石田ゆり子のInstagram炎上!「どうか放っておいて下さい…」批判殺到

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の石田ゆり子のInstagramが初めての炎上w炎上の理由は、ショップ店員への意見!大多数が納得する石田ゆり子の意見に、批判した人への批判が殺到しましたw投稿削除にまで追い込まれた炎上の詳細をご紹介します!

石田ゆり子のInstagramが炎上

石田ゆり子と言えば、アラフィフで独身。それなのに、劣化知らずのとても美しい女優さんですよね。

妹に女優の石田ひかりがいることでも有名です。

@busidu)さんの投稿

性格も温厚で優しいイメージが強いのですが、なんと石田ゆり子のInstagramが炎上してしまったとのことです。

石田ゆり子のInstagramが炎上してしまうなんて!!とても意外ですよね?!

石田ゆり子はInstagram炎上で、炎上した投稿を削除する結果になってしまいました。

一体、どうしてそうなったのでしょうか?そして、炎上するために批判した人に対して、石田ゆり子を擁護する声も多数あがっています。

その理由とは?!今回は、石田ゆり子のInstagram炎上の理由と、擁護派の声、石田ゆり子のオシャレなInstagram投稿をご紹介していきます!

石田ゆり子、Instagram炎上の理由

まず、石田ゆり子のInstagram炎上の理由から説明していきます。石田ゆり子は、ゴールデンウィークが明けた頃、服を買いにあるお店を訪れたようです。

そこで、服を見ている石田ゆり子にせっせと接客する店員さんがついてしまいます。

石田ゆり子は1人でゆっくり服を見たかったらしく、そっとしてほしいなと思ったみたい。そのことをInstagramに投稿しました。

ちょっとした日常の愚痴みたいなものですねw石田ゆり子の投稿画像はこちら!

とっても可愛らしい愚痴ですwそういうときって誰にでもありますよね。ただ、ぼーっと見ておきたいのに、「何かお探しですか~?」って寄ってくる店員さん。。

それもお仕事かと思いますが、「ちょっと、、」と濁したときに察してほしい、そう思うときはよくあります。

そして石田ゆり子が続けて投稿した投稿内容の画像がこちら

うんうん。よくあるよくある。しかし、こんな控えめな石田ゆり子の愚痴投稿に噛みついた人たちがいたようです。

@yuko.0310さんの投稿

例えば、洋服屋の販売員の方が「販売員の仕事を否定している」や「声かけが仕事なんです」などとコメントしたみたい。

店員さんでも、ちょうどいい方っていらっしゃいますよね。露骨に邪魔な人と、この人から買いたいって思える人、、

きっとこの人から買いたいって思わせてくれる人は本当に丁度良い接客術を知っているんでしょうね。

石田ゆり子のInstagramで批判しちゃっている店員さんは、きっと露骨に邪魔な人でしょうw押し売りじゃないんだからw

石田ゆり子はその後もいろんな意見を受け止め、お茶目な猫の動画をアップ!

しかし、炎上は止まらず、変なふうに一人歩きしてしまったみたい。それを見かねた石田ゆり子は投稿を削除する結果に。削除した後にこう綴りました。。

こんなことで炎上しちゃうの?!と思っている人も大多数いたようで、石田ゆり子を擁護する声と炎上させた人への批判の声もあがりました。

石田ゆり子に擁護派の声

石田ゆり子を擁護する人の声はこんな感じです。。

皆さん、石田ゆり子の意見に同意見なんでしょうね、というかそんな小さなことでいちいち炎上させるなよというのことでしょうw

今まで石田ゆり子のInstagramは女優、石田ゆり子とはひと味違い、素で自然体の石田ゆり子が見られることも魅力の1つでした。

今回の炎上がきっかけで、石田ゆり子のInstagramが自然体なものから離れてしまうのではないかと心配する声もありました。

確かに。。石田ゆり子は今まで自然体で、ユニークな投稿を多くしていました。

石田ゆり子のInstagramが面白いw

ファンのなかでは、石田ゆり子のInstagramを癒やしとしている人がいるほどにユニークで可愛らしい内容になっています。

お調子者の一面もw

手すりでストレッチする石田ゆり子

来客者に手すりでストレッチできるんだよと教えているときの石田ゆり子の画像ですw

なんでわざわざ、ここでストレッチするのかは謎ですがw投稿でも「お調子者の要素がわたくしのDNAにはそれなりに含まれているようです」とコメントし、日常の1枚を披露しました。

このポーズが出たときには、ファンから「危ない」「落ちないように気をつけて」という心配の声もあがったようですw

エレカシ、宮本似の石田ゆり子画像

次は、「にんげん、ときどき オトコマエに写ります」と自撮りをアップ!

ファンの人にエレファントカシマシの宮本浩次に似ていると言われ、石田ゆり子も嬉しいですとコメントしました。ファンとの交流の場所になっていいですね~

眉間にシワを寄せない、石田ゆり子

こんな面白い投稿までw

師走… なぜに慌ただしいのか。 年内にやらなければいけないこと、 やるべきことに追いかけられる師走。 でもこの慌ただしさが好きだと おっしゃる方々もいます。 慌ただしければ慌ただしいほど、 除夜の鐘の静けさが身にしみるそうです。 なるほど。 ここ数ヶ月、肝に銘じてること。 眉間を寄せないこと。 ここはチャクラがあるともいわれる場所で 女の人は特にここから幸運を引き寄せる…と私も実感的に思います☺️ 不思議なことに 眉間をこうして開いた状態で 後ろ向きなこと…たとえば 悪口とか、愚痴とか、なぜか言えないんですよ。 本当に不思議👀👀👀 愚痴らず。有言実行できるひとに なりたいものです😊

A post shared by 石田ゆり子 (@yuriyuri1003) on

石田ゆり子が眉間にシワをよせないよう、眉間を伸ばしている画像ですw

とてもユニークで可愛らしいですね!

【画像あり】”結婚しない女優”石田ゆり子、インスタ公開

清純派の石田ゆり子に不倫疑惑?

まとめ

今回は、石田ゆり子のInstagramが炎上した理由と、石田ゆり子への擁護派の声、石田ゆり子の普段のInstagramがお茶目でユニークということについてまとめました。

石田ゆり子の自然体のInstagram、、とっても素敵でしたが、今回の炎上で自然体さがなくなってしまったら、、とても残念ですよね。

芸能人は特にちょっとしたことで叩かれることも多いと思います。。石田ゆり子もこれに懲りず、ずっと自然体でInstagramをアップし続けてほしいものです。



ページトップへ