万引きで逮捕された石原真理子のブログがやばい!病気か?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数々の問題行動を起こしてきた元祖お騒がせ女優と言っても過言ではない石原真理子が万引きで逮捕された!一体なぜそんなことを?そして現在も更新しているブログの内容が怖すぎる!もしかして病気なのか?

石原真理子が万引きで逮捕される

1983年~97年に放送されたドラマ「ふぞろいの林檎たち」で一躍清純派女優として知名度を上げた石原真理子。しかしその後アメリカに長期間留学してしまったため表舞台から姿を消してしまいます。と思いきや突如関係を持った有名人を実名で暴露した自伝「ふぞろいな秘密」を出版し世間を騒がせたり、玉置浩二と不倫愛の末婚約するも前の夫との離婚が成立しておらず結局破棄になってしまったり、なにかとお騒がせな方。

そんな石原真理子が今度はコンビニで弁当とお茶を万引きしようとした所を店員に引き止められて、警察に引き渡されたというニュースが舞い込んできました。当時石原真理子は3000円の所持金を持っていたそうですが、お腹が空いていて、他に買いたいものがあったと供述しているみたいです。石原真理子 万引き

石原真理子 万引き

via google imghp最近全くメディアに露出していなかった石原真理子。久々に名前を聞いたと思ったら万引きとは驚きました。当時の警察官は万引きした女性を最初は石原真理子だと気が付かなったなんて情報もあるので、見た目的にも相当劣化していたのでしょうか。とはいえ53歳ですからそれなりに歳をとっているとは思いますが、また世間を騒がせるとは、やっぱり石原真理子は只者ではないですね~。

ブログが異常で病気の可能性

最近まったくメディアに姿を見せることのなかった石原真理子ですが、実は今でもずーっとブログを続けていました。タイトルは「ふわっとした瞬間」というブログで、芸能人がよくやっているようなアメーバブログではなくFC2のブログのようです。なんだかタイトルも少々不気味なんですが、個人的にブログのデザインも闇が深そうに思います。石原真理子 顔怖い

石原真理子 顔怖い

via google imghpこのブログは最近も更新されており、自殺してしまったリンキンパークのチェスターに関する記事なんかもありました。しかし読んで見ると内容がまあ~ヤバい。チェスターが私のブログを読んでくれているとか、秋に来日公演が行われようとしていたのは私が宣伝したおかげ、みたいなことが書いてあったり、チェスターが親友クリスコーネルの葬式でハレルヤを歌ったのは私への伝言だとか、とにかく無茶苦茶なことばかり書いてあるんです。

しまいには私にはチェスターが歌い手を辞めたがっているのが分かってたみたいなことも。しかし石原真理子のブログの内容がおかしいのは今に始まったことではないんです。例えばモデルのローラについてこんな風に噛み付いていたりします。

私の真似をしている整形キツネの芸名ローラが化粧品のCMに本性を隠して出ているのが、私の写真を意図として真似て故意に現しているそのCMが意地汚いです。その世間のなめかたが、犯罪家族のくせに何故平気で電波に乗れて厚顔無知でいられるのか


整形キツネとかひどい言いようですよね(笑)ローラが父親が逮捕されているのに干されなかったのが相当気に食わなかったのでしょうか。また自分のマネをしていると訴えているようなのですが、見た感じ石原真理子とローラは女優とモデルですし、顔からしても似ている点はありません。仮にCMが似ていたとしても制作側の問題なのでローラに噛み付く理由が分かりません。石原真理子 眉毛

石原真理子 眉毛

via google imghpさらに石原真理子に噛みつかれていた人物はまだまだいます。松本人志や明石家さんまに対しても、過去の石原真理子へ向けられた言動について突然ブログで攻撃されて謝罪を要求されたりしています。さらに木村拓哉や松田聖子はブログ内で薬物疑惑をかけられたりしています。さらに最近では”私がゼウスを復活させた”とか言い出す始末で、全く持って意味がわかりません。

しかも石原真理子のブログに寄せられているコメントも石原真理子の意見に同調する異常なものばかりで、筆者は自作自演を疑っています。自作自演じゃなかったとしたら、下手な宗教団体より怖いです。本当のファンならおかしな言動を繰り返す彼女を見ていられないはずですからね。顔がヤバい石原真理子

顔がヤバい石原真理子

via google imghpしかも石原真理子のそういったパクリだなんだと騒いでいるブログを読んでいると分かるのですが、どれも確証がないんです。そのため被害妄想なのでは?と言われ続けてきました。さらに突然昔の出来事を思い出したかのように記事にすることが多く、これは精神疾患によくあるフラッシュバックと呼ばれる症状なのでは?と言われているみたいなんです。

さらにこの石原真理子のしつこい性格というか、メンヘラっぽい雰囲気が納得できてしまうような事実があるんです。それは石原真理子はアメリカに留学していた時、なんとストーカー行為で2度の逮捕歴があるそうなんです。なんだかこれを聞いてしまったら、言動におかしい点があることにも納得できる気がしますよね。昔は可愛かった石原真理子

昔は可愛かった石原真理子

via google imghpまた実際のブログを見て頂ければ分かるのですが、文字に色がついていたり太字になっていたりするんですよね。これって、今絶賛世間をお騒がせ中の松居一代に似ていると思いません?さらに石原真理子の場合は不特定多数の芸能人ですが、松居一代も船越英一郎を罵倒していますよね。被害妄想が激しかったり、急に攻撃的になって人を罵倒したり、2人はもしかしたら同じ心の病を抱えているのかもしれません。

まとめ

昔は清純派女優として人気を博していた石原真理子ですが、一体いつからこうなってしまったのでしょう?元々少し変わり者であることは有名だったのですが、もうここまで来たら変わり者では済まされないと思います。もし本当に病気なら一刻も早く、だれか病院に連れて行ってあげてほしいです。



ページトップへ