石原真理子は現在病気?支離滅裂なブログは統合失調症が原因かも!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


しばらくテレビの前から姿を消していた石原真理子が2018年、当時と変わらないスタイルで、グラビア写真を披露して話題になりました。このグラビアをきっかけに芸能界に復帰するかと思われていましたが、万引き疑惑や激太り、支離滅裂なブログで、統合失調の病気では?という噂まで。今回は、ブログやユーチューブで話題になっている石原真理子の現在の姿や活動をご紹介していきます。  

石原真理子のブログが支離滅裂!現在病気?

 

石原真理子のブログ「ふわっとした瞬間」の内容が支離滅裂で意味不明、もしかすると現在精神的な病気なのでは?と話題になっています。

石原真理子→石原真理絵→ 石原真理子→石原真理子と何度も芸名を変えたり、交際していた男性を実名で公表、さらには暴露本まで出版するなど、1980年代に大活躍していた頃から、理解しがたい発言や行動が多く、石原真理子は精神的な病気という声も少なくありませんでした。

「ふぞろいな秘密」を出版後、しばらくメディアから姿を消していた石原真理子ですが、2017年5月にブログを公開し、ふたたび注目を集めることとなりました。

 

注目を集めたブログは、2017年に書かれていますが、更新日は2037年2月。

  この日付だけを見ても、まるでサスペンス、恐怖を感じずにはいられません。

ブログの日付だけでなく、記事の内容も意味不明。


 

私生活では、同居する母親への暴言やスーパーでお弁当を万引きしたという疑惑まで。

 

一連の出来事で、石原真理子は現在、統合失調症という病気では?という噂が拡散されても不思議ではないですよね。

  女優として大活躍していたにも関わらず、ぶっ飛んだ発言や暴露本でテレビから姿を消した石原真理子の現在の活動をみていきましょう。

石原真理子のプロフィール

View this post on Instagram

A post shared by @old_boy1955

  現在の石原真理子のブログがヤバすぎる、意味不明といわれるのには、人気絶頂の1980年代から、不可思議な発言や奇妙な行動で「ぷっつん女優」と言われていた背景も要因になっているのではないでしょうか?   そんな石原真理子の生い立ちや女優としての活躍を振り返ってみましょう。   石原真理子は1964年2月生まれ。現在58歳。   東京都で生まれた彼女は、聖心女学院初等科を経て高等科2年生のときに、スカウトされ芸能界へ。   1980年、薬師丸ひろ子主演の映画「翔んだカップル」で女優デビュー。   その後、映画、ドラマと活躍の場を広げ、ドラマ「ふぞろいの林檎たち」で、一躍スターダムに。   女優として大活躍している一方で注目されるのは、交際相手とのトラブルや暴露本、理解不能な言動ばかり。   ついには 「ぷっつん女優」 と呼ばれ、次第にメディアで姿を見ることはなくなっていきました。

石原真理子の病気、統合失調症とは?

現在、石原真理子が患っているといわれている病気、統合失調症。   人気絶頂のころから奇妙な発言や行動で、精神的に病んでいるという見方もあったため、現在公開されているヤバい内容のブログも心の病気、統合失調症と結びついたのかもしれません。   そこで統合失調症という病気の主な症状をみてみましょう。   統合失調症は、妄想や幻覚、感情の浮き沈みなど、様々な精神的な症状が現れます。   石原真理子のブログが支離滅裂でヤバい内容になっているのは、統合失調症の症状と一致する部分もありますね。  

石原真理子・現在の活動

  ブログの内容が意味不明で、統合失調の病気疑惑が広まった石原真理子。   テレビで見かけることはなくなりましたが、現在どのような活動をしているのでしょうか?   ブログは一躍話題になりましたが、そのほかにもユーチューブ、ツイッターなどのSNSも。   一部では、本を執筆しているともいわれてますが、過去に「ふぞろいな秘密」という暴露本が出版されているだけに、石原真理子が執筆したというだけで、次は何を暴露するのか、ヒヤヒヤしますよね。 <こちらもおすすめ> うつ病を患った芸能人まとめ!うつ病の原因はストレスや多忙な生活? 木村拓哉と工藤静香のお揃いタトゥーが発覚!意味や場所は?【画像】

石原真理子の現在まとめ

  今回は、石原真理子の現在の活動や生活状況をご紹介してきました。   1980年代に映画やドラマで大活躍していましたが、意味不明な発言やスキャンダルで「ぷっつん女優」と呼ばれ、暴露本出版の後は、テレビ界から姿を消していました。   そんな彼女がブログを投稿したことで、ふたたび名前が浮上。   私生活では、万引き疑惑もささやかれ、石原真理子は病気では?統合失調症に違いないなど、あまり良い情報は聞かれませんでした。   しかし、石原真理子という名前が話題になったことには違いありません。   石原真理子は敢えて意味不明なブログを投稿し、存在をアピール。   もしかすると、この意味不明なブログは、芸能界復帰を狙った投稿かもしれませんね。  


ページトップへ