石原さとみがちょっぴり大人なレッスン!?

CM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

普段可愛らしい石原だが、今回は少しオトナの姿を大公開!なんとチョコレートの食べ方をレッスンしてくれるという。色っぽい石原から目が離せない!?

石原さとみ(28)が出演する新CM、『ガルボプレミアム 芳醇ミルク(meiji)』の『濃いのトリコ』篇が9月15日より全国で放送開始した。
今回は、地上波の放送にプラスαした内容をインターネット上で配信した。そのWEB限定動画『ガルボレッスンプレミアム』やCMのメイキング映像が話題になっている。

オトナな雰囲気?

伊勢佐木町ブルースの音楽がかかった小洒落たバーで、新商品のガルボプレミアムを口にする石原だけでも非常に艶やかである。しかしそれだけではなく、外国人男性の差し出すガルボを食べる石原の姿に男女問わず思わずドキッとしてしまうのではないだろうか。

「濃いのトリコ」篇 30秒

via www.youtube.com


WEB限定配信映像

更に地上波で放送されない動画は、憂い気な表情の石原が、10通りの方法でガルボの食べ方を披露してくれるというものだ。様々な方法でガルボを口にする石原だが、中でも注目したいのが「うなじガルボ」や「くちづけガルボ」といったオトナな姿だろう。ガルボの魅力は勿論だが、石原の持つ艷やかな魅力にも注目していきたい。
そんな怪しい一面を見せた石原だが、メイキング映像では、可愛らしい笑顔でチョコレートの魅力やCMの感想を語っている。

ガルボレッスンプレミアム

via www.youtube.com

スペシャル動画メイキング

via www.youtube.comあなたも石原の食べ方を真似して少しオトナなガルボを堪能してみたらどうだろうか?


ページトップへ