神尾楓珠の本名や読み方は?彼女や学歴は?小松菜奈とのキスが発覚!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『3年A組』に出演した注目の俳優・神尾楓珠の本名や名前の読み方についてご紹介!さらに、現在の彼女や学歴についてもまとめてお届けします。小松菜奈とのキスも明らかに…!?

神尾楓珠の名前の読み方と本名

2019年の冬ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』にて真壁翔 で出演し、注目を集めた神尾楓珠。

女性を中心に人気を集めていますが、少し変わった名前をしていますよね?

ここでは神尾楓珠の名前の読み方や本名についてご紹介します。

https://twitter.com/zawa__21/status/1105442681939849217まずは神尾楓珠の名前の読み方ですが、楓に珠と書いて「ふうじゅ」と読むそうです。

変わった名前なので芸名かと思う人も多いようですが、現在のところ芸名なのか本名なのかは不明です。

ただ、芸名を付ける理由として多いのが「本名が読みにくく覚えにくいから」です。このような場合は芸名を読みやすく覚えやすい名前にすることが多いです。

一方の神尾楓珠は覚えにくく読みにくいため、芸名ではなく本名である可能性が高いと思われます。

神尾楓珠のプロフィール

ではここで、注目の俳優・神尾楓珠のプロフィールを簡単にご紹介します。

神尾楓珠(かみお ふうじゅ)は 1999年1月21日生まれの東京都出身です。身長は174cmで血液型はO型、現在は「A-team」に所属しています。

芸能界入りをしたきっかけは、高校でサッカー部を退部したことです。

退部後に憧れていた伊藤英明が所属する「A-team」のオーディションに応募し、合格したことで2015年より芸能界デビューしました。

2015年8月に放送された『24時間テレビ』のスペシャルドラマ『母さん、俺は大丈夫』で、サッカー部員として出演し俳優デビューしました。

神尾楓珠の趣味はサッカーとカラオケでアクティブなタイプのようです。

好きな食べ物はシュークリームと可愛らしい一面を持っている一方で、嫌いな食べ物はスナック菓子や辛い料理、炭酸飲料など不健康なイメージのあるものは苦手なようです。

そして座右の銘は「日日是好日(にちにちこれこうにち/にちにちこれこうじつ)」。

「毎日毎日が素晴らしい」という意味ですが、毎日がいい日になるように努めるべきと述べている解釈もあります。

神尾楓珠の学歴は?

神尾楓珠は2019年で20歳になりました。

大学2年生にあたる年齢ではありますが、神尾楓珠はどんな学校に通っていたのか、そして現在は学校に通っているのか、神尾楓珠の学歴を調べてみました。

神尾楓珠の出身高校は?

神尾楓珠の出身高校について一切の情報はありませんでした。

中には、神尾楓珠は1度転校しているという情報もあるようですが真偽は定かではありません。

神尾楓珠の転校が本当ならば、都内の芸能活動がしやすい高校に転校したのではないかとも言われていますが、同級生の情報などもないため詳しい情報は不明です。


神尾楓珠の通っている大学は?

神尾楓珠は高校卒業後、大学や専門学校には進学しませんでした。

どうやら芸能活動に専念するようです。

神尾楓珠は高校卒業後に徐々に仕事が増えているようですし、『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』で注目されるようになったので、今後はもっと出演作が増えていくのではないでしょうか。

神尾楓珠には彼女はいるの?

イケメン俳優として注目を集めている神尾楓珠ですが、現在彼女はいるのかどうか気になりますよね。

調べてみましたところ、神尾楓珠に現在彼女がいるかどうかは不明でした。

なお、過去の彼女についても調べてみましたが、特に情報はありませんでした。

神尾楓珠は注目されたばかりのまだまだフレッシュな俳優なので、なかなかプライベートな情報が出回っていないのが現状です。

ちなみに好きなタイプの女性は「甘え上手」「自分と周りを区別してくれる人」だそうです。

これからたくさんの出会いがあると思いますし、素敵な人が見つかるといいですね!

神尾楓珠、小松菜奈と何度もキスをしていた!【動画】

神尾楓珠の彼女に関する情報はありませんでしたが、小松菜奈と何度もキスしていたことが発覚しました!

小松菜奈とは2018年11月にリリースされたRADWIMPSの『そっけない』のミュージックビデオにて共演しました。

深夜の寝静まった中、周りに何人もいる状態で神尾楓珠と小松菜奈の何度も繰り返されるキス…。

でも最後は曲名通りそっけなくされてしまうなんとも切ないストーリーになっています。

彼女についての情報は一切ない上に、現在注目を集めている俳優とだけあって、小松菜奈とのキスは衝撃的ですよね。

キスシーンを披露したことで神尾楓珠は今後、恋愛ドラマなどでもっとキスシーンに挑戦していく可能性もあるかもしれませんね。

<こちらもオススメ>

2019年1月スタート冬ドラマまとめ!注目のおすすめ作品も

まとめ

神尾楓珠の本名は不明ですが、読みにくい名前なので芸名ではなく本名をそのまま使っている可能性が高いでしょう。

また神尾楓珠は、注目されたばかりのフレッシュな俳優であるため、学歴や熱愛に関する情報も一切ありませんでした。

今後注目度がさらに高まり、さまざまな情報が明らかになっていくことに期待しましょう!

 



ページトップへ