画!

2020年6月21日公開予定の「裏アカ」。

少し大人な描写がドキッとしてしまうストーリーに仕上がっています。

予告編をご覧下さい。

ヤバw

神尾楓珠の色気がヤバw

神尾楓珠って色っぽい作品が多い印象ですよね…

ドラマ「恋のツキ」とか、本当…w

今回の映画もそんな神尾楓珠の色気が爆発していること間違いなしです。

神尾楓珠がイケメンすぎる映画!

さらに、もう1本!

2020年7月10公開予定の「私がモテてどうすんだ」です。

こちらは青春系映画ですね~

正統派イケメンっぷりを見たい方はこちらをオススメします!

いや~本当にかっこいい。。

2ヶ月で2本も映画作品に出演するなんて、本当に神尾楓珠は人気者ですね~

きっとこれからも多くの作品に出演してくれることでしょう。

今田美桜、インスタグラムの伸び率が日本一に!経歴や代表作は?

堀田真由がかわいすぎてヤバい画像を大量まとめ!【画像】

まとめ

今回は神尾楓珠の通った高校、またその他学歴について詳しく、そして最新作品についてもご紹介しました~

いかがだったでしょうか~

神尾楓珠の高校は私立修徳高校からの日出高校。

高校時代の転校って結構大変だと思うのですが、きちんと卒業して立派ですよね~

そして、最新作も注目したい魅力的な作品ばかりでした!

神尾楓珠のこれからの活躍にも期待したいと思います。



ページトップへ