【画像】石原さとみの髪型を真似したい!抜け感、ボブもアレンジも可愛い!

ファッション メイク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石原さとみの髪型が女性から絶大の人気を博しています。石原さとみは、ただでさえ可愛くて注目されているのに、髪型やファッションも真似したいと思っている人が多いですよね!まさに女性が憧れる女性です!

石原さとみ、可愛い髪型集

石原さとみって、見るたびに髪型が変わっていると思いませんか?

女優なので、役作りもあるのでしょうが、同じボブでもヘアスタイルをちょっと変えてきたりするので、おしゃれ感が増すのでしょう。

女子力上げたい人は、石原さとみの髪型、必見です!

石原さとみ、ボブヘア

石原さとみ、ボブのゆるふわ巻き

まず、石原さとみのゆるふわボブです。ボブヘアで巻くのって、難しいですよね。

全部巻いてしまったら、ボリュームが変に出てしまうので気をつけましょう。

よく見ると、石原さとみは表面の髪の毛しか巻いていないように見えます。

特にフェイスラインは強めに巻いていますね!

石原さとみって笑うと、くしゃっとなるのですが、そのくしゃっとした笑顔と、ゆるふわヘアがマッチして、とっても可愛いですよね!

石原さとみ、ストレートボブ

石原さとみの、ストレートボブです。石原さとみのヘアスタイルの中でも、短めの長さですよね。

切りっぱなしにしたボブをそのままストレートにセットしています。

簡単そうに見えて、1歩間違えるとおかっぱになってしまうこのヘアスタイルをおしゃれにこなしてしまう石原さとみはさすがです。

顔が可愛いですし、メイクも上手なのでまたお洒落に見えますね!

@angeldoubt666)さんの投稿

石原さとみ、内巻きボブ

このボブは、毛先を少し内巻きに持ってきています。前髪も巻いていますね。

ストレートのボブよりも、柔らかくて大人な印象が出てくるのではないでしょうか。

個人的に、石原さとみの横顔や、伏し目がちな顔ってとても好きなので、この石原さとみ、癒されますね。

石原さとみ写真集、15万部突破で大ヒット!最後の水着写真も!?

石原さとみ、ミディアムヘア

ミディアムヘアも似合う石原さとみ

続いて、ミディアムヘアの石原さとみです。ミディアムヘアのときが1番多い気もしますが、似合っていますよね!

ミディアムぐらいの長さがあったら、石原さとみは色んなアレンジもしてくるので、ミディアムのときは、髪型にどんどん注目していきましょう!

切りっぱなしのミディアムヘアで、巻いているスタイルは、石原さとみが動くたびにルーズ感が出て可愛かったですよね!

@akane_us1126)さんの投稿

石原さとみ、ミディアム外ハネ

こちらは、外ハネのミディアムヘアです。前髪が長いのもとてもよく似合っています。

輪郭がキレイなので、前髪が長いと小顔効果も出るタイプですね。

自然な外ハネ感が出ているこのヘアスタイルもおしゃれです。

石原さとみ、美の”陰の努力”美容方法とは?

石原さとみ、ロングヘア

@saekosan_1224)さんの投稿

石原さとみ、ロング前髪あり

石原さとみのロングヘアも評判がいいですね!まずは、前髪があるロングヘアです。

眉ラインで前髪を作って、横にわけ、前髪だけを見ると子供っぽいのですが、髪の毛全体をゆるふわに巻いているので、バランスが取れたヘアスタイルです。

石原さとみの持つ可愛い部分を存分に引き出している髪型ですね!このときの石原さとみを真似する人、多かったと思います。

@shiyuansatomi7916)さんの投稿

石原さとみ、ロングは色っぽい

次に、前髪が長いロングです。石原さとみは、ロングヘアのときは、前髪が長いほうが可愛いと思います。

色気が出て、石原さとみの持つ大人な部分が上手に引き出せていますよね。

片方だけ耳にかけるのも、ロングヘアのときは石原さとみがよくやるスタイルなので、真似しましょう!

耳にかけたときの抜け感が可愛いと思います。

石原さとみ、アレンジヘア

@satomii.fan)さんの投稿

石原さとみ、スカーフアレンジ

石原さとみは、実に色んなヘアアレンジをしているのですが、どれもとっても可愛いのでチェックしましょう!

まずは、スカーフを巻き込んだ三つ編みヘアです。

スカーフをまずはヘアバンドのように巻いて、髪の毛と一緒に編みこんでいますね!

こなれ感が出るように、フェイスラインに後れ毛を出すのがポイントです。

サイドに寄せたってところがオシャレ度を高めていますね!

必見!石原さとみのかわいい衣裳ファッション【ドラマ】

@satomiishihara_pic)さんの投稿

石原さとみ、きっちりアレンジ

この石原さとみ、美人ですね。前髪をセンターよりちょっとズラした位置で分け、きっちりとまとめています。

この前髪の分け方、ポイントです。

石原さとみは、丸顔なので、思いっきりセンター分けをするよりは、若干ズラしたほうが似合いますよね。

美人だからこそ似合うこのヘアスタイルは、真似したいけど、似合う人と似合わない人にはっきり分かれてしまうアレンジでしょう。

@ishrstm_gram)さんの投稿


石原さとみ、ポンパドール

かわいらしいアレンジの石原さとみは、前髪をポンパドールにしています。

おそらく、前髪をポンパドールにしたあとに、サイドの髪の毛もハーフアップしていますね。

おでこに産毛を作るのがポイントです。髪の毛も、クセ毛のように巻いておきましょう。

ルーズ感がオシャレで真似したいアレンジですね!

24時間テレビ2017パーソナリティーに石原さとみが初挑戦!

 

@satomista)さんの投稿

石原さとみ、ヘアバンド

ヘアバンドの石原さとみは、オシャレそのものです。

ヘアバンドアレンジを真似するときに、注意したいのが、ヘアバンドの位置ですね。

石原さとみは、かなり前のほうでつけています。この位置がヘアバンドの黄金位置だと思ってください!

これより後ろにいくと、洗顔中のヘアバンドの位置になってしまうので、気をつけましょう!

【地味スゴ】視聴率好調!6話も石原さとみがかわいい

校閲ガール、石原さとみの衣装が可愛い!ネタバレあらすじ有

@ishihara___satomi)さんの投稿

石原さとみ、編み込み

編み込みのおさげって、絶対子供っぽくなってバランス取れない!と悩みそうなヘアスタイルですが、石原さとみは見事に似合っていますね!

ポイントは、編み込みを顔の真横に作っているところです。

そして、編み込み部分を手で引っ張り出すように、緩めてルーズ感を出しているのも忘れてはいけないポイントです。

@satoriin__1224)さんの投稿

石原さとみ、一つ結び

このアレンジは、ボブヘアをただ後ろで1つ結びにしているだけなのですが、なぜかオシャレですよね!

ボブヘアの1つ結びって、短さが可愛いので、ボブの人は是非真似してください。

@satomii.fan)さんの投稿

石原さとみ、ゆるふわ一つ結び

かなりルーズな1つ結びの石原さとみですが、雰囲気にピッタリ合っていますね!

全体的に巻いて、ふんわりと結んでいるのですが、後れ毛をたっぷりと残しているのがポイントです。

どの角度から見てもルーズなヘアスタイルでおしゃれです。

@mi_gram12)さんの投稿

石原さとみ、ポニーテール

ポニーテールの石原さとみ、可愛さがハンパないと思いませんか?

前髪を1対9に分けておでこをしっかり見せています。

髪の毛は巻いてポニーテールをしているので、抜け感が出て可愛いですね!

ちょっとだけトップの髪の毛を引っ張り出しておくのもポイントです。

石原さとみ、最新髪型のポイント

石原さとみの髪型って、本当にかわいくて真似したいけど、どんなところにポイントがあるのか、知りたいですよね!

美容師さんにお願いするときも、自分で特徴を掴んでいたほうが伝えやすいでしょう。

石原さとみは髪型に抜け感がある

石原さとみ、切りっぱなしスタイル

まず、大事なのは抜け感です。石原さとみのボブは、切りっぱなしなのですが、ちょっとだけ前が短いのが分かりますか?

フェイスラインの髪の毛は、後ろの髪の毛より短いのです。

そして、切りっぱなしではありますが、全体的に軽いカットにしてます。そして、大事なのがカラーです。

石原さとみは、派手すぎるカラーは絶対にしないので、5トーンや6トーンぐらいのカラーにしておきましょう!

石原さとみの髪型は前髪がポイント

石原さとみ、前髪はシースルー

石原さとみのボブの最大の特徴は前髪です。かなり少なめで、シースルーにしていますね。

前髪の範囲が狭いのもポイントです。この前髪が上手に作れたら、石原さとみに近づけるでしょう。

SNSの反応

石原さとみの髪型は、SNSでも絶賛されています。どんなときでも可愛いというのが、羨ましいですよね!

なんでも似合ってしまう石原さとみになりたいと思う人が多いのも分かる気がします。

石原さとみの詳しいプロフィールや出演情報はこちら!

まとめ

石原さとみの髪型、いかがでしたか?全部可愛くて、全部真似したいですよね!

特にアレンジは、勉強になるものが多いと思います!



ページトップへ