元モー娘、石川梨華と西武の野上亮磨がついに結婚へ!

ハロプロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元モーニング娘の石川梨華と埼玉西武ライオンズの野上亮磨投手が3年の交際を経てついに結婚へ!!石川の誕生日の1月19日に婚約指輪をプレゼントしたとか!婚姻届もシーズンが始まる前に提出するのではと噂されている!

3年越しの愛を実らせて!!

石川梨華(32)がようやく結婚へ!!

今や、野球選手の結婚相手はアナウンサーだけではない。
アイドルやタレントなんかも結婚相手になっている。元楽天、現ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手の奥さんは元ハロプロでカントリー娘。の里田まい。もともとアイドル好きの田中投手だっただけにこれは願ったり叶ったりの結果だったのではないだろうか?
内心を言えばもう少し選り好んでも良かったのでは?と思うが結果的に田中投手をあそこまで成長させたのは内助の功をもたらした里田まいの力も大きかったと思える。

しかし、タレントと結婚して長続きしているのはこの田中投手とサッチーこと野村沙知代とけっこんした野村克也くらいではないか?(笑)
他は、現テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手と結婚したタレント紗栄子、元ソフトバンクホークスの斉藤和巳投手と結婚したタレントのスザンヌ。
この2人も結局長続きせず離婚しているのが現状でタレントと野球選手では続いている夫婦の方が少ないのではないかという印象を受けるほど長続きしない。
やはり、アナウンサーと結婚した選手の方が長続きしていると感じるし結局のところ活躍している選手も多いと思える。
おそらく責任感が結婚したによって備わったから何とかして成績を残さないといけないという気持ちにならざる負えないのではないか?
例えば、西武の金子侑司選手もフジテレビの三田友梨佳アナと結婚が近いとかねてより噂されていましたが、2016年にシーズン盗塁王のタイトルを獲得したのでこれを機にプロポーズをするのでは?と噂されるほどです。
きっちり成績を出せたのも三田アナとの結婚があるかもしれないからではないか?

一方、金子選手とは打って変わって、結婚したのにも関わらず一向に成績を出せていない選手もいる。
それは、広島東洋カープの堂林翔太選手だ。堂林選手は元TBSの人気アナウンサー、枡田絵理奈と結婚した。しかし世帯を持った堂林選手だがホームランを打てる素質がありながら、バットに当たらない低打率の選手という事でなかなかレギュラーを勝ち取れない。
バッティングがダメなら守備でレギュラーを・・・と思う人もいるかもしれないが堂林は守備もダメ。1番バッターから近いサードなのに13試合出て2つもエラーしているのだ。
一方、ジャイアンツの村田はというと144試合に出場して11失策しかしてない14試合に1つするかしないかという守備率だ。

このように結婚したのに守備もダメ、バッティングもイマイチという選手は珍しい。

話はそれたが、このようにタレントと結婚すると長続きしないというなか今回、元モーニング娘の石川梨華と西武の野上亮磨投手が4年の月日を経て結婚するという報道が出た!!

堂林翔太&枡田絵理奈

堂林よ浮かれてる場合じゃないぞ。
君は25歳でベンチか二軍の選手だろ?
神ってるというフレーズで有名になった鈴木誠也は22歳だ!
毎年多くの有望な新人が入ってくるのにいつまで成績出せずにベンチに居座る気だね?via google imghp

石川梨華、野上投手から豪華結婚指輪を受け取った

推定年俸約5000万

石川梨華&野上亮磨が熱愛から結婚へ

2013年から交際が報道されていた2人。
ようやく2017年になって結婚するのでは?via google imghp

元「モーニング娘。」の石川梨華(32)が、かねて交際していたプロ野球・西武の野上亮磨投手(29)から正式にプロポーズされ、婚約指輪を受け取ったことが20日、分かった。

 すでに両家も公認しており、石川は今月末に、所属事務所の会長に結婚を報告する予定。周囲からは早期の結婚を勧める声が多く、早ければ来月31日のパ・リーグ開幕前に婚姻届を提出する。

 関係者によると、石川が1月19日に誕生日を迎えるタイミングで、今年に入ってから野上がプロポーズ。石川は二つ返事で受けた。「とにかく豪華」(関係者)という婚約指輪は、有名芸能人や女性起業家からの人気が高いオーダーメードのブランド「ラジョラジュエリー」製。親しい友人によると、お値段は「中間業者を通さないお値打ちさが売りの同ブランドにおいても、かなり高価なもの」という。

 2人は知人を介した食事会で知り合い、13年末から交際に発展。

 その後石川は、大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(28)の妻で「ハロー!プロジェクト」の仲間だった里田まい(32)からも助言を仰ぎ、アスリートのための食事メニューなども習得。芸能活動の傍ら約3年間にわたって、野上をサポートし続けてきた。

 今シーズン9年目となる野上にとって今年は勝負の年。13年の11勝を上回る白星を目指し、18日にはキャンプで計432球を投げるなど、新任の辻発彦監督(58)に猛アピールしている。今オフの挙式も視野に入れている2人。友人は「真面目で男性をたてる石川は、里田と同じように内助の功を発揮できるのでは」と話しており、ハッピーウエディングが迎えられそうだ。


このように以前から交際していた2人もようやくゴールイン!!
野上も石川の内助の功やアスリートのための食事メニューなど多くの面でサポートしてくれそうですね。
野上もそんな一生懸命支えてくれようとしている石川の気持ちを察してか8年目にしてようやく納得のいく成績をあげられたかと思いきや2016年は3勝9敗という不甲斐ない成績で・・・二桁勝利も石川と交際し始めたとみられる2013年の1回のみ。このままではまずいぞ。
しかし、今まで言ってきたように結婚して責任感を持つ事で開花する選手も多くいるのだから野上にも真面目で優しく尽くしてくれる石川を幸せにしてあげるため奮起してほしいものだ。

兎にも角にも今は2人の今後を祝いたい。幸せな家庭を築いて欲しいですね!!

野上亮磨

@n20t71)さんの投稿

野上亮磨投手

野上投手は西武入団8年目。via google imghp野上亮磨は現在29歳で高校時代の2005年に春の甲子園に出場し見事準優勝している。
その後、高卒でプロの世界に飛び込もうと決心したが指名がかからず社会人の道へ。日産自動車の社会人チームに入り活躍。
2008年に埼玉西武ライオンズにドラフト2位で指名された。
キャリアハイは2013年の11勝でそれ以降目立った成績は残せていないが、2016年の防御率は3.87と目立って悪くないないような気もするが先発での成績が悪く結果を残せていない感じだ。
よく中継ぎで出場してその後先発に戻ることが多いが野上は中継ぎの方が上手くいきそうな選手だと思うだけに西武の首脳陣には野上の適正ポジションを見抜いてほしいと思う。
岸が抜けた今、西武の先発陣が手薄なのは分かる。しかし、先発として大きな結果がないが中継ぎとして悪くない成績を残している投手の起用をするなら筆者は中継ぎとして覚醒させてあげて欲しい。

この成績だと今後、西武の一翼を担う選手になるかは分からないが可能性があるだけに奥さんになる石川梨華にも協力してほしいものだ。

石川梨華

@sagirimiyu)さんの投稿

石川梨華

石川梨華、モー娘。4期メンバー!
1985年1月19日(32歳)
日本・神奈川県横須賀市via google imghp石川梨華と言えばモーニング娘の4期として活躍していた印象が強いですね。
同期には加護亜衣や辻希美、吉澤ひとみなどそうそうたるメンバーが並んでいました。この4期はメンバーのみんなが大きく今後のモー娘を支えたと言っても過言ではない存在だったと言えるでしょう。
それだけに結構長く活動していたのかと思えばそんなこともなく、むしろ短いくらいだと思う。
石川は2000年に加入して2005年に卒業してるだけに実質5年くらいしかモー娘としては活動していないのだ。

そんな石川だが性格は真面目で気立てがよく旦那に尽くすタイプだとか。
これは野上の成績向上にひと役買って上げられるんじゃないだろうか?

2人の交際は紆余曲折だった!

2人の出会い

石川梨華は元から大の野球ファンであり、
西部ドラゴンズの雄・野上亮麿と知り合ったのは2013年ごろ。

共通の知人が食事会を催した際に、
野上亮麿と石川梨華を引き合わせて紹介したことが切欠。

野上亮麿と石川梨華は野球話で意気投合して、
2013年末から真剣な交際関係になり、愛を育んでいたという。
が、その後は破局の噂なども流れ、
結婚が危ぶまれていたという経緯がある。

破局の噂も!!

野上亮麿と石川梨華の関係に
破局の噂が立った点についてはいくつかのポイントがある。

石川梨華が非常にだらしない生活習慣を送っていることが、
元メンバーなどの証言から明らかになっているからだ。

例を挙げると、住まいの掃除が苦手らしく部屋が汚いこと。

また風呂嫌い?であり、
週に1度しか入浴しないという、芸能人で容姿からは
想像も出来ない程に汚ギャルの一面があることで
そうした体臭はフレグランスなどでごまかすという、
まるで海外のローティーンの様な習慣が石川梨華にはあると言われている。

それに加えて、大の酒好きということで、
とにかくその容姿とは裏腹なだらしなさ(男?)が
囁かれていたからだ。

しかし、野上亮麿は非常に深い愛情を持っていたようで、
この度の結婚に向けての動きと相成ったのは、
素晴らしいといえよう。

また元野球選手の佐々木主浩との
デートなども取りだたされて、不倫が囁かれていた。
が、実はこれは佐々木主浩と
榎本加奈子の家族と石川梨華は家族ぐるみの付き合いであったことから、
全くやましい関係ではないことが明らかになっている。

あまり事情を知らない人間たちとの間で、
こうしたことで破局が騒がれていたというのが真相のようだ。

このように多くの噂が2人を賑わせていましたが今回めでたく結婚の運びとなるようです。
やはり、石川と言い里田まいと言いハロプロメンバーと結婚した人達の多くは幸せになれるということですね!
矢口真里を除いては・・・

矢口真里

旦那帰宅時に知らない男が・・・離婚へ(笑)via google imghp


ページトップへ